SSブログ

GWにもの思う ~絶対~ [フォトワーク]

時計.jpg

No Minute Gone Comes Ever Back Again,
Take Heed And See Ye Nothing Do It Vain.

有意義な遠回りっていうのもある。
とはいえ、最終的には帳尻を合わせないと!




※英文は、写真の時計の下に書いてある言葉。

nice!(241)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 31

末尾ルコ(アルベール)

「どこを目指しているか」という自覚も重要ですね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-07 01:54) 

cheese999

急がば回れ、ですかね。最終的にゴールにたどり着けば。道はいくつでもある。時間を気にするあまり、失敗し、後戻りが増え、トータルで見たら、時間がかかることも。難しいですね(^_0)
by cheese999 (2011-05-07 04:47) 

toshi

おはようございまーす^^
帳尻合わせでごまかしている感が多いな~
いずれしっぺ返しが来るのか?
時間を有意義に使わなきゃ^^
by toshi (2011-05-07 08:17) 

海を渡る

なかなか合わないですね。
相変わらず、ドタバタです。
by 海を渡る (2011-05-07 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-07 08:55) 

orange

人生ってそんなもんかな…と思ったり。
それは私だけ?
by orange (2011-05-07 09:33) 

zak

最後はしっかりと
帳尻を合わせていく・・これ大切ですよね。
by zak (2011-05-07 10:24) 

とみっち

いろんな彫刻が施してあったり
この写真の中の部分だけでもアーチや四角、
いろんな造形があってステキな建物ですね☆
僕は遠回りばっかりしてる気がするなぁ^^;
by とみっち (2011-05-07 11:35) 

ゆうみ

なんだか どこでおしまいかわからなくなってきてるの。

by ゆうみ (2011-05-07 11:47) 

hatsu

有意義な遠回り、
なんて素敵な言葉なんでしょうー^^
by hatsu (2011-05-07 11:57) 

izumi

人生に無駄な時間なんてないですもんね。
遠回りしたくなったのはそこに何かがあるからかな。
by izumi (2011-05-07 12:26) 

hatumi30331

軌道修正ってたまにあるけど・・・その過程が大切なんよね〜♪
有意義な遠回り・・・って言える
遠回りがしたいなあ〜♪
by hatumi30331 (2011-05-07 12:43) 

てんてん

帳尻合わせるのが難しいんですよね~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2011-05-07 12:46) 

solty

時計台の下ってところがまた♪
by solty (2011-05-07 13:29) 

opas10

遠回りって、結構楽しかったりするんですよね、でもよく間に合わなくなるけど・・。
by opas10 (2011-05-07 14:12) 

Ranger

ホントやね^^
最後に帳尻さえ合ったら、その工程はすべて意義があるね
by Ranger (2011-05-07 16:30) 

くわばらぽてち

いい言葉ですね~(´ω`)
by くわばらぽてち (2011-05-07 17:33) 

erucat

こんばんは^^

言葉に・・Orz
帳尻が合わない私です^^;
by erucat (2011-05-07 20:22) 

citron

こんばんは^^
遠回りしたことで気づくこともあったりして時にはいい
ですよね。たまには一息ついてまたがんばる気持ち
になれることもあります。
by citron (2011-05-07 20:26) 

aya

帳尻は不思議と合うんですよ!!
座右の銘、急がば回れ・・の私は遠回りを美徳と考えます。
そのくらいの心の余裕を無理にでも持たないと、結局
失敗して、倍の時間がかかったりします(笑)
by aya (2011-05-07 22:39) 

kuni

あう~、、、帳尻、合わせたいなぁ~。(^_^;)
by kuni (2011-05-07 22:51) 

adelie

帳尻なんてある時点で思い返してみてどうにでもなるものかな。まずは自分の思う道を思うままに進むべし。
by adelie (2011-05-08 01:33) 

pandan

有意義な遠回りなら
無駄になりませんよね。
by pandan (2011-05-08 05:33) 

まりっぺ

おはようございます
いつも遠回りしているような・・でもその間に
得るものも、仰山ありました・・
ただ、最後の帳尻あわせにはいつも・・・苦労してます^^

by まりっぺ (2011-05-08 07:25) 

me-co

><;あー、そのばれてしまったか・・・
でも、ホッと寛げるお宿でしたよ。

明日から・・・
帳尻合わせられない連中に激怒しまくりですが、その前に行っておいてよかったです^^
by me-co (2011-05-08 17:16) 

COLE

100%同感です

by COLE (2011-05-08 20:39) 

Fuel

こんばんは
来週はいろいろと帳尻合わせをしなくてはなりません。
早く週末が来て欲しいです(笑)
by Fuel (2011-05-08 21:59) 

teddy0905

おはようございます!!
 なかなか合いません!
反省!!
by teddy0905 (2011-05-09 07:52) 

のの

そうそう・・・・帳尻をね・・合わせないとイカンよね・・。
まだまだ遠回り中だけど・・・・w
by のの (2011-05-09 14:52) 

カエル

おわりよければ、すべてよし♪
by カエル (2011-05-12 08:17) 

★まっと★

うんうん、
音楽もそうなんだよ。
リットをかけてゆっくりしたら、どこからアッチェルランドして焦らないと・・
そうそう、。帳尻を合わせないと落ち着かない音楽になっちゃう・・・・・
by ★まっと★ (2011-05-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。