SSブログ

なんとかなるさ! [フォトワーク]

泣くな.jpg

泣くな!
真っすぐ生きてりゃ、なんとかなるさ。。。


嘘、虚飾、下手な裏工作はやめて、早くなんとかしてくれ!
真っすぐ生きている人間を、これ以上踏みつけないでくれ!

nice!(224)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 40

ぱぱくま

真っ直ぐ生きてりゃ何とかなるさ!って
ホントに言ってあげたい。まじめに生きてる人が
損をする世の中ってどうよって思います。
でも全ては自分に還ってくるって思ってますよ。
by ぱぱくま (2011-06-09 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

絶対「この状況」を変えてやる。
そんな気持ちで、まず身近な地域から直接的な行動を開始しました。
試行錯誤を重ねながらでも、「流れ」として広がればと思っています。
ブログでも随時書いていきます。
後戻りは絶対にしません。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-09 00:51) 

masalin6412

こんばんは〜\(^o^)/
頑張って頑張って生きているのに…
ホントに世の中どこかちがってますね(−_−#)
by masalin6412 (2011-06-09 01:27) 

あーちゃ

そうですね。泣かないようにしよう。。ちょうど今の心境に、元気をもらう言葉でした。ありがとうございます。
by あーちゃ (2011-06-09 05:25) 

hatsu

そうですね!
なんとかなるさと思えば、なんとかなる^^
by hatsu (2011-06-09 06:00) 

hatumi30331

強い意志を感じる一枚。
世の中・・・・一人ひとりの力が集まってうねりが出来る時があるのよ。
それを信じて・・・・まず自分から・・・やね〜♪
by hatumi30331 (2011-06-09 06:02) 

★まっと★

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
自分もまっすぐ生きよう!!
何とかしていきたいし・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-06-09 06:41) 

rtfk

万が一 なんとかならなくたって 後悔はしない(^m^)
by rtfk (2011-06-09 08:17) 

レイリー

一般市民は頑張っているのにどう考えても踏みにじられるばかりに感じます。
そのうちに大爆発が起きるでしょうねぇ~ (アレじゃなくて人々です)
その時にはキッチリ加担します。
by レイリー (2011-06-09 08:22) 

mipoko

はいっ! 疲れていて朝からふにゃふにゃしている
私に力の入るお言葉! なんとかなるさっ♪
by mipoko (2011-06-09 08:30) 

てんてん

そうですね~
僕も心に刻んでおきます。
by てんてん (2011-06-09 08:48) 

はくちゃん

おはようございます
国民との意識。。。気持ちのギャップって埋まらないのでしょうか
あまりにもかけ離れているようで。。。
みんなびっくりするくらいの高い給料をもらっているのにね

by はくちゃん (2011-06-09 09:16) 

馬爺

毎日何とかなるさで社会に出て45年色々な事が有りました、変わったものも有ればひどく成るものも多くありましたね、大きく変わったのは景観だけですかね。
これからも変わるのは政治家だけで一般市民は余り変わらないでしょうね、でも変えて行かなければ私も福祉委員を現在やって居りますので変えたいと思っている物がおおくありますね。
児童虐待、家庭内暴力、独居老人問題などを地域の方達と相談して進めて居ります。
by 馬爺 (2011-06-09 09:22) 

とみっち

この子に言われたら何か説得力がありそう^^
いい表情の写真ですね。
by とみっち (2011-06-09 12:32) 

トックリヤシ

若い頃よりは、踏まれ強くなったような気がします^^;
by トックリヤシ (2011-06-09 12:50) 

Fuel

私も真っすぐ生きてぇ〜
by Fuel (2011-06-09 12:54) 

ゆうみ

うん 凛としてだよ。
by ゆうみ (2011-06-09 14:56) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 15:13) 

mitsu

やや横道逸れてるときあるかも
微修正!微修正!
by mitsu (2011-06-09 15:17) 

solty

かなり蛇行している私ですが・・何とかなりますかね(笑)
by solty (2011-06-09 20:21) 

hiro

なんとかなるさ、うんうん
きっとなんとかなりますって。
by hiro (2011-06-09 20:55) 

zak

フィジーはいつの日か
行きます・・・。
昔、影山民夫氏の遠い海から来たCOOの
小説を読みましたが、あの世界を体験したいです!
by zak (2011-06-09 22:41) 

