SSブログ

言い訳、、、 [フォトエッセイ]

party.jpg

3週間ほど前、こんなこと(懐かしい遊び仲間たちとの再会)があり、、、



mm.jpg

突然、こんなことになっちゃいました。。。



A4.jpg
本業のほうも結構忙しかったですが、
プライベートタイムは、ほぼ、このために費やしておりました。


以上、更新が滞っている言い訳でした!
失礼しました~


※もうちょっと、やらなくちゃいけないことがあるので、引き続き御無沙汰ご免!です、、、

nice!(339)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 339

コメント 63

adelie

次の記事では全国ツアースケジュール発表ですよね。
会場からの生中継も!「それでは現場からcjlewisさ~ん」
by adelie (2011-07-04 01:13) 

movielover

なんだか写真だけで楽しい雰囲気が伝わってくる感じがします。
by movielover (2011-07-04 01:28) 

hatsu

写真展、始まりましたねー^^
無理せずにがんばってくださいねー♡
by hatsu (2011-07-04 05:24) 

Fuel

引き続き頑張って下されぃ!!
by Fuel (2011-07-04 05:31) 

まりっぺ

写真展をやってたのん^^
見たいなぁー♪
引き続き忙しそうですね^^
無理をせんように^^頑張ってや~~~
by まりっぺ (2011-07-04 05:41) 

のの

23日までやってらっしゃるのですね?
遠いのかなぁ・・行ってみたいなぁ♪
引き続き頑張ってくださいね(^^)
by のの (2011-07-04 06:02) 

hatumi30331

え〜〜!!
写真展ですか!? すごいなあ〜〜
近ければ行くのになあ〜!
暑い日が続いてるから・・・・
無理せずに頑張ってね〜^^
by hatumi30331 (2011-07-04 06:31) 

やま

写真展ですか!
頑張ってくださいね~~
by やま (2011-07-04 06:32) 

未来

仕事以外にも、
それだけ打ち込めるものがあるなんて素晴らしいことですね。
by 未来 (2011-07-04 07:12) 

かに吉

おぉぉ、公私ともにお忙しかったのですね
暑さに負けずがんばってくださいね ^-^)/
by かに吉 (2011-07-04 08:04) 

erucat

cjlewisさん おはようございます^^

「梅雨の幻影」 盛況なことでしょうね^^
カラフルヘアーに爆しました^^;
by erucat (2011-07-04 08:27) 

αrese

おー、写真展ですか
おめでとうございます☆
で、場所はどこでやってはるんですか?
たまたま会期中、上京してるので行けたら行きたいです
by αrese (2011-07-04 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
写真展、素敵ですねぇ
懐かしい遊び仲間たちとの再会。。。こちらも素敵ですね

by はくちゃん (2011-07-04 08:44) 

Rei

おはようございます。
おぉ~、写真展を?(◎_◎)スバラシイ~♪
おめでとうございます☆☆☆
by Rei (2011-07-04 09:34) 

niki

おはようございます^^

写真展を開催中なんですね。
頑張ってください~~♪
by niki (2011-07-04 10:13) 

rtfk

おはようございます^^)
成功(当たり前ですが・・・)を祈念申し上げます(^w^)
by rtfk (2011-07-04 10:27) 

a-silk

写真が本業ではなかったの~?
ワインがうまかったでしょうね。
昨日はお忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
by a-silk (2011-07-04 10:53) 

toshi

こんにちはー^^
楽しい事に没頭中ですね~
便りが無いのは元気な証拠♪
ファイト~^^
by toshi (2011-07-04 11:21) 

ろーるけーき

写真展ですか~
突然こんなこと いいですね~^^
by ろーるけーき (2011-07-04 12:32) 

ぷーちゃん

見てみたいなぁ♪
by ぷーちゃん (2011-07-04 13:18) 

penny

お忙しいのは素敵な事ですよ、私は仕事がなくなるとブログの更新頻度が上がります ^^;
by penny (2011-07-04 13:30) 

みど

おつかれさまです( ╹◡╹)ノ
土曜日、楽しみにしております♪
事故の件、ご心配おかけして、すみません。
土曜日は笑顔でまいります。
暑い時なので、頑張り過ぎずにがんばってくださいね☆彡
d(=^・ω・^=)b ニャッ!
by みど (2011-07-04 15:22) 

とみっち

今、写真展をされてるんですね^^
実際に僕も拝見してみたいけど東京ですよね。
たくさんの方に見て頂けるといいですね☆
by とみっち (2011-07-04 15:32) 

engrid

写真展を開催してみえますのね、すばらしい
お忙しいのに、趣味も充実していらっしゃるなんて!
暑さにのなか、体調にお気をつけてください
by engrid (2011-07-04 17:47) 

のらん

めっちゃ、はじけてますね〜♪
あの、にじんだ感じの緑の写真も出展されてるのかな?
by のらん (2011-07-04 20:36) 

yu-ko

写真展ですか♪
私も見てみたいなあ~。
頑張ってください!!
by yu-ko (2011-07-04 20:37) 

zak

ご無沙汰でしたね・・・
それにしても楽しそうな雰囲気で
良かった~!写真・・むむむ・・楽しみです。
by zak (2011-07-04 20:48) 

Takashi

写真展ですか、見てみたいです^^
お忙しいようですが、頑張って乗り切ってください。
by Takashi (2011-07-04 21:36) 

末尾ルコ(アルベール)

