SSブログ

空白の7ヵ月間 [フォトワーク]

大雪山.jpg

しばらく更新しないと、広告が表示されちゃうんですね。
お久しぶりです、cjLEWISです。
(ずいぶんと顔ぶれが変わったみたいなので、知らない方も多いかも!?)

今年の春〜秋は、仕事の合間をぬって、山ばっか行ってました。
その集大成が、大雪山でした。
写真は、黒岳から旭岳を目指して、縦走しているところ。
あいにく、風雨が強まる一方だったため、
この後、中岳温泉経由で下山してしまいましたので、
大雪山系最高峰の旭岳には辿りつくことができませんでしたが。

写真は、相変わらず、ちょこちょこは撮っているんですが、
整理する時間がなく、今も放置状態、、、

一昨日、カエルちゃんをお誘いして、
写真展のレセプションパーティに行ってきました。
マグナムの写真家、ブルース・ギルデン氏にお会いしました。
私の中のある部分が高揚し、ある部分が音を立てて落ちていきました。
今は、その落ちていったものを踏みつけ、とどめを刺し、
ゴミ箱にシュートしたい気分。。。

整理ができ次第、こちらにも、またちょこちょこ、
写真をアップしていきたいと思います。


nice!(91)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 39

COLE

ブログ更新気長に待っています
by COLE (2012-10-21 14:20) 

くまら

おぉーー更新してる^^
by くまら (2012-10-21 17:28) 

Takashi

お久しぶりです。
4月からブログを移転しました。
写真楽しみにしていますね。
by Takashi (2012-10-21 18:39) 

たくや

ご無沙汰でした~
by たくや (2012-10-21 21:52) 

ぱぱくま

cjlewisさんお久しぶりです!
相変わらずお忙しそうですね。
気長〜に写真楽しみにしてますね〜♪
by ぱぱくま (2012-10-22 00:00) 

ゆうみ

ゆっくりゆっくりまいりましょ。
待ってたんだけど・・・ね。
元気で良かった。
by ゆうみ (2012-10-22 00:14) 

寂光

お互い、思うようにやりましょう。
by 寂光 (2012-10-22 05:53) 

ヨンタロー♀

お帰りなさーい!
by ヨンタロー♀ (2012-10-22 07:51) 

ZZA700

お久しぶりです。
再始動楽しみにしております♪
by ZZA700 (2012-10-22 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
おかえりなさ~い
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-22 08:39) 

トックリヤシ

お久しぶりで~す(^^

by トックリヤシ (2012-10-22 08:55) 

hatsu

lewisさん!
山のお話、写真のお話、聞きたいなー。
忘年会しましょうー♡
by hatsu (2012-10-22 08:56) 

lucky13

ご無沙汰してました
元気そうでなによりです
大雪山は数回登りました
縦走は2回ほど 懐かしいです。
by lucky13 (2012-10-22 10:34) 

engrid

お元気そうでないよりです
気の向くまま、ゆっくりと
でも、お写真も、お話も楽しみに待っています
by engrid (2012-10-22 15:26) 

maki

山はいいですよねー
大雪、一度は登ってみたい。
ナキウサギはいましたか?
by maki (2012-10-22 19:33) 

にゃん

バンコクのにゃんです
 ご無沙汰でしたね 殿はお元気ですか?
  にゃんは バンコクで 日本に向けて
   三輪自動車や Free SIMの iPhoneなど
    輸入雑貨やさんを はじめました。

     NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-10-22 22:43) 

baby_pink

わぁ~お帰りなさい^^
私もお話し聞きたいな。
忘年会、入れてくださーい♫
by baby_pink (2012-10-23 04:42) 

まりっぺ

お久しぶりで~す
待ってましたよ♪

by まりっぺ (2012-10-23 05:50) 

ジョルノ飛曹長

7ヵ月あいてしまったんですね。^^;
そうなんです。更新しないと広告が出てしまうんですよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-23 12:54) 

kjisland

某所で見慣れたアイコンを発見。早速にやってきました。お元気でなによりです。今後ともよろしくお願いします。
by kjisland (2012-10-23 13:05) 

ナビパ

お久しぶりです。
遠い昔に行ったことのある場所です。
宿へ戻ってからの温泉が気持ち良かったことを思い出しました。
by ナビパ (2012-10-24 07:44) 

たま

また、たのしみにしています(*^_^*)
by たま (2012-10-24 14:48) 

hatumi30331

お久しぶりです。
山・・・・いいですね。

私も来週あたりから・・・
少しの間・・・ブログ休憩します。^^
ちょっと疲れちゃった!^^;
by hatumi30331 (2012-10-24 16:41) 

山子路爺

今晩は。
逆コース歩いたことありますよぉ。

by 山子路爺 (2012-10-25 00:08) 

よーちゃん

お久しぶりです~!
私も昔、ある尊敬する人の話を聞いて
目からウロコになった経験があります。
自分のやり方にこだわるのもありなんでしょうが
世界にはもっとすごい人がいっぱいいて、
自分の心を開きさえすれば
それらからいい影響を吸収できて
どんどん変わっていけることを痛感しました。
by よーちゃん (2012-10-25 12:31) 

mipoko

お写真楽しみにしています♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-26 00:04) 

rtfk

ご無沙汰です☆☆☆

by rtfk (2012-10-27 07:43) 

Extra-Low

お待ちしていました。
by Extra-Low (2012-10-27 10:35) 

miyukimono

お久しぶりです。
また素敵な写真が見られるのが楽しみです♪
by miyukimono (2012-10-27 11:40) 

てんてん

お久しぶりでしたね~♪
by てんてん (2012-10-27 13:48) 

xie

おひさしぶりです(^^)v
山の写真,楽しみにしてま~す!

by xie (2012-10-27 21:55) 

DEBDYLAN

お久しぶりです^^。

by DEBDYLAN (2012-10-28 07:23) 

opas10

お待ちしてました。山歩きに集中されてたんですね!!
by opas10 (2012-10-28 12:54) 

rantan-nya

ご無沙汰です!
写真の話、気になります^^ 
別の友人が又同じ病気になり、ついこの前、手術しました・・
吉宗さまも元気ですか?
by rantan-nya (2012-10-28 18:37) 

a-silk

復活されたのですね!
嬉しいではないですか。
by a-silk (2012-10-29 08:49) 

HIRO

お久しぶりです。。
やっぱり自分のペースが大事ですね。
by HIRO (2012-10-29 20:44) 

★まっと★

お久しぶりであります・!(^^)!
by ★まっと★ (2012-10-31 10:20) 

adelie

御無沙汰しております。

お元気でなによりです。
山のお写真楽しみにしております。
by adelie (2012-11-01 01:45) 

me-co

あれれ~
復活しましたかw~忙しかったのですね。よかった♪
でも、わたくし・・・あと4MBで終焉となります。
by me-co (2012-11-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今ここに、いる始まりは、高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。