SSブログ

思えば遠くへ来たもんだ [フォトワーク]

思えば遠くに来たもんだ2.jpg

思えば、人生、遠回わりばっか。
がんばって、がんばって、手に入れたものを、
コツコツ積み上げたものを、
一瞬にして、あっさり失ったことも一度や二度じゃない。

さりとて生きてゆく限り 結局我ン張るワタシのサガ、、、
ってか。。。

さて、次はどこへ行くかな〜




nice!(200)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 32

zak

一瞬にして失うこと・・・
私もたくさん・・
でもそういうことが一つ一つ自分自身の
何かに役立っているんだろうな・・。

この標識はどこ???
フランクフルトそしてTokyo・・・
シドニー。
地球の真ん中なのでしょうか。
by zak (2010-10-27 00:07) 

tm0108

マレーシアからだと、
フランクフルトよりロンドンのほうが
近いんですか。
気が付きませんでした。
by tm0108 (2010-10-27 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

でも結局頑張らないと見えないものばかりだったりします。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-27 00:15) 

me-co

風の向くまま~気の向くまま~
だったらいいんですがねー(--;)
by me-co (2010-10-27 00:57) 

hatumi30331

いろんな事の積み重ね、それらがすべて、自分自身の中に入って、やがて、華となる日が来ると思います。
人生、無駄は一つもない!
私も・・・・頑張ろう〜!(笑)
by hatumi30331 (2010-10-27 05:34) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
自由な感じが出ていて素敵です☆
マインドは解き放たれています
素敵な場所に行って新しく積み上げてくださいね~♪
by toshi (2010-10-27 06:23) 

レイリー

この標識スゴイ・・・
なんだかとっても素敵です!
by レイリー (2010-10-27 06:33) 

hatsu

生きてゆく限り、我ン張っていきたい^^
次はどこへいくんでしょう~♪
by hatsu (2010-10-27 07:02) 

yuzuhane

写真に反応してのコメントなんですが・・・この標識…なんかこの大きな視点が、足もとばかり見るなよって感じで・・・心が開かれるような気がして…何とも素敵だと思いました。積みあげたものが積みあがることも、またそれが崩れ去ることも・・・そこからの展開にきっと変化が生まれて・・・さりとて生きていく限り…それが人生ですよね。
by yuzuhane (2010-10-27 08:52) 

かに吉

行き先を見失う事多々・・・
今も、かも ^^;
by かに吉 (2010-10-27 09:35) 

スマイル

おはようございます
↑があちこちの方向へ~
私もそうです。
内容は違えど、お気持ちよくわかります。
そうそう頑張ること・・・
この言葉といつも共に歩んでる感じですよ~
あがきに終わらないようにしよう(笑)
by スマイル (2010-10-27 09:43) 

★まっと★

時々自分もどこかふらふらぁ~~っと飛んで行きたくなっちゃいます。
しかしながら、がんばってしまう性・・・
わかるような気がします。。。
確かにつ見重ねてきたものを
一瞬にして失ったのは1度や2度じゃない…・
自分の場合・・・長く生きてきちゃったし・・・
by ★まっと★ (2010-10-27 10:08) 

くまら

遠回りしてきた分、人よりもより知識が増えたと
自分に言い聞かせながら、コツコツ生きてます^^
by くまら (2010-10-27 10:36) 

nyankome

遠回りの方がいろいろな発見があって面白いですね。
by nyankome (2010-10-27 11:16) 

よーちゃん

上の皆さんが書いておられるように
遠回りも、わりきって考えれば
よかったのかもしれませんね~。
私の場合も人生、半分以上通過してるんで
今さらあせってもしゃあないやん!という
なかば諦観の境地にきました(笑)

by よーちゃん (2010-10-27 12:13) 

Takashi

遠回りや、失ったことでも、あるタイミングで振り返ってみると、全部繋がっていたなんてこともあります。
程々にがんばらないと、人生つまらなくなると思って生きてます^^
by Takashi (2010-10-27 12:26) 

ikuko

そうですよね〜遠回り、多いかもしれないです。
でも、その遠回りが、あとで、役に立つこともあったり、で、
人生、わからんもんですよね^^
by ikuko (2010-10-27 12:32) 

kuni

僕も、凄まじく遠回りしている口ですねぇ~。 ってか、こんな標識、実在するのですか!?

by kuni (2010-10-27 12:55) 

recchu

どうして納得し続けられないんでしょ^^;
いつだって悩んで迷って決めたつもりでソコへ向かっていくのに
やっぱニンゲンって旅をする生き物なんでしょうかぁ~
根を生やしちまいたいのに、ここでよし!これでよし!っちゅう場所がコトがどこにもな~~~い(*_*)

by recchu (2010-10-27 13:01) 

デルフィニウム

どこへ行っても戻ってこれる国があることが
幸せかもしれません。
by デルフィニウム (2010-10-27 14:02) 

ちゃと。

遠回りしたり、失ったり。。。
その時はもがき苦しむ。何でこんな目にあうのかと嘆く。
でも、今思うと生きてるからこそ通ってきたんだと。
悪くない。。。と言いきりたいけどまだまだ未熟者です。
by ちゃと。 (2010-10-27 22:01) 

たま

cjlewisさんたくましいわ~~~
強いあなたが羨ましい・・・
by たま (2010-10-27 22:10) 

b.b.mk2

> 結局我ン張るワタシのサガ、、、

これよくわかりますよ
どんな障害にも真正面から取り組んで越えてきたってこともね
by b.b.mk2 (2010-10-27 22:37) 

エコピーマン

みなさん明日はどうなるかわかりませんからね 
私も失ったものは 数知れず(^^)
by エコピーマン (2010-10-28 03:27) 

pandan

頑張れる力があるっていいですね〜
by pandan (2010-10-28 06:24) 

chillout

今の私もそんな感じですー。
今まで良かれと思っていたこと、全部失った気分です。
遠回り、急がば回れってことにしておきましょうか^^;
by chillout (2010-10-28 14:10) 

ayafk

ソウルタワーの360度展望台もガラスに世界中の都市までの距離が書いてありました。
マレーシアは何度も行った事があるんですが、これは知らないなぁ。
by ayafk (2010-10-28 17:25) 

Studio-Oz

人生は螺旋階段かも・・・?
時間だけ経って同じ事を何度も何度も・・・(苦笑)
問題は登っているのか、降りているのか!?
by Studio-Oz (2010-10-28 20:01) 

MIKE

標題画像、そして記事文と共々にミケ・胸にも
ドスっとキました - ホンの数度・違って
手前/先でエライ違うコト今してる、というのが
半世紀より’少し’歳が多くなったミケはゾッと
しております・・
by MIKE (2010-10-28 20:01) 

rantan-nya

その時、失ったと思っても、それがまた後々生きてくることは
長く生きていけば、あるような気がします・・ 多分・・
by rantan-nya (2010-10-28 20:37) 

Jetstream777

同感です。 私も挫折の繰り返しでした。(笑)
by Jetstream777 (2010-10-29 00:32) 

カエル

どこへいくのも旅行ですね♪
by カエル (2010-10-31 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱出SASURAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。