SSブログ

LOVE LOVE 愛を叫ぼう [フォトワーク]

私.jpg


あれから何年目の夏?

あの頃は、赤いクルマに乗ってたっけ。
それが黄色になり、シルバーになり、
今はクルマないけど、今年はまた海に行きたいね!



nice!(157)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 157

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
marutaro

辻堂海岸オススメです。まると一緒にご案内しますよ~!
by marutaro (2010-07-17 00:13) 

GRACE

ご主人さま?ステキな一枚ですねぇ~
サングラスに写るlewisサンもかっこいい!!
by GRACE (2010-07-17 00:22) 

gyaro

記録が記憶に変わっていくような、
そんな想いを感じました☆
by gyaro (2010-07-17 00:26) 

αrese

サングラスとシャツだけで夏と海を感じるステキな1枚ですね
カメラはニコンですな〜
by αrese (2010-07-17 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

美しく繊細な色彩と同時にとても強い物語性がありますね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 04:58) 

カエル

一緒にいれる時間を大事にしたいなって思っちゃった!
by カエル (2010-07-17 09:00) 

CANDy

いい写真ですなぁ~!
海行けるといいですね!(/ー\*)
by CANDy (2010-07-17 09:09) 

たくや

この写り込みはもしかしたら?
by たくや (2010-07-17 09:14) 

わだち

私自身が撮られているような錯覚に陥る強烈なショットです。素晴らしい☆
by わだち (2010-07-17 09:36) 

opas10

いい写真ですね~、猛烈に海に行きたくなりました。
by opas10 (2010-07-17 12:39) 

Takashi

なんかカッコイイです^^
by Takashi (2010-07-17 18:30) 

ぷーちゃん

レンズに映っているのは、
いったい”誰”? d(^_^o)
by ぷーちゃん (2010-07-17 20:59) 

寂光

白、黒、白、ブラウン、ブラウン、シルバー、白、モスグリーン、シルバー、黒、バイオレットブルー、色々乗ったけれど、地味な色が多いなあ。
by 寂光 (2010-07-17 22:14) 

b.b.mk2

みずみずしい感性です。
by b.b.mk2 (2010-07-17 22:22) 

ちょっとピンぼけ

素敵なツーショットです
by ちょっとピンぼけ (2010-07-17 23:01) 

miyukimono

きゃあ~~❤
写真も文も素敵です☆☆
by miyukimono (2010-07-17 23:14) 

SinTarooo

ん~ なかなか・・・良い^^

by SinTarooo (2010-07-18 02:02) 

みたやん

りりしいボーイスカウトの敬礼に、コメントありがとう。
同じ年頃の子が周りで遊んでるのに、奉仕活動です、えらいな~。

by みたやん (2010-07-18 06:07) 

toki

サングラスの中かの瞳が光ってますね。
cjlewis さんは写真を撮っている方ですか??


by toki (2010-07-18 08:29) 

ZZA700

Loveに満ちたお写真とコメント、ごちそうさまでした。
あの歌、聴くたびにパブロフの犬のように泣きそうになります。
詩とメロディーが最高のシナジーを発揮した瞬間
1+1のパワーは2にも3にもなるんですよね。
それは人にも言えることだと思います。
2人なら乗り越えられることって、たくさんありますよね。
by ZZA700 (2010-07-18 15:11) 

ねこじたん

海 ラヴ よいなぁ~
by ねこじたん (2010-07-18 15:58) 

toshi

cjlewisさん
こんにちはー^^
素敵な写真です♪
サングラスの中の瞳を見てみたい^^;
by toshi (2010-07-18 18:00) 

kei

cjlewis さんが被写体!?
撮ってるのは・・・^^*?
by kei (2010-07-20 09:07) 

★まっと★

あの頃のお話。。。。
あの頃の思い出を誰かと一緒に話したくなるねぇ。
by ★まっと★ (2010-07-22 11:16) 

ヨンタロー♀

なんだか胸がどきどきしてきちゃった
by ヨンタロー♀ (2010-07-22 15:43) 

トラックバック 0

時空を超えて温湿布犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。