SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます! [フォトワーク]

バナナボート.jpg

Enjoy YOUR Summer !



====================
1日中ボーっと家で過ごす、、、それが今いちばんしたいことなんですが、
1ヵ月以上かなってません。
引き続き、御無沙汰ご免!です。。。

nice!(311)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 311

コメント 52

mipoko

私も一日中ボーっとしたいと思ってます!
でもそれをしちゃうと 「もったいないことしたぁ」って
後悔すると思います^^;
by mipoko (2011-07-14 00:28) 

adelie

お身体に気を付けてくださいね。
お日様に干したお布団に寝るのも安らぎますよ。
でもcjlewisさんには布団は似合わないなぁ。洋風だもんな。
by adelie (2011-07-14 01:36) 

CANDy

一日中ボーっとしたいという願い。
多忙な証拠ですよね・・・(苦笑
でも、行動して飛び回ってる人が好きです♪
体調お気をつけてぇ~!
by CANDy (2011-07-14 05:17) 

baby_pink

私も何も考えないでぼー。大好きです^^
lewisさん♪時間ができたら、ゆっくりゆ~っくり
過ごしてくださいね。
by baby_pink (2011-07-14 05:36) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
忙しい時には気を張っていると思いますが
ふっと気を抜いた時に暑さにやられないようにしてくださいませ^^

Enjoy cjlewisさん's Summer !
って・・・当分無理ですか^^;
お体に気を付けて~☆

by toshi (2011-07-14 05:50) 

レイリー

ノンビリしたいです。。。
by レイリー (2011-07-14 05:54) 

ろーるけーき

1日中ボーっと家で過ごす・・・してみたいです^^
by ろーるけーき (2011-07-14 05:54) 

まりっぺ

おはようさんです^^
猛暑の中、お忙しいのんが続いてるのね^^
写真や文面からは、めっちゃ!張り切ってる様子が
想像できます^^
でも、この猛暑・・・一日中は無理でしょうけど
たまにはボーっと出来る瞬間を・・・・・♪
by まりっぺ (2011-07-14 06:21) 

hatsu

海に行きたーいーーー♪
忙しいと思いますが、
くれぐれも無理しないようにしてくださいねー^^
by hatsu (2011-07-14 06:49) 

カエル

波に乗ってるって感じでしょうか?清々しい写真で元気もらえました。7月のりきるぞ~。(*^^*)そんな感じです。
by カエル (2011-07-14 07:14) 

hatumi30331

暑い中・・忙しそうですね〜〜!
大丈夫!?

たまには、空を・・・み〜あ〜げて〜ごら〜ん〜♪
by hatumi30331 (2011-07-14 07:24) 

かに吉

浮遊してますね ♪
海へ遊びに行きたいっす
しかし・・・ 毎日あづいですねぇ ><
by かに吉 (2011-07-14 07:34) 

Fuel

おはようございます。
最近めっきり暑くなってきましたね。
昨日は久々に日中外に出ましたが、
体が溶けそうになりました。
引き続きご自愛下さいね(笑)
by Fuel (2011-07-14 08:22) 

Rita

おはようございます。
暑い中、お仕事大変そうですね。
お体、大丈夫ですか? ご無理をなさらず・・・。
by Rita (2011-07-14 08:31) 

くまら

気持ちよさそう・・・
by くまら (2011-07-14 08:37) 

はくちゃん

おはようございます
ご自愛くださいね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-14 09:13) 

馬爺

忙しそうですね、ボーとしていると寝てしまいます。
どうも貧乏性なんですかボケ~~としていられない性分なんです。
でもお身体にはお気をつけてください、暑いですから無理は禁物です。
by 馬爺 (2011-07-14 09:53) 

ジョルノ飛曹長

お疲れ様です。
身体に気をつけて今を乗り越えてくださいね。
バナナボートの後ろの人、完全に浮き上がっていますね。( ´ ▽ ` )ノ
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-14 13:45) 

たくや

暑いときは南の島に行ってバナナボートに乗って遊びたいです(笑)しかし、暑すぎですね。
by たくや (2011-07-14 13:53) 

penny

忙しいなんて、ちょっと羨ましい。
このところ毎日更新できている私です ^^;
by penny (2011-07-14 14:19) 

【みなと】

猛暑お見舞い申し上げます(^^;
私も1日中ぼーっとして過ごしたいです。
しかし,この暑さが続くなら,
冷房の効いた部屋で仕事していた方が楽かもしれませんね。
by 【みなと】 (2011-07-14 14:28) 

とみっち

後ろに乗ってる人の飛び跳ねてる感じから
楽しげな様子が伝わってきますね^^
こういうのに乗って風を感じたら
気持ちいいんだろうなあ♪
by とみっち (2011-07-14 15:52) 

engrid

早々暑中お見舞い申し上げます、今年の夏は、長そうです、夏を楽しみたい、バテないうちに!
by engrid (2011-07-14 17:07) 

emuzu

昼位まではイイんですが
夕方になると、、、1日もったいない事したなーて思います
by emuzu (2011-07-14 17:24) 

