SSブログ

I am being confused [フォトワーク]

赤い花.jpg


スイカ、食べたい。。。



★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加


nice!(165)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
わだち

困惑の西瓜といった感じでしょうか
緑道でフルーツのジェラートそして
自由が丘で鍋でもつつきましょう!
by わだち (2010-07-05 15:05) 

kei

確かに☆スイカに見える^^*
昨日、スイカを頂いたので、今日は食べよう~♪
by kei (2010-07-05 16:09) 

solty

種を機関銃のように・・(笑)
by solty (2010-07-05 18:38) 

toshi

こんばんはー^^
お花に見えました^^;
種だったのね~♪
ん???・・・
by toshi (2010-07-05 19:21) 

雉虎堂

なんだかドキッとする
なまめかしいお写真ですね(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-07-05 19:50) 

aya

これはユリかアルストロメリア?
確かにスイカ色♪
by aya (2010-07-05 20:35) 

★まっと★

お花・・じゃないの??
確かにスイカに見えるしスイカのタネも見えるけど。。。
by ★まっと★ (2010-07-05 20:39) 

marutaro

なんかエロいなぁ。このスイカ(笑)
by marutaro (2010-07-05 20:59) 

ねこじたん

すいか?おはな?
おはな?すいか?
どちらにしても なんだか食いついちゃう色ですね
by ねこじたん (2010-07-05 21:04) 

けいきち

夏の風物詩といえばスイカですね^^
何だか妖しげな雰囲気です♪
by けいきち (2010-07-05 21:39) 

かに吉

なんか、吸い込まれていきそうw ^^;
by かに吉 (2010-07-05 22:11) 

SIBA

おっ、花ですよね?
スイカより美味しそうに見えます~♪(^^)
by SIBA (2010-07-05 22:15) 

b.b.mk2

食欲より色気を感じます
おとなの赤
でも、ホントは黒のドットがちょっとコワイ(笑)

by b.b.mk2 (2010-07-05 22:34) 

末尾ルコ(アルベール)

スイカをおもしろくお撮りになるなあ~と一瞬思わせられまして・・。
色気たっぷりのお写真ですね♡
タイトルも最高にカッコいい(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 22:44) 

みたやん

コメントありがとう、大阪鶴見緑地は巨大な都市公園です、巨大な噴水の周りには涼を求めていろんな人々が来ます、園児の列です、やはり女の子の指示に従っていましたよ。
by みたやん (2010-07-06 06:12) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。

はい、私は男です(笑)。
何ででしょうね~。
女性だと思っていた方多かったです。

スイカの季節ですね~。
by 広島ピアノ (2010-07-06 09:29) 

銀四郎

足元にいっぱい生ってるから取りに来なよ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-06 09:47) 

レイリー

スゴイ!
スイカちっくですね~
by レイリー (2010-07-06 10:24) 

カエル

どうかされましたか?
スイカ、今冷蔵庫にありますぅ。笑
by カエル (2010-07-06 12:03) 

thisisajin

私も混乱しています。
by thisisajin (2010-07-06 16:26) 

もももんがが

これは・・・お花??
by もももんがが (2010-07-06 16:31) 

スマイル

こんにちは
わーぁ、度迫力のスイカ
って、画面一杯の表現なのだとは思うのですが
どでかスイカを想像させられてしまします。
がぶっとかぶりつきたい衝動にかられますね・・・
がぶっ・・・あまっ~種ぽい・・・
by スマイル (2010-07-06 16:32) 

七色音

(*≧m≦*)ププッ 思うね♪黄色だと ゴールデンキィウイ!!(爆)
by 七色音 (2010-07-06 16:57) 

**NAO**

ハイビスカスかと思ってしまいました!
by **NAO** (2010-07-06 18:37) 

ヨンタロー♀

スイカって、実はすごーくいい栄養素があるらしいですね。
侮れない!
by ヨンタロー♀ (2010-07-06 21:30) 

たま

もうそんな時期ですね^^
昔、子供のころに食べたスイカはもっともっと甘かったような気がするぅ~~~
by たま (2010-07-06 23:48) 

エコピーマン

西瓜じゃないですよね^^
by エコピーマン (2010-07-17 20:27) 

トラックバック 0

ウドくん奇跡のほし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。