SSブログ

いつの間にか、、、 [フォトワーク]

馬事公苑10.jpg

ちょっとバタバタしてたら、
いつの間にか入梅し、いつの間にか6月になってた。。。

っていうか、入梅早くない?今年は夏が長いのかな?



nice!(242)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 242

コメント 37

末尾ルコ(アルベール)

何か今日・・暑かったっス(・。・;
「四季」というけど、暑いのと寒いのが長いです・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-05 00:25) 

penny

気象予報士曰く、梅雨が長いそうです ^^;
by penny (2011-06-05 01:32) 

me-co

「梅雨入りしてるのに滑るのか?」
と思うと悲しくなってきます(T。T)・・・ちなみにまだシーズン終ってません(アホ)
by me-co (2011-06-05 01:33) 

レイリー

なんだか今年も暑くなりそうですね…
自分は夏対策で体を動かし、代謝をよくなるように努力してます。
いつの間にか冷房に弱くなったこともあるんで。
by レイリー (2011-06-05 05:17) 

リン

山口県はまだ梅雨入りしていないんですよ。。。
by リン (2011-06-05 07:03) 

hatumi30331

綺麗な写真やねえ〜♪
梅雨が長引くそうやけど、きれいなものや、楽しいモノを見つけて・・・ネタにしよう〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-06-05 07:21) 

b.b.mk2

色彩と水滴 ・・・ 写真のフレッシュ感はさすがですね。
僕も夏が長いぞぉ~って期待してたのですが、どうやら早く入梅したからって早く夏にはならないみたいですね。っていうことは梅雨が長い(涙)。それなりに楽しみましょうかねぇ ・・・
by b.b.mk2 (2011-06-05 08:34) 

カエル

気温が上がったり下がったり。湿度が高くて涼しくて、衣装選びが難しい季節となりましたね♪
by カエル (2011-06-05 08:45) 

Rei

こんにちは^^
時の流れははやいですね~。
ふっと気づくと、もう6月ですものね(*'o'*)
by Rei (2011-06-05 11:06) 

ろーるけーき

梅雨入りは早くて 
明けは 平年並みか やや遅いらしいので
梅雨が なが~~~いみたいですよ。
by ろーるけーき (2011-06-05 11:48) 

てんてん

梅雨が長いっていやだな~(´・ω・`)ショボーン
by てんてん (2011-06-05 12:05) 

ゆうみ

そして 長く続く湿気に・・・私の髪は爆発するのであった。
心打つ写真だわ。
by ゆうみ (2011-06-05 12:15) 

slow

わぁ~綺麗な写真~
雨は雨でいいなぁ~♪
by slow (2011-06-05 12:46) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電、してますか。
by kawasemi (2011-06-05 15:21) 

Azumino_Kaku

五月晴れの週末がもう少し欲しかったですね。当地は、昨日は貴重な梅雨の晴れ間でした。
by Azumino_Kaku (2011-06-05 15:45) 

ねこじたん

そう… 梅雨がが長いとTVが言ってました
by ねこじたん (2011-06-05 16:26) 

Extra-Low

ホント、いつの間にか…ですね。
by Extra-Low (2011-06-05 17:36) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
今日は、nice! だけでごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-06-05 18:18) 

t-youha

たしかにもう梅雨なんですね。

人生って、「いつの間にか」の積み重ねのようにも思えてきましたよ。次にあれ?って思うときは今年の暮れですよ。きっと。
by t-youha (2011-06-05 19:41) 

yu-ko

本当にいつの間にか6月ですね~。
雨はあんまり好きじゃないんですが、
雨もいいかも♪と思う素敵な写真ですね~!
by yu-ko (2011-06-05 19:56) 

しばちゃん2cv

いつもnice!ありがとうございます
by しばちゃん2cv (2011-06-05 20:48) 

Fuel

こんばんは
この国は四季があるからエエんでしょうけど、
一年中5月頃やったらエエのにと思ってしまう今日この頃です。
雨はあかんです(笑)
by Fuel (2011-06-05 21:31) 

rtfk

今日も蒸し暑い日でした。。。嗚呼。。。
冬も長かったように思いますが梅雨も長いのでしょうか。。。
by rtfk (2011-06-05 21:37) 

toshi

こんばんはー^^
暑くて熱くて長い夏がやってくるのですよ♪
楽しみましょう^^
by toshi (2011-06-05 21:41) 

ちゃと。

夏が長いか長梅雨か。。。どちらにして私にとっては苦手な季節です(笑)
2011年も折り返してきましたよー( ´ ▽ ` )ノはやっ!!
by ちゃと。 (2011-06-05 22:14) 

Studio-Oz

こんばんは。

すっかりご無沙汰しております。

入梅の前触れか・・・?
丁度、今雨が降ってきました。(笑)
これからもどうぞよろしくです!!
by Studio-Oz (2011-06-05 22:28) 

Takashi

きっと、秋が早く来ます^^
by Takashi (2011-06-05 22:40) 

pandan

あっという間に梅雨入りで6月も
一週間がたちますね、早いです〜
by pandan (2011-06-06 05:41) 

hatsu

うん、入梅早いですょねー。
by hatsu (2011-06-06 05:44) 

lucky13

私が一番嫌いな 季節がやってきました
暑くてじめじめは苦手です。
by lucky13 (2011-06-06 08:42) 

ポートス

本当今年は梅雨入り早いですよね。
雨の日はあまりすきでないので、
梅雨が長引くと憂鬱な日が多くなるなと思ってしまいます。
by ポートス (2011-06-06 10:12) 

mitsu

水玉素敵ですねん♪
早くに入梅したので
早くに終わってほしいですよねw
今日とかは、何か梅雨の感じもしませんが~^^;
by mitsu (2011-06-06 12:43) 

adelie

フルーツゼリーかと・・・。
by adelie (2011-06-06 22:31) 

bashy0322

こういう表現方法もあるんですね・・・参考になります。
by bashy0322 (2011-06-07 06:45) 

つなみ

うーん・・入梅が早くても、
その分早く梅雨明けしたことがなかったような~~??
梅雨、長くなりそう~~~そんな気がする~~☆
by つなみ (2011-06-07 14:45) 

★まっと★

今日は雨が降っていません。
洗濯物も乾きそう・・
でも、梅雨なんですよね。
by ★まっと★ (2011-06-08 10:50) 

いち

沖縄は観測史上最速で梅雨が明けたとか・・・
by いち (2011-06-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お供え草花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。