SSブログ

散歩道の謎 [フォトエッセイ]

散歩道2011梅雨_08.jpg

私の定番散歩道、実は決して美しい場所ではなく、、、


人があまり来ないジメッとした場所で、
原付のフレーム、壊れた椅子、事務机、仏壇のパーツ etc...
不法投棄のゴミがたくさん放置されたままになっている。
その中でどうしても意味不明なものがあり、
2年前に初めてここを訪れて以来、気になって、気になって、仕方ない。


それがこれ!


はりつけ_1.jpg

自然に生えている木にプラスティックのパイプがかぶせてあり、
どう考えても脚立を使わなくちゃ無理な場所に、
ぬいぐるみがくくりつけられている。


ぬいぐるみ2.jpg

そして、木の根元には大量のぬいぐるみ、、、
誰が、何のために?
世の中、不思議なことが多過ぎる。。。




※超多忙中につき、引き続き御無沙汰ご免です。。。

nice!(267)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 267

コメント 46

toshi

何かの呪いでしょうか。。。。。
何となく怖いですけど^^;
by toshi (2011-06-21 20:18) 

rantan-nya

多分、夜中に宇宙と交信しているんでしょうね~
いつか迎えに来るはず・・ 
ぬいぐるみが全て消えているでしょう^^
by rantan-nya (2011-06-21 21:04) 

かに吉

うむ
これはある意味怖いかも ^^;
by かに吉 (2011-06-21 21:30) 

ゆうみ

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
by ゆうみ (2011-06-21 22:05) 

rtfk

化石ですね^^)
もしくは化身
by rtfk (2011-06-21 22:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ホラーっぽいですな~~(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-21 22:52) 

teddy0905

公道は「ゴミ捨て場!」と化し!!
走る車から!『ぽい!』
見苦しい輩の多いこと!
by teddy0905 (2011-06-21 22:55) 

ぱぱくま

ちょっと異次元ですね・・・怖いかも。
ごみがゴミを呼んでいるのでしょうね。
by ぱぱくま (2011-06-21 22:59) 

とみっち

ベンチの色や隙間からはみ出る草を見ると
せっかく休むためにベンチがあるのに
もったいないなぁって思いました。
捨てられたぬいぐるみたちの表情も
何か感情があるように感じますね。
by とみっち (2011-06-21 23:07) 

レイリー

すっごいミステリースポット!!
チョッと怖いですねぇ~ (^^;
by レイリー (2011-06-21 23:30) 

Rei

こんばんは。
う~ん、かなり不気味ですね(>_<)
あまり近づかないほうがよろしいかと。
by Rei (2011-06-21 23:35) 

slow

アタシも
なんか怖い~って思ってしまった(^^ゞ
by slow (2011-06-21 23:39) 

カエル

アートですね。
by カエル (2011-06-22 00:55) 

CANDy

夜や明け方に行くと・・・
何か聞こえて来るかもですね!(霊的な意味じゃなく)
これは、最高な場所ですね・・・。にやりっ。
それにしても、本当に不思議ですね。

by CANDy (2011-06-22 05:41) 

hatsu

確かに謎ですねー。
なんだろう、気になりますね^^
by hatsu (2011-06-22 06:03) 

ラブスコール

なんかヒジョー!に気になる場所ですね(^^;)
by ラブスコール (2011-06-22 06:36) 

みど

わっ、すごーい!って、朝からインパクト大です。
シュールで、少し怖くもあり・・・
でも気になって見に行っちゃうと思います。
お気をつけて☆彡
by みど (2011-06-22 09:00) 

lucky13

ぬいぐるみが泣いているような気がします
何か 別な空間の入口では(笑)
by lucky13 (2011-06-22 10:08) 

つなみ

お清めのお塩を~!
by つなみ (2011-06-22 12:17) 

はくちゃん

こんにちは
確かに不思議ですね
まだ木が小さいときにパイプをかぶせるのでしょうか
ぬいぐるみもなぜなんだろう

by はくちゃん (2011-06-22 12:37) 

