SSブログ

DEEP TOKYO [フォトワーク]

国籍不問、性別不問、年齢不問…

a.jpg


b.jpg


cc.jpg


d.jpg
(POLE DANCE by FiFTH AVENuE)


Enjoy together!
This is deep TOKYO style !!!!!




====================
3月19日の深夜、予期せぬ展開でこのお店に流れつきました。Twitterをご覧いただいていた方にはご心配おかけしました。。。
いきさつ詳細 or 踊っているLadyにご興味がおあり方はこちらをご覧ください。


★GR BLOGトラックバック企画 街 に参加

nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
toshi

こんばんはー^^
Deepな感じです♪
歳を取ったらこんな感じの場所には行かなくなりました^^
予期せぬ展開でしたか? ワクワクしましたね。
by toshi (2010-03-22 00:10) 

esme

あまりに深すぎて、場所も解りません。。2丁目か????
by esme (2010-03-22 01:11) 

末尾ルコ(アルベール)

「予期せぬ展開」だったわけですね。(笑)
今夜はもうすぐ寝ますので(爆笑)、後日じっくり詳細などを読ませていただきます。(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-22 01:41) 

21世紀中年

いきさつはさておき踊ってるladyに興味があるので裏に回ります。
by 21世紀中年 (2010-03-22 02:03) 

zak

トーキョーは都会ですね・・。
興味津々な世界です・・
by zak (2010-03-22 08:30) 

寂光

歳を取って夜がすっかり弱くなりました。
仕事における深夜までの残業や徹夜など、
随分体に応えるようになりました。
by 寂光 (2010-03-22 09:29) 

opas10

バンコクのパッポン通りかと思っちゃいましたよ(笑)
by opas10 (2010-03-22 10:55) 

thaler

どこの、クラブですかぁ?
by thaler (2010-03-22 12:33) 

雉虎堂

へ~ポールダンスっていう
ジャンルがあるんですね(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-03-22 14:08) 

COLE

あのあたりは相当にDeepな世界ですね

by COLE (2010-03-22 14:21) 

銀四郎

び、美脚ですね!
by 銀四郎 (2010-03-22 14:26) 

くまら

一度見てみたいような・・・
by くまら (2010-03-22 17:51) 

でいぶさん

ポールダンスって
セクシーな格好したおねえさんがするものだと思っていました
おにいさんの踊るんですね~
by でいぶさん (2010-03-22 19:01) 

**NAO**

ポールダンスだぁ~
生で見てみたいなぁ(*´艸`*)
by **NAO** (2010-03-22 21:49) 

αrese

なかなか縁のなさそうなとこです。。
おっさんでもOKですか。。
by αrese (2010-03-22 21:51) 

ゆき

こ!!ココは麻薬密売組織のボスが経営してる
クラブじゃないですか(勝手な妄想)!!
この後の展開は・・・銃撃戦!?
by ゆき (2010-03-22 22:42) 

ヨンタロー♀

トーキョーは相変わらず楽しそうですねー。

by ヨンタロー♀ (2010-03-22 23:46) 

toki

面白そうなところですね。

by toki (2010-03-23 07:29) 

カエル

2丁目って魅惑ですよね〜。
普通に歩いていても熟女なおねえが普通に本屋さんに入っていかれます。
2丁目あたりの飲み屋も惹き付けられるお店が多くてね。たのしそう!みんなスタイルよくってかわいい!
by カエル (2010-03-23 12:06) 

ikuko

19日の夜のtwitterを見逃してます(>_<)ううっ
今から、遡って探せるかな・・??
by ikuko (2010-03-23 13:12) 

広島ピアノ

kaznさんの記事、早速拝見させて頂きました。

日本に生まれた全ての人、そして海外からも出来るだけ多くの人々に、広島に来て頂きたいですね。

有難う御座いました。
by 広島ピアノ (2010-03-23 15:43) 

ジョルノ飛曹長

よくテレビや映画では観るお店ですが、なかなか実際には行けないお店なんですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-23 20:14) 

pica

これは私の知らないTKOYOです☆
by pica (2010-03-23 22:54) 

gyaro

めっちゃ興味ありです☆
by gyaro (2010-03-24 00:39) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
レス、遅くなって、申し訳ございません。

>toshiさん、
私ももうトシなんで、ワクワクとドキドキが半々でした~

>esmeさん、
友人の後について行っただけなので、私も、場所よくわかりません。(笑)

>RUKOさん、
予期せぬ展開、、、久々でした。。。

>21世紀中年さん、
興味あるのは、やっぱそっちですかい?(笑)

>zakさん、
私の知っている限り、世界中探しても、こんなに眠らない街は珍しいと思います。。。

>寂光さん、
私も、夜は弱くなりました。徹夜すると、3日くらい引きずりますんで、週末くらいしか飲みに行けません。。。

>opas10さん、
お、さすが!
私は、以前、プーケットのパトンビーチ近くの店で見ました。ただし、踊っていたのは、オカマちゃんでしたが。。。

>thalerさん、
それが、よくわからんのですよぉ~

>雉虎堂さん、
日本でも愛好家は結構いて、スクールもあるみたいですよ~

>COLEさん、
はい、DEEPなとこです。女性お断り、男性お断りの店も多いんですが、ここは誰でも入れます。そういう意味では、そんなにDEEPなお店ではないと思います。

>銀四郎さん、
私は、残念ながらこんなに美しくありません。。。当り前か!

>くまらさん、
おもしろいですよ~

>でいぶさん、
セクシーなお姉さんのポールダンスは、くるくる回ってるだけですが、この方たちは、鯉のぼりになったり、逆さにぶら下がったり、すごかったです!お兄さんも、みんなセクシーでしたよ!

>**NAO**さん、
多分、間違いなく、**NAO**さん、お好きだと思います。

>αreseさん、
こういうお店では、普通の格好している人がいちばん目立ちます。年齢不詳の、ちょいとヘンな格好していけば、すんなり入れるかと。。。

>ゆきさん、
で、「まちなぁ~」とか言って、小林旭風の人が登場すると面白いですよね!

>ヨンタロー♀さん、
夜の街は、出歩く体力とお金が必要ですけどね~

>tokiさん、
おもしろかったですよ~

>カエルさん、
久々行きました~
美味しいおそば屋さんがあって、昔はよく夜中に食べに行ってたんですが。。。
興味惹かれるお店、多いんですが、知らないと、ちょっと躊躇しちゃうお店も多く、誰か案内してくれないかなあ、と思っとります。

>ikukoさん、
は、は、は、ま、大したことはつぶやいてなかったんですが。。。

>広島ピアノさん、
という私も広島には行ったことがないので、ぜひ、行かなければと思っています。

>ジョルノ飛曹長どの、
それが、普通です。(笑)

>picaさん、
私も、直前まで知らないTOKYOでした。(笑)

>gyaroさん、
gyaroさんなら、スルッと入って行けますよ~
by cjlewis (2010-03-29 19:03) 

トラックバック 1

TOKYO街路樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。