SSブログ

悪魔の誘惑 [フォトワーク]

ハート1.jpg

ハートはいつも板挟み。。。

イケナイとわかっていても、悪魔のるいすが勝ってしまうこともある。


ダイエット、成功したことありますか?
私はありません、、、
あ~あ、もうすぐ春なのに…



GR BLOGトラックバック企画 ハート に参加

nice!(142)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
みど

こんばんわ(。・ω・。)ノ
お手伝いいたしましょうか?
いちおうプロなので・・・(^^ゞ
by みど (2010-02-24 00:14) 

pica

そう、春はそこまでやって来てるんですよ。
やばいわぁ…(^_^;)
by pica (2010-02-24 02:16) 

penny

寒いと食っちゃいますものね。
by penny (2010-02-24 02:42) 

ulyssenardin36000

一応、
1年で約9kg成功しました^^
かなり、意識は必要でしょうが、
適当に折り合いをつけて
いけば成功するとおもいます
by ulyssenardin36000 (2010-02-24 06:19) 

CANDy

おはようございます♪
ん~寝る前に食べないというくらいですね><。
お菓子やアイス・・・誘惑が多すぎます!(苦笑
by CANDy (2010-02-24 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは生涯ダイエット状態です。(^_-)-☆
(期間を決めてやると、やはり油断が生じるので・・)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-24 07:35) 

くまら

ダイエット、成功しましたよ
70kg→59kgまでただ、痩せすぎたので
少し戻して現在64kgです。
by くまら (2010-02-24 08:43) 

銀四郎

でも、美脚だから。。。^^
by 銀四郎 (2010-02-24 09:25) 

かに吉

気合いは十分にありますが、いつ始めるかの意思が・・・ ^^;
by かに吉 (2010-02-24 09:57) 

ikuko

ここ1週間ぐらい、体重計に乗ってません(^_^;)
怖くて乗れない・・。
今、相当ヤバイです・・・。
by ikuko (2010-02-24 12:57) 

toshi

こんばんはー^^
お教えしましょうか?
何回も繰り返しています^^;
ちなみに体重計の電池は切れています・・・♪
by toshi (2010-02-24 20:26) 

esme

飽食の時代、生きることはダイエットすることです。。。
by esme (2010-02-24 21:12) 

b.b.mk2

我慢してるときに限って食欲ってムラムラっとわいてきますよね。破った禁断の一口目の美味しさったらないですよね。煙草も似てますね。

結局一番効果があったのは自転車より半身浴でした。
by b.b.mk2 (2010-02-24 21:18) 

ヨンタロー♀

ただいまダイエット中です!
七合食とか七号食とかいう方法を試しました。
私には合っていたようで、ちょっと痩せましたよ。
体重も減るし、肌の調子もよくなりました♪
春までは、まだ間に合います!頑張ってくださーい。
by ヨンタロー♀ (2010-02-24 21:59) 

ジョルノ飛曹長

3カ月で13キロまで落とすことに成功しましたが、それは丁度身体の不調が続いて、食欲も無かったから出来たことで、今同じことをやれと言われるとまず無理です。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-24 22:23) 

★まっと★

くくく・・・・・・
11年前に自発的ではなかったけど、膵炎で入院して25キロやせちゃったよ・・
でも、これは偶発的なもの・・それを維持して・・・今の状態・・・ってことは。。。。
11年前は・・???って状態ですよね。
今でもこんなに丸いのに。。。。
だから・・ダイエット成功したことないっす!
by ★まっと★ (2010-02-25 07:17) 

チョコラ

すごく昔のCMで
「いらない服は脂肪だ」
というのがありましたが、私はその一言が心に突き刺さったまま現在にいたってます・・・
by チョコラ (2010-02-25 09:51) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
首相が脱税してもデモも起きない国(私も含め)。
海外に行くとしょっちゅう交通規制に出くわし、『何?』と思うとデモだったりする事が多く。
フランスでは小学校から何を決めるにも生徒で投票するらしく、小さい頃から『政治』に参加している。
おっしゃる通り、『議論を戦わす場』である様な教室はとても魅力的です。
私はアメリカの大学を卒業したんですが、アメリカの教室も議論好き。但し、主張する自分が大好きであまり人の話を聞かない(笑)。ディベートの国と言うよりはスピーチの国と言った印象でした。実は一部の人だけで大多数は違うのかも知れませんが。あくまでも私個人が受けた印象です。
by 広島ピアノ (2010-02-25 12:14) 

kazn

なるようになると思ってます。
by kazn (2010-02-25 21:04) 

yuuri

私も、、年中ダイエット… 一応してるつもりです^^;;
…あ、、あくまでも、、つもりなんですけどねぇ~ はい。
by yuuri (2010-02-25 23:08) 

teddy0905

その気持ちがいつか結果に結びつきます!
by teddy0905 (2010-02-26 07:15) 

21世紀中年

ダイエットをあまりストイックに捉えるとそれ自体がストレスの元になるそうです。だからいつも辛くなるとさっさとやめちゃう私。
by 21世紀中年 (2010-02-26 08:26) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