フランス語のタイトルが素敵です♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-04 23:33) 

たま

見たいなぁ・・・
by たま (2011-07-05 00:54) 

lucky13

無理せずですね
写真展はどこで?都内ならぜひ行ってみたいです。
by lucky13 (2011-07-05 01:06) 

cheese999

昨日はワインのんじゃいました(^_0)
by cheese999 (2011-07-05 05:06) 

Studio-Oz

おはようございます。

凄く楽しそうですね!
ワイン片手に写真!
とっても素敵です。
by Studio-Oz (2011-07-05 06:42) 

mitsu

がむばってくだされ~^^
by mitsu (2011-07-05 08:29) 

ジョルノ飛曹長

私もブログの方は滞りぎみなんです^^;
仕事が忙しいのもあるんですが、ネタも無いんですよねー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-05 08:41) 

もももんがが

やりたいことがやれるのは素晴らしいことです!
じっくり楽しんでください~!!
by もももんがが (2011-07-05 09:12) 

てんてん

近ければ行けるのに~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-07-05 09:15) 

カエル

写真展おめでとう!どこになにが転がっているか、わからないものですよね。楽しんでくださいねっ!
by カエル (2011-07-05 09:42) 

八犬伝

あっ、写真展開催中なのですね。
どこでやってるのでしょうかね?
by 八犬伝 (2011-07-05 21:03) 

ぱぱくま

写真展でしたか。良かったですね♪
どちらでやってるのですか~
by ぱぱくま (2011-07-05 23:31) 

pandan

マイペースで行きましょう〜
by pandan (2011-07-06 07:09) 

teddy0905

cjlewisさんの個展ですか!!
楽しい仲間と一緒に!!
素晴らしいですね~~!!
by teddy0905 (2011-07-06 09:11) 

t-youha

なんて素敵な言い訳なのでしょう!

by t-youha (2011-07-06 20:54) 

castelha

展示やるとワクワクしますよね。
楽しんでくださいっ。

by castelha (2011-07-06 21:04) 

shige

頑張ってください^^
by shige (2011-07-06 22:05) 

KAZUYA

わ~写真展開催中なんですね(^-^)/
おめでとうございます

やはり東京でしょうか!?プリントされた
写真も一度拝見してみたいです
by KAZUYA (2011-07-06 22:40) 

CANDy

おぉ!すごい展開になりましたね!
写真展?!どんな雰囲気か気になります~
暑さ厳しいですが、ファイトです!
by CANDy (2011-07-07 05:52) 

baby_pink

写真展がんばってください^^
体調の崩しやすい時期ですので
くれぐれも、身体だけは大切に♪

lewisさんと私もワイン飲みたいよーん♡
by baby_pink (2011-07-07 08:03) 

ゆうみ

がんばってね。
by ゆうみ (2011-07-07 12:40) 

オレンジポピー

わぁ~ヽ(^o^)丿 写真展を開かれるのですネ^^
素敵ですね♪^^

by オレンジポピー (2011-07-07 21:58) 

pandan

七夕はいかがでしたか〜
by pandan (2011-07-08 07:39) 

ポートス

写真展をされるんですね。
成功されますように。
by ポートス (2011-07-08 15:26) 

orange

良いことでお忙しいのはなによりです。
どちらで写真展をされているのでしょうか?
by orange (2011-07-08 20:49) 

aya

凄い!! 写真展見たいなぁ、
今できることを、精一杯しましょう、頑張ってください♪
by aya (2011-07-08 23:44) 

Azumino_Kaku

素晴らしいです、
展示のご成功、ご盛況をお祈りいたしております。
by Azumino_Kaku (2011-07-09 06:42) 

Ranger

わぁ^^ すごーい!!
cjlewis さん^^ おめでとう
近くなら応援に駆けつけるのに

東京出張こないかなぁー^^;

それと
movielover さん所に僕の宣伝コメントありがとう^^
うれぴーだす




by Ranger (2011-07-10 11:19) 

opas10

ひゃ~すごい!こういうおめでたいことはもっと早くカミングアウトしましょうよ(笑)。
by opas10 (2011-07-10 13:30) 

yuuri37

写真展、おめでとう!
かっこいいなあ・・・
by yuuri37 (2011-07-10 15:44) 

★まっと★

かっこいいっ!!
ファイトですぅ~~★
暑いから毎日。。。。水分補充してくださいよ!
by ★まっと★ (2011-07-11 10:17) 

スー吉☆ミ

土曜日はすがめがお世話になりました♪。
ちょっとハイテクな(?)展示で素敵な写真ばかり
だったと聞き、行けなくて残念です(人´ω゚*)。
by スー吉☆ミ (2011-07-11 19:55) 

つなみ

きゃあきゃあ^^おめでとうございます~^^
素敵な言い訳が素敵♪
by つなみ (2011-07-13 15:54) 

rico

写真展ですか?素敵ですね。おめでとうございます♪
by rico (2011-07-17 11:57) 

recchu

いきたいっ 見たい!(T_T)
写真展とかって
行ったことない
んがぁああああ(>_<)
時間も都合も自分で見繕うモンなんだろうけど
ふえぇ~~ん
とりあえずもう一人か二人自分が欲ちい
(みんなそうか^^;)
この歳なって
海 さいこー!
(潜ったり泳いだりは今更もういいけど(-_-) 
いや 機会と体力と気力さえあれば^^;)
by recchu (2011-07-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。