SSブログ

金麦 [フォトワーク]

金麦.jpg

最近、もっぱら金麦派!



nice!(223)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 40

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば、ビールもずいぶん飲んでません。
アルコールなしでも平気なんですよ(笑)。
飲めば、飲めるんですけどね。

                           RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-14 00:27) 

tamanossimo

金麦・・・好きです~♪
by tamanossimo (2011-08-14 00:44) 

CANDy

金麦派?
勉強不足で分からないですが・・・
派ッピーな気分で行きます!(なんやねん

by CANDy (2011-08-14 02:18) 

レイリー

ん~と…
ビール?
カミサンが時々呑んでます~
by レイリー (2011-08-14 05:30) 

馬爺

あの素敵な方がCMやっているビールかな?
あれ美味そうですよね、(呑んだ事ないので)
by 馬爺 (2011-08-14 05:57) 

hatsu

金麦おいしぃ!
by hatsu (2011-08-14 07:16) 

solty

wow 感性の一致!
by solty (2011-08-14 07:25) 

toshi

おはようございまーす^^
金麦畑でつかまえて♪
もしくはつかまえたい^^
by toshi (2011-08-14 08:00) 

Takashi

いつもスーバードライを飲んでますが、最近は飲む量が減ってます^^
by Takashi (2011-08-14 08:15) 

zak

金麦姉さんでしたっけ?
結婚されたの・・・

秋の哀愁漂う・・
良き風景ですね。
by zak (2011-08-14 08:33) 

オレンジポピー

おぉ!まさに金麦☆
美味しいですよネ^^
by オレンジポピー (2011-08-14 09:06) 

aidesu

僕はコクよりもキレでドラフトワンです^^
by aidesu (2011-08-14 09:47) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-14 10:14) 

ゆうみ

あら 私もよん。
by ゆうみ (2011-08-14 11:21) 

yu-ko

金麦、私も好きです~☆
by yu-ko (2011-08-14 11:22) 

てんてん

あ~飲みたくなった~♪
by てんてん (2011-08-14 11:39) 

lucky13

すいません なんかばたばたしてて
某お店にはいけませんでした(泣)
楽しみにしてたんですが

金麦、好きですよ
たまには普通のビール飲みたい^^
by lucky13 (2011-08-14 11:58) 

やま

こんにちは!
今日も暑いですね~~
ビールが飲みたい。
by やま (2011-08-14 12:23) 

くまら

私はのどごしです
by くまら (2011-08-14 13:01) 

opas10

家に帰ると壇れいが待っている及川ミッチーがものすごく羨ましい今日この頃(笑)。
by opas10 (2011-08-14 13:13) 

me-co

キリンが大嫌い(理由⇒http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/economics/news/20101027/405066
なので、ウチのナワバリにもある、サントリーによる「金麦」はわたくしも大大大好きです。檀ふみ・・・もとい!檀れいさんも感じのいい!人で、今回の結婚も大賛成の◎です。
by me-co (2011-08-14 14:20) 

たま

あ、わたしも麦の写真、撮りました^^
綺麗ですよねぇ~~~
壇さん、ミッチーと結婚とは?!!^^;
by たま (2011-08-14 15:49) 

hatumi30331

金麦か・・・・・
いいねえ〜♪
光ってるよ!^^

明日からいつものブログで〜す!
ゆっくり出来ない性分です!(笑)
by hatumi30331 (2011-08-14 16:05) 

adelie

お酒をほとんど飲まない私は別の感想を・・・
ふんわり気持ちよさそう。
by adelie (2011-08-14 20:54) 

カエル

なでなでしたいです!気持ち良さそう!
by カエル (2011-08-14 23:22) 

ぱぱくま

金麦~♪って出てきそう。
こう暑いと飲みたくなっちゃう(^-^;

実りの季節になるのですね。
写真から北の大地の風を感じますよ~。
by ぱぱくま (2011-08-14 23:53) 

みど

実りの黄金色、美しいです。
私はガンかけでお酒やめて、最近は頭痛が酷くなるので呑めなくなりました・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2011-08-15 02:11) 

baby_pink

金麦持って走りたいナ^^
by baby_pink (2011-08-15 05:32) 

pandan

金麦〜きれいですね〜
by pandan (2011-08-15 08:44) 

slow

ああぁ~
美瑛が、アタシを誘っていたのに
(⌒^⌒)bうふっ
今年も
夏の美瑛に行けなかった~(T^T)ウルウル

素敵だなぁあ~金麦!
ビールも
やってますか!?
by slow (2011-08-15 12:57) 

とみっち

夕陽に照らされるともっと金色に輝きそうですね☆
毎日暑いのでお店に行くととりあえずビールって
なっちゃいますね^^
by とみっち (2011-08-15 16:38) 

penny

最近、我慢しています ^^
by penny (2011-08-15 18:32) 

ポートス

暑い日はビールに限りますね。
でも私はクラシック派ですわ(^^
by ポートス (2011-08-16 00:14) 

のらん

Ohhhh・・・うつくしい。
ホントに黄金色の波♪♪
by のらん (2011-08-16 14:43) 

海を渡る

他の酒はなくても、
風呂上りのビールはどうしても!
by 海を渡る (2011-08-16 17:03) 

yoyosan

同じく金麦派。
檀れいさんに惚れました(不純)^^;

by yoyosan (2011-08-16 17:16) 

MIKUKO.

あ、ホントだ。麦写真、麦写真~^^
cjlewisさんのはまた別世界のような感じですよ。
色味もナチュラルだし、くすぐったい柔らかさがイイ♪

さて、普段全くと言っていいほど飲まない私が、
先日“金麦”を一缶購入。まだ冷蔵庫の中(笑)
by MIKUKO. (2011-08-16 22:37) 

cheese999

金麦姉さんと恋したい~(不倫)
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-16 22:41) 

★まっと★

ひかってるなぁ~~★
最高!!
by ★まっと★ (2011-08-17 17:21) 

ジョルノ飛曹長

金麦は飲んだ事が無いです^^
アルコールを殆ど飲まないので、飲む時はだいたいビールになっちゃいます。私の場合、こだわっているのでは無く、よくわかんなくて居酒屋で出されたものを飲んでいる感じでしょうかね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-08-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レア風景Shirogane Blue Pond ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。