SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [フォトワーク]

水族館.jpg


ちょいと、社員旅行なんぞに行っていたら、梅雨明けてました。
今年は暑さ厳しい夏になりそうですね。
私は不覚にも夏風邪をひき、ヨロヨロになっていますが、
みなさまは、くれぐれも夏バテなどなさいませんように。。。

素敵な夏をお過ごしください!



★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加


nice!(185)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 46

コメントの受付は締め切りました
marutaro

夏風邪はしつこいですからね。。鰻でもたべて体力つけるといいとおもいますよ。お大事に!
by marutaro (2010-07-21 00:14) 

tacit_tacet

猛暑の中、お体お大事になさって下さい。
by tacit_tacet (2010-07-21 00:25) 

ヤングコーン

お体お大事になさってください。
この暑さに風邪は辛いと思いますけれど、、、
by ヤングコーン (2010-07-21 01:12) 

ちょっとピンぼけ

栄養のあるもの(こちらだとゴーヤーが一番)を食べてエネルギー充填してください
お大事になさってくださいませ
by ちょっとピンぼけ (2010-07-21 01:18) 

ちょいのり

夏カゼはキツイですよね・・・
お布団かぶって寝るのも暑いし。エアコンガンガンにかけるのも体に良くないし。
お大事に^^

by ちょいのり (2010-07-21 01:45) 

末尾ルコ(アルベール)

社員旅行の上に夏風邪までも!
あるいは社員旅行が影響したのでしょうか?
早くご回復されることを念じております!

「nice!」の件、読ませていただきました。
「nice!」に関してはもちろんわたしも「・・・・・」です。
やはり原則としてブログは「楽しみながらできるペースで」ということになるでしょうか。(ブログをやる目的にもよりますが)
「ペースが乱れているな」と感じたら、いろいろ見直してみるのもいいかと思います。

暑い日々、わたしも息絶え絶えですが、お互いなんとかかんとかでやっていきませう(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-21 01:45) 

マキ

ワタシもヨロヨロです。
がんばって、この夏を乗り越えましょうね?
なんとかね?
by マキ (2010-07-21 02:53) 

b.b.mk2

大丈夫ですか?夏風邪
気をつけて下さいね
涼しげな写真、いいですね~
揺らいでるところに、より一そう涼しさを感じますね
by b.b.mk2 (2010-07-21 03:40) 

銀四郎

とりあえず、ひ弱なので涼しいトコでじっとしています。。
by 銀四郎 (2010-07-21 05:15) 

Takashi

暑いですからね、つい冷たい物ばかり口にしてしまいます。
それが危険なんですよね。
by Takashi (2010-07-21 06:38) 

CANDy

暑いですねぇ・・・
涼しい写真!ゆらゆら♪
夏風邪、お大事に。
by CANDy (2010-07-21 06:53) 

ねこじたん

夏風邪…長引かないように養生してくださいませ〜
涼しいフォト すてきだわ〜
by ねこじたん (2010-07-21 07:13) 

thisisajin

暑中お見舞い申しあげます。
少しでも涼を届けたいというcjlewis さんの気持ち…
まだまだ暑さが続きます。十分にご自愛ください。
(かたいなぁ~笑)
by thisisajin (2010-07-21 09:41) 

abika

cjlewisさんも、すてきな夏をお過ごしくださいね♪
by abika (2010-07-21 09:42) 

Rei

おはようございます。
夏風邪は、お辛いですね。
ご無理なさらず、ゆっくりお休み下さいね。
by Rei (2010-07-21 10:22) 

たくや

無理しないでくださいネ
by たくや (2010-07-21 11:56) 

penny

汗かいてドロドロになりますが、何よりこの季節が一番好きだったりします ^^
by penny (2010-07-21 14:33) 

ikuko

夏風邪・・大丈夫ですか??
夏の風邪って、冬より、すっきりしにくいような気が・・。
早くスッキリよくなりますように。。
by ikuko (2010-07-21 16:46) 

rantan-nya

夏風邪は治りにくいといいますね・・
ご自愛ください・・
by rantan-nya (2010-07-21 18:01) 

ulyssenardin36000

いい写真ですね!今年は本当に暑いので体力奪われっぱなしです。ローズソルトを舐めると不思議と疲れが取れるのです、試してみては・・・・・?
by ulyssenardin36000 (2010-07-21 19:18) 

bps

暑いですねぇ~(;´∀`)
でも写真が涼しい♪
by bps (2010-07-21 19:23) 

サフィー

ご訪問&niceありがとうございました。。
社員旅行いいですね。
でも夏風邪は長引くそうなので気を付けてください。
夏はねばねばしたものを食べるといいといわれ、
今日はオクラ&とろろいもを食べました。
by サフィー (2010-07-21 20:36) 

zak

夏風邪・・
辛いですよね。

どうかご自愛ください。
by zak (2010-07-21 20:46) 