うに

これはちょっと…
引きますよねぇ。。。
by うに (2011-06-22 14:02) 

alo-had

呪い?
ぬいぐるみ墓場ですね。。。
なんだか。。⤵
by alo-had (2011-06-22 17:28) 

erucat

ビビリなので ちと怖いです・・Orz
by erucat (2011-06-22 17:59) 

のらん

なにかのメッセージ???
誰に? そして、なにを? ぬいぐるみは泣いている。。。
by のらん (2011-06-22 18:16) 

Fuel

こ 怖過ぎる〜。
夜中に出てきそうですやん。
by Fuel (2011-06-23 12:38) 

hatumi30331

何と!!
気になるよ〜〜〜!!
確かめに行きたい!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-23 14:22) 

ジョルノ飛曹長

リアルにプロファイル分析すると、捨てられたぬいぐるみを見つけた子どもたちが、そこにあるものを使って作ったオブジェ。といったところでしょうか^^
しかし怖すぎるオブジェになってしまってますね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-23 18:47) 

たま

こういうところで見るぬいぐるみが寂しげで、不思議でちょっと怖い^^;
by たま (2011-06-23 23:20) 

pica

何か理由があるのかわからないけど、ぬいぐるみ好きとしては
ちょっと切ない光景です。
それにしても、謎(^_^;)
by pica (2011-06-24 13:16) 

てんちん

何かの宗教か・・・・・こわっ
by てんちん (2011-06-25 11:08) 

shige

ドラえもーん・・・
by shige (2011-06-25 22:21) 

★まっと★

あぁ~~理解が出来ないねぇ。。。
こわいよ・・・。
by ★まっと★ (2011-06-26 08:46) 

room7

シャキーンの世界。。。では?
by room7 (2011-06-26 17:33) 

きょん

何か…の儀式のような…(^^;
皆さん言われてるように確かにちょっと怖いですね。
by きょん (2011-06-26 18:35) 

baby_pink

わわわぁー(・.・;)!!
私も気になっちゃいますた・・・。
なんだろう?なんで?なんでぇ~?
by baby_pink (2011-06-27 08:37) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
頑張ってる~?
体調にはお気を付けください^^
頑張りすぎないでね(笑)
by toshi (2011-06-27 21:45) 

hatumi30331

忙しそうやねえ〜〜〜♪
無理しなくていいよ〜〜!
ゆっくりしながら・・・・ね〜〜♪
たまには空を見上げる余裕が出たら・・・
またね〜♪
by hatumi30331 (2011-06-28 11:38) 

Ranger

ほんまやぁ^^
なんか気になって ワクワクするね^^;
楽しい散歩道ですね!
by Ranger (2011-06-28 15:07) 

まりっぺ

誰がや~~~
ちょい!気持ち悪いなぁー

お仕事忙しいノンね^^
暑い折やさかいに
お体ご自愛くださいね^^
by まりっぺ (2011-06-28 18:01) 

citron

えぇ~ですね。
とても気になりました。
お仕事も忙しいようで暑い日が続いてますので
無理しないで下さいね。
by citron (2011-06-29 11:46) 

engrid

これは、嫌な感じがしますね
暑さの中、体調管理お気をつけください
by engrid (2011-06-30 17:18) 

Fuel

まさか呪いにかかってはいませんよね(爆)
by Fuel (2011-07-01 12:52) 

me-co

御多忙のところ恐縮ですきょ^^;
随分と奇奇怪怪なお散歩道ですねぇ・・・
by me-co (2011-07-02 01:20) 

スー吉☆ミ

な、何かのモニュメントでしょうか、
オブジェ??いずれにしても、ホラーな
見た目ですね…(^_^;)。
by スー吉☆ミ (2011-07-02 16:39) 

COLE

謎めいた光景、謎には必ず訳がありますね
どんな背景があったのか・・・
by COLE (2011-07-03 13:09) 

hatsune

かわいそうなぬいぐるみたち……。
なんだか人柱にも見えてきたり……(;^_^A アセアセ
by hatsune (2011-07-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。