Takashi

当初の想いとは違っても、なんとかなるものです。
いろいろな事がなんとかなって、うまいところに落ち着いてほしいです。
by Takashi (2011-06-09 23:03) 

toshi

こんばんはー^^
それでも力強い意思を感じるな~
目線の先には何が見えてる?
by toshi (2011-06-09 23:24) 

b.b.mk2

ただならぬ眼力・・・
と思えば、我が心のfujiなんですね。
最近、多忙!
片っ端から動かぬ岩を巻き込んで
あっちこっちでケンカを売って ・・・ まっ、どうにかなるサ。
まだ楽しめてるからネ。
by b.b.mk2 (2011-06-09 23:55) 

movielover

いい眼してる!!

どうかまっすぐ生きてほしい…ですね。
by movielover (2011-06-10 00:39) 

engrid

目がいいです
真っ直ぐです
隠し立て、小出し、言い訳、、、いい加減にしてくださいな気持ちです
by engrid (2011-06-10 00:45) 

adelie

こういうのを「眼力(めじから)」って言うのかもしれませんね。
by adelie (2011-06-10 01:12) 

pandan

目に力がありますね、
うそばっかりの世の中はやめてほしいです。
by pandan (2011-06-10 05:58) 

のの

今この少年はどうしてるのかなぁ・・。
泣き顔だけど、渋いわぁ(^^)
by のの (2011-06-10 06:08) 

lucky13

まさに今の政治屋に聞かせてあげたい言葉
〇〇首相がいつ退陣とか・・・
次期総理は誰だとか・・・国民はそんなの望んでない。
by lucky13 (2011-06-10 07:21) 

ポートス

そうそう何があっても強く生きて行かないとダメですよね。
負けるなと応援されている気持ちになりました。
by ポートス (2011-06-10 09:24) 

yu-papa

おはようございます・・・
「ちょっと映画を見に行きました」へのご訪問、
              有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-10 09:37) 

冬馬

ねがてぃぶな意味ではなく
無常 というものを理解するべき時ではないでしょうか
身も蓋もない
生まれた時から平等でも対等でもないのです

むくわれないのが当たり前なんですよ
2時間後に自分が生きてる保障なんないのです

だからこそ今日を
今 この瞬間を生きるんです
今この瞬間を生きるアイテムがある 
それが写真機だったりするのが我々の幸せなとこ

偉そうなこと書きましたが いつも自分にいい聞かせてることです。
では
by 冬馬 (2011-06-10 10:30) 

みうさぎ

強そうだ
ガンバレよっ
by みうさぎ (2011-06-10 11:28) 

たま

意思の強い視線ですね。
しっかり生きていかなければ・・・と思います。
それにしてもわが国の政治家(っぽい)人たちはなにやってるんでしょうねぇ~~情けなくなってきますね。
by たま (2011-06-10 21:52) 

カエル

御菓子食べて笑顔になりましたかね?このあと彼は?
by カエル (2011-06-11 03:30) 

のらん

いい顔してるなぁ~、失うことを恐れない人間は。
by のらん (2011-06-11 16:08) 

hiro

嘘や虚像、裏工作などしていないのに・・・

虐げられていると感じる僕は・・・・
精神患者かもしれません。。。

全ての悪意?もしかすれば善意すら悪意に感じ敏感
に反応してしまいます・・・・生き難いです。。。
だから、都会を捨て・・・ブログをしつつも、両耳を伏せる

敗者の論理ですね。
しかし、今でも志の高い人に憧れ目指し傷付く・・
泥にもがく農業者のたわごとです。。。

過去記事に大変失礼致しました。




by hiro (2011-06-13 18:17) 

ちゃと。

あぁ。。。まさに今日ハローワークで実感しましたね。
働きたくても仕事がない。経験はないけれど頑張りたい!
は認めてもらえない。
なんと情けないと思った今日。でも、なんとかなる。
なんとかしてやるとメラメラしてみた。伝わったかは不明(笑)
by ちゃと。 (2011-06-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Warpいのち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。