ぷーちゃん

早く風邪が治ります様に。。。
by ぷーちゃん (2010-07-21 20:51) 

でいぶさん

最近、社員旅行をしない会社が多くなりましたよね
うちの会社もその口です
by でいぶさん (2010-07-21 21:24) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
夏風邪お見舞い申し上げます♪
どちらへ? チュラ海でも? 
by toshi (2010-07-21 22:01) 

me-co

ありゃりゃ夏風邪ですか~
お体大切にお医者さんは早めに
御自愛なさいませvv
by me-co (2010-07-21 22:06) 

ねね

わぁ、すみません~!Σ(・ω・ノ)ノ
同じタイトルで記事書いちゃいました。
先にブログ訪問してたら気がついたんですけど…(´;ェ;`)
でもcjlewisさんのような素敵な写真じゃないので
許してください。(´-∀-`;)

ワタシもバテ気味ですが、夏風邪は大変ですよね…。
よく睡眠をとって、早く元気になってくださいね。

by ねね (2010-07-21 23:58) 

カエル

大丈夫ですか?
風邪ひいちゃったんですね。ご自愛くださいね。
さすがに昼間の行動は、危険な予感がたっぷりです。

by カエル (2010-07-22 00:45) 

エコピーマン

夏風邪はしつこいから お大事に・・・
by エコピーマン (2010-07-22 02:23) 

GRACE

どうぞお大事にです!!!
風邪コメントで忘れかけましたが、
どう撮ったらこんな写真になるんでしょう??
今日も魅了されまくりました~☆
by GRACE (2010-07-22 04:42) 

キャラハン

お大事にして下さいね。。。(^^)

by キャラハン (2010-07-22 06:01) 

sira

暑いと風邪は無縁のような気になりますが、
実は結構ひきやすいんですよね~
お大事になさってください^^
by sira (2010-07-22 07:32) 

★まっと★

夏本番・・・・暑いですねぇ・・・。
独身生活も今日が最終日。・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
明日が待ち遠しいのであります。

さて、夏風・・大丈夫ですか?
by ★まっと★ (2010-07-22 11:07) 

ジョルノ飛曹長

社員旅行でしたかー。
なんか楽しそうであり、疲れそうでもあり。
うちの社員旅行は、各部で企画しているんですが、ここ数年、部のメンバーの出入りが激しくてやっていないです。^^;

by ジョルノ飛曹長 (2010-07-22 12:43) 

かに吉

夏風邪ですか!?
辛いですよねぇ ><
どうぞお大事にしてくださいね
by かに吉 (2010-07-22 13:20) 

ヨンタロー♀

こう暑いと、夏風邪も治りにくいのでしょうか。
せっかくの夏♪ですから、早くよくなりますように!
殿、秘蔵の特効薬とかお持ちではございませぬか?
by ヨンタロー♀ (2010-07-22 15:37) 

izumi

夏風邪は長引くっていいますよね。
お大事にしてください。
by izumi (2010-07-22 15:59) 

recchu

お疲れ様でした~社員旅行
ちょ~~苦手でした(>_<)
その手の旅行 ことごとく苦手です
(行けばはしゃぐんですが^^;)
でも、たぶん、cjlewisねえさまいなきゃ始まらないんでしょ?(^^)(って言われたり思われたりするのも負担なのかもですけど…)
「休まない人」を
風邪ひかせてでも休ませるのかもしれません!(どこぞの誰かが)
美味しいもの食べて、元気だしてください!

by recchu (2010-07-22 16:21) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
暑いですよね・・・。
お体ご自愛下さい・・・ね。
by 広島ピアノ (2010-07-22 18:43) 

寂光

何を撮ったのが気になります。
プール、
水族館、
貧しい発想ですね。
by 寂光 (2010-07-22 21:01) 

mine

梅雨の間ずっと、下痢→風邪でした。
by mine (2010-07-22 22:15) 

めろん

わたしも夏風邪ひいてたんですが、なかなか治らなくて大変でした。お大事に!
by めろん (2010-07-23 21:14) 

レイリー

夏風邪、辛いですね。。。
無理なさらずにご自愛してください。
私は日焼けでヨロヨロです・・・
by レイリー (2010-07-24 12:49) 

movielover

涼しげな写真ですね。
癒されました。

夏風邪はこじらせると長引くのでお大事になさってください。
by movielover (2010-07-24 14:25) 

opas10

梅雨明け、社員旅行、夏風邪の3題噺ですね。とにかくお大事に。
by opas10 (2010-07-25 10:59) 

トラックバック 0

温湿布犬軟派犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。