みど

先日は、ありがとうございました♪
お忙しそうですが、暑い時期なので、ご自愛くださいね☆彡
by みど (2011-07-14 17:26) 

しろうさぎ

本当に暑いですね。
ご自愛くださいませね、
by しろうさぎ (2011-07-14 19:11) 

solty

私の勝手なイメージでは ボーッとしていることが苦手な方だと・・?(笑)
by solty (2011-07-14 19:13) 

aeon

バナナボート めっちゃ楽しいですよね^^
by aeon (2011-07-14 21:37) 

ぱぱくま

一日中な~んにもしないでぼ~っと過ごしたいですね。
by ぱぱくま (2011-07-14 22:43) 

Takashi

こんなのに乗って、遊んでみたい^^
写真を見ていたら少し涼しくなりました。
by Takashi (2011-07-14 22:55) 

b.b.mk2

忙しそうですね
いいことですよ♪
でもご自愛下さい。
by b.b.mk2 (2011-07-14 23:01) 

末尾ルコ(アルベール)

それにしても暑い・・・(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-14 23:37) 

sasasa

海いいですね(^_^)
by sasasa (2011-07-14 23:44) 

zak

ほんと発狂したくなるくらい
休みが欲しいです・・

落ち着くまでのんびりとごゆるりと・・。


by zak (2011-07-14 23:55) 

teddy0905

cjlewisさんの忙しさ!!
 素晴しい哉!人生!
by teddy0905 (2011-07-15 11:50) 

スー吉☆ミ

後ろ座席のお兄さん、飛んでますネ☆!!。
疾走感の気持良い写真で涼んでます(*^▽^*)。
by スー吉☆ミ (2011-07-15 14:23) 

yoko-minato

海でこんな遊びをされたら
疲れも吹き飛びそうですか?
ゆっくりできる時間がやって
きますように・・・
by yoko-minato (2011-07-15 15:04) 

ポートス

私も一日ぼーと過ごしたいです。
最近では睡眠時間1時間から2時間程度。
といっても、半分は自分時間の為にこうなっているんですけどね。
なので今はわけもなく、ハイテンションです(^^

by ポートス (2011-07-15 19:40) 

やま

こんばんは!
本当に暑いですね~~
夏バテなどには注意してくださいね!
by やま (2011-07-16 02:32) 

mitton

僕もちょっと忙しい・・・
1日中ゴロゴロしたいです。
お互い、頑張りましょう(^^)
by mitton (2011-07-16 06:01) 

ナビパ

のんびりと過ごして写欲をふつふつと呼び起すのも良さそうです。
by ナビパ (2011-07-16 08:16) 

citron

ひたすらボーとする時間も必要ですね。
時間ができたらのんびり~として下さいね。
夏バテしないようにご自愛下さい。

by citron (2011-07-16 08:22) 

erucat

毎日お暑うございます^^
お忙しいごようす 猛暑の折りどうぞご自愛下さいませ^^
バナナボートでぶっ飛びたい気分です^^;
by erucat (2011-07-16 10:02) 

aya

今回の休みは ボーっとできそうです。
お身体、お気をつけて頑張って下さいね♪
by aya (2011-07-16 13:22) 

のらん

暑いなか、ご多忙では、タイヘンですね(/_;)
こう暑いとプールにでも行きたくなるけど、
ダメダメ!! シミになっちゃうからねっ
by のらん (2011-07-16 14:55) 

me-co

御無沙汰してました<スミマセン
タダでさえ嫌いな夏なのに、今年は震災影響で更に輪を掛けて・・・
のような気がします。また、まだ引き摺っているので、明日はそれ(1日中ぼー)をやるつもりです<スミマセン(-人-;)
by me-co (2011-07-16 23:34) 

opas10

暑いときにボ~っとできないと・・・・キツイでしよね。夏バテにはお気をつけてください!
by opas10 (2011-07-17 17:48) 

つなみ

わあ、涼しそう^^
海はいいなあ~♪
by つなみ (2011-07-19 12:55) 

alo-had

暑いですがご自愛下さい。
しかも台風ですが。w
こいつが去れば夏休みです。(学生だけは w)
by alo-had (2011-07-19 13:34) 

Ranger

うん!^^ マイペースが一番

僕もブログ3週間も空いちゃった^^;

by Ranger (2011-07-20 15:41) 

ろーるけーき

訪問 ありがとうございます^^
更新されてないところを見ると
お忙しいそうですね~夏バテとか 気をつけてくださいね
by ろーるけーき (2011-07-21 18:07) 

★まっと★

ぼ~~っとする時間ってめちゃくちゃ必要なんですよね。
by ★まっと★ (2011-07-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い訳、、、こだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。