>みどさん、
ありがとうございます~
たまにお尻たたいてくださいな。
結構重いんですよ、このお尻が。。。

>picaさん、
そう、春服欲しいんですが、
試着するのもコワイ。。。

>pennyさん、
寒いと動かないし、、、
でも、トシとともにあったかくても動かなくなってしまいまして、そこが大きな問題かもです。

>ulyssenardin36000さん、
1年で9kg!それは素晴らしい!
実は私、ここ20年以上、ほぼ体重変わらないんです。
かなり激しくスポーツしてた時期も、何もしてない今も。
折り合いかあ。。。

>CANDyさん、
そうなんですよね、寝る前が重要!
でも、仕事の関係で、平日の夕食はいちも11時以降。
これじゃ痩せないですよね~

>LUKOさん、
私も元々太りやすく、筋肉がつきにくい体質なもんで、常に気にはしているんですが、ダメです。美しい身体に昔から憧れてはいるのですが。。。

>くまらさん、
素晴らしい!
ぜ、ぜひ、コツを、、、

>銀四郎さん、
美脚かどうかはわかんないんですが、
脚は普通なんですよね~
外人のオバちゃんみたいな体型なんで、
なんとかしたいです。

>かに吉さん、
実は私もそのタイプ。
一度始めても、ちょっと休憩が多くて。。。

>ikukoさん、
私は、3ヵ月くらい乗ってないです。
っていうか、ウチに体重計ないし。。。
買わなくちゃなあ。

>toshiさん、
え~、ウチの体重計は3年前に壊れたんで捨てました。
って話を、昨年の人間ドッグのとき健康アドバイザーの方に話したら、「まず、体重計買いましょう!」と言われました。

>esmeさん、
ですよね~
体に負担のかかる食べ物の、なんと多いことか!
でも、そういうものに限って美味しかったりもし。。。

>b.b.mk2さん、
半身浴ね、、、
昔はよくやったんですが、最近は超~カラスの行水。反省です。
そっか、岩盤浴にでも行こうかな。。。

>ヨンタロー♀さん、
七合食?七号食?
ちょっと調べてみま~す!
ありがとうございます!

>ジョルノ飛曹長どの、
3カ月で13キロ、それはちょっと体によくなさそうですね。
ちょっとの間ロンドンに住んでたとき、あまりにも食べ物がまずいのと、お金がなくて、毎日かなり歩いていたため、半年で8キロくらい減りましたが、日本に戻ってきたら、すぐ戻りました。今はそれを超えて、、、
もっと歩けばいいのかな?

>★まっと★さん、
え~、今より25kgですか?
病気で痩せるのは、よくありませんが、でも、そんだけでも痩せといてよかったですね。
>チョコラさん、
それは、突き刺さるコピーですね。
そう考えると、私の体も家の中もいらないもんだらけです。。。

>広島ピアノさん、
アメリカ、恐るべしです。。。
そういうお国柄だから、日本は押し切られぱなしなんだろうか?
ヘンな理屈をこねる人ばっか増えるのも困りますが、日本人はもっと、ひとりひとりが自分の意見ってもんを明確に持つべきですね。

>kaznさん、
私もね、結構、ずっとそう思っていたんですが、いつの間にか取り返しのつかない事態に。。。

>yuuriさん、
あんな美しいお写真を撮られる方なんで、そういうとこもちゃんとしてらっしゃると思ってますよ~

>teddy0905さん、
だといいんですが、なかなか、、、

>21世紀中年さん、
そうですよね、イライラしますよね!
そうでなくても私は、昔から「ヤケ食い、ヤケ飲み」でストレスを発散させるタチなもんで、続かないっす。。
by cjlewis (2010-02-26 18:38) 

広島ピアノ

ブログへのコメントありがとうございます。
今朝フジテレビの若い男性アナが真央ちゃんに『あなたにとってオリンピックとは?』と言う、もう聞き飽きた質問をしていました。
真央ちゃんにとってのオリンピックは私たちの想像を超えるくらいの存在、そんな質問では真実の答えがかえってくるわけもなく。
教室で質問・回答、と言う議論をしていないからこの様な、仮にも立派な大学を出ていらっしゃるでしょうに、お気楽なアナウンサーばかりメディアに出て、メディアの質も落ちていく一方なのかも知れませんね。
あっ、でも政治家も同じか・・・。
どう見てもレベルは『笑点』並・・・(苦笑)。
歌丸さん上手い!といった感じでしょうか。
by 広島ピアノ (2010-02-27 10:27) 

jon_bovi

悪魔のるいすが悪戯することが多いです。。。
ふと、一度くらい悪魔に身を委ねてみてもいいのかな~と
思うこともあったり。怖い!^^;)
by jon_bovi (2010-02-27 22:13) 

たま

残念ながら悪魔のほうが魅力的なんですよね^^;
by たま (2010-02-27 23:41) 

opas10

怖いのは体重が増えることよりも筋肉が落ちることです。筋肉があれば多少食べ過ぎても運動してすぐに消費できますから。
by opas10 (2010-02-28 13:06) 

カエル

自力はないですね〜、人間関係によるストレスからくるダイエットは効果覿面ですけど。苦笑。
教えて欲しい。
by カエル (2010-03-02 12:28) 

トラックバック 0

ソラリゼーションDon’t worry , be act.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。