SSブログ

夏色 [フォトワーク]

ケムンパス.jpg




====================
お陰さまで、ずいぶんと体調が回復してきました。
実は、風邪をこじらせ、マイコプラズマ肺炎になっておりました。
なので、今年の夏は無理せず、のんびりとやっていこうと思ってますが、
今週は夏休みの人が多く、仕事があまり忙しくないので、軽めの記事で毎日更新してみます。



★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加

nice!(135)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 135

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

お大事にして下さい。
明日から夏期休暇です。
申し訳ねぇです。(>_<;)
by ぷーちゃん (2010-08-11 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ホントにご体調、たいへんでしたね。
でもご回復ということで何よりです。

軽めのお記事も楽しみにいております(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-11 01:17) 

ちょいのり

ぎゃああああああ!
オイラ、とげとげした毛虫は・・・ううぅ・・・w
いや芋虫も無理です^^

by ちょいのり (2010-08-11 02:29) 

七色音

疲れがたまっていたのかもしれませんね。
お大事にしてください(*´∇`*)
てんとう虫の幼虫かなぁ?
by 七色音 (2010-08-11 03:20) 

キャラハン

あらら、無理せずお大事にしてくださいね。。。(^-^)

by キャラハン (2010-08-11 05:22) 

レイリー

ありゃ・・・
マイコプラズマですか。
お大事にしてください~
by レイリー (2010-08-11 06:29) 

★まっと★

おつかれさまでございます。
無理をなされておられたんですねぇ・・・
身体は資本・・・ゆるりとされてくださいませ・
by ★まっと★ (2010-08-11 06:30) 

雉虎堂

大変でしたね~(>_<)

くれぐれもお大事に
なさって下さいね(^^)
by 雉虎堂 (2010-08-11 06:42) 

シンシン。

お体を大切にしてくださいね<(_ _)>。
by シンシン。 (2010-08-11 07:26) 

スマイル

おはようございます
それは、大変でしたね~
くれぐれもお大事になさってください☆

by スマイル (2010-08-11 08:11) 

からくり

cjlewisさん
おはようございまーす^^
そうだったんですか~☆
初めて聞いた肺炎ですがこじらせて大変だったんですね!
仕事も忙しそうでしたし、回復したと言えども
絶対に無理しないでくださいね^^
ゆっくりと休養して、写真の虫君のように
この後、美しく羽化してきてくださいませ♪
by からくり (2010-08-11 08:24) 

thisisajin

ウチの子供達もよくかかったやつです。4年に一度はやるとかなんとかでしょ…お大事に♪
by thisisajin (2010-08-11 08:55) 

ねこじたん

緑もオレンジも 夏っぽいですね
体お大事になのです
夏は長引いちゃいますから・・・
by ねこじたん (2010-08-11 08:57) 

yuzu-hane

お大事になさってください・・・。体を冷やすのがよくないようですよ。
by yuzu-hane (2010-08-11 09:02) 

かに吉

暑い日が続くようです
どうぞ無理をなさらず、お大事にしてくださいね
by かに吉 (2010-08-11 09:03) 

寂光

柄にもなく虫は苦手、
いや、嫌いです。
写真は大丈夫ですが、
手で触ることも出来ません。
by 寂光 (2010-08-11 10:05) 

たま

体調、戻ったようでよかったです。でも、まだまだこの暑さ、お体、ご自愛くださいね。
いい写真ですね、毛虫ちゃんと緑の葉っぱ・・・涼しげな夏を感じます^^
by たま (2010-08-11 10:34) 

kei

マイコプラズマ肺炎だったのですね;・・・
あまり無理しないでくださいね^^/

by kei (2010-08-11 11:11) 

マキ

毛虫は可愛くて美しいモノが多いですね
可愛い (=゚Д゚=)

この夏は、誰にも厳しいですが、肺炎とは。。。
どうか、ゆっくり治して下さい。これからもcjlewisさんの、個性のある写真を楽しみにしています。
by マキ (2010-08-11 13:23) 

CANDy

体調回復、良かったですね~
毎日更新、楽しみですが、無理なさらずに~
by CANDy (2010-08-11 13:54) 

Rei

こんにちは。
無理をなさらず、お大事になさってくださいね。
ケ・ケムシですか~(>_<)
毛虫にかぎらず、虫さんは苦手です(苦笑)
by Rei (2010-08-11 14:53) 

ぼんぼちぼちぼち

回復に向かっておられて 良かったでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-11 19:49) 

kazn

毛虫ですか、さすがに目の付け所が違います。
by kazn (2010-08-11 19:57) 

zak

そういえば・・夏の色
夏の風景ですね・・・。

体調にはお気を付け下さいね。
by zak (2010-08-11 20:12) 

b.b.mk2

無理せずにね
10%で流しましょう!
毛虫なんか見てちゃダメですよ(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-11 20:25) 

yoyosan

ありゃりゃ、お大事にしてくださいね^^
アクアマリンふくしま、で、毛虫を撮る。nice!
by yoyosan (2010-08-11 21:05) 

ayafk

マイコプラズマって凄そうな名前の肺炎ですね(T∇T)
お大事になさってください♪

くれはのフードの事でコメントありがとうございました。
サンプルで貰ったものの他にもお腹に優しいフードは色々あるようなので良いモノを見つけられればいいなと思ってます☆
by ayafk (2010-08-11 21:56) 

marutaro

美しい。この色にはどんな意味があるのかな。
マイコプラズマ・・・家電の香りがするキーワードですねww(スミマセン)
by marutaro (2010-08-11 22:04) 

ヤングコーン

お写真、まさに夏色ですね^^
by ヤングコーン (2010-08-11 22:29) 

Toshi

こんばんは
夏の毛虫って感じ、さされそう!
お大事に。
by Toshi (2010-08-11 23:18) 

ちょっとピンぼけ

カゼはこじらせると大変ですよね、良くなって何よりです
メタモルフォーゼ(変態)後は綺麗な蝶になるのかなぁ
by ちょっとピンぼけ (2010-08-11 23:40) 

カエル

お大事にね。
by カエル (2010-08-12 08:06) 

orange

お大事に。
この種の虫、実はとても苦手です。
でも色と構図にniceです。
by orange (2010-08-12 16:07) 

opas10

あ、私が春先にかかったあれ、Cjlewisさまもですか。夜になると咳が止まらなくて寝られなくなって苦しいんですよね~、お大事に。

by opas10 (2010-08-13 14:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。