SSブログ

休養中 [フォトワーク]

TheDatai.jpg


もうしばらく、、、
みなさまのところへの訪問、さぼらせてください。

こんなところでのんびりできているならいいんですけどね。そういうワケにはいかず、、、




nice!(186)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
marutaro

ごゆるりと、リラックスしてください。
by marutaro (2010-08-01 00:49) 

b.b.mk2

らしくていいな
律儀なコメント♪
by b.b.mk2 (2010-08-01 00:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ご訪問などは、できるときで・・。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-01 05:12) 

七色音

無理はしないで~。(*´∇`*)
by 七色音 (2010-08-01 06:27) 

hatsu

ゆっくりなさってくださいね^^
by hatsu (2010-08-01 06:57) 

からくり

cjlewisさん
おはようございまーす^^
こんな場所でゆっくり出来るのももうすぐですよ♪
それを待ちながら頑張りましょうね^^

花火 綺麗でしたか?
それとも今日かな??
まー飲み過ぎ注意と仕事の事忘れてね~^^
by からくり (2010-08-01 07:29) 

エコピーマン

休養中は何も考えない ただただのんびり過ごす
これにつきます 全て忘れて頭のなか空っぽにしましょう
せっかくの休養ですから リフレッシュの意味がないですよ
by エコピーマン (2010-08-01 10:08) 

多夢

オイラこそ大したコメント残せなくってすみません。
by 多夢 (2010-08-01 10:59) 

レイリー

無理せずにマイペースで行きましょう!
私も家族サービスの海水浴でダウンです…
後片付けの途中でウチの猫を動物病院に連れてきてます~
by レイリー (2010-08-01 11:04) 

kjisland

体調がよくないとの事、お気をつけください。しかし、それでも、これだけのご活躍、
頭がさがります。
by kjisland (2010-08-01 12:46) 

ちょっとピンぼけ

ゆっくりなさってください
by ちょっとピンぼけ (2010-08-01 12:56) 

かに吉

たまには、ただ景色を眺めている、それだけの日があってもいいかなぁって思います
こういうプールのあるところ、行ってきたいですねぇ
by かに吉 (2010-08-01 13:40) 

ゆき

ゆっくり様子を見ながらなのですよ(#^.^#)
それにしても夏を感じる写真ですね(*^_^*)
ザブ~ン♪って飛び込みたくなります(^_^)/
by ゆき (2010-08-01 13:42) 

sincere

ブルーが基調の写真って、いいですね。
コメ、ありがとうございました。
ご無理をなさいませんよう。ご自愛下さいませ。
by sincere (2010-08-01 17:54) 

GRACE

DATAIのタグが!このパラソル見覚えあるなぁ~って思ったんですよね。
ってはい。DATAIには泊まったことありません。
隣に泊まってマッサージだけ体験しに行きました^^;
体調、いかがですか?
悪化しないようにしっかりと休養(お忙しい身の上、そんなワケにもいかないでしょうが)なさって下さい。
猛暑みたいだし、エアコンなんかも体にはキツイですよね。
ホントお大事にです!!!
by GRACE (2010-08-01 19:31) 

aya

暑いですね、溶けてしまいそうです。
ごゆっくり♪
by aya (2010-08-01 19:42) 

寂光

こちらものんびりしていますから、
お互い様です。
by 寂光 (2010-08-01 19:45) 

ねこじたん

お体おダイジにです
お仕事もがんばってくださいませ
ごゆるりと
by ねこじたん (2010-08-01 20:09) 

ulyssenardin36000

そういうときもありますね!マイペースだな!
by ulyssenardin36000 (2010-08-02 00:17) 

Toshi

こんばんは
涼しい一枚ありがとうございます。
気分は避暑!泳ぎた~い ^^

by Toshi (2010-08-02 00:17) 

CANDy

涼しげ~・・・ですね♪
部屋と外との温度差にもお気をつけ下さいね。
お仕事あるけど、のんびりの方向で(・∀≦*)ノ♪

by CANDy (2010-08-02 08:41) 

kizuchi

素敵な写真いつも楽しみにしています。健康でも暑い夏はばてますね。ゆっくり休んでください。
by kizuchi (2010-08-02 09:50) 

カエル

待ってますよん!
by カエル (2010-08-02 13:27) 

ikuko

体調いかがですか??
土日はゆっくり出来ていたらいいのですが。。
無理なさらないでくださいね!!
(私は昨日2時間も気絶しちゃいました。昼間っから。)
by ikuko (2010-08-02 13:40) 

マキ

休養は大切です。
ゆっくり、ゆったり。
この夏は厳しいですからね。
涼しいゆったり写真ですねぇ。この中に写り込みたいなぁ。
by マキ (2010-08-02 22:46) 

みど

Going my way! ならぬ、強引にmy way! でマイペースが良いと思います☆彡
by みど (2010-08-03 00:47) 

よーちゃん

ゆっくり、のんびりいきましょ。
by よーちゃん (2010-08-03 08:31) 

★まっと★

ゆっくりゆっくり・・・といいつつ・・
日々は過ぎていくものですが、
気持ちの中はちょっとちょっとリラックス。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
のんびりさんでいいじゃないですかぁ・・・。
自分も超のんびりであります。
by ★まっと★ (2010-08-03 08:32) 

Ranger

まぁ ぼちぼちと行きましょう^^
by Ranger (2010-08-03 11:31) 

SIBA

ごゆっくりして下さい~♪
私も、来週からお休みしますぅ~(^^)
by SIBA (2010-08-03 21:43) 

トラックバック 0

The First Ring閑さや… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。