SSブログ

Tsukiji Market [フォトワーク]

山の報告をしようと思ってたんですけどね、ちょっと整理が追いつかないんで、
残念ながら、あるところで没になってしまったフォトワークをアップしてみようかなーと。


01-1339.jpg

02-1327-02.jpg

03-1332-02.jpg

04-1393.jpg

05-1324.jpg

06-1398.jpg

07-1581.jpg

08-1267.jpg



nice!(96)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 22

adelie

cjlewisさんには珍しい作風な感じがしますね。
by adelie (2012-11-01 01:46) 

くまら

市場の日常を切り取った構図が素敵です
by くまら (2012-11-01 09:27) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
ストーリーを感じます
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-01 09:31) 

lucky13

いいですね 時間が止まってるような感じが。
by lucky13 (2012-11-01 09:34) 

★まっと★

それぞれの毎日。。。。自分の毎日も大切にしなくっちゃね・・
ニャンコの一日・・・じっくり追いかけたいですよね。
by ★まっと★ (2012-11-01 11:20) 

ゆうみ

一枚一枚から 物語が伝わってきます。
by ゆうみ (2012-11-01 12:40) 

Takashi

祭りの後って感じですね。
静けさが伝わってくるようです。
by Takashi (2012-11-01 12:42) 

たま

いいわ~~~
参りました。。。
by たま (2012-11-01 15:20) 

engrid

モノクロの世界
喧騒がどこかに残っているような市場の雰囲気
新聞を広げる女性、仕事終わり、ホット一息ですね
by engrid (2012-11-01 16:26) 

baby_pink

一仕事終えたあとの束の間の休息でしょうか☆
がんばってる姿もキラキラ素敵だけど
そのあとの、素の安らぎの様子もステキ!
by baby_pink (2012-11-01 19:28) 

カエル

ぐっときます。
by カエル (2012-11-01 23:10) 

寂光

二年以上築地に行っていません。
上手いもの巡りで何度も足を運びましたが、
早起をして市場見物に行った事が印象深く残っています。
移転問題が現在どうなっているのか分かりませんが、
都知事が代われば現在の場所で存続するでしょうか。
古い姿のこの市場、
もう少ししっかり目に焼き付けておきたいと思っています。
by 寂光 (2012-11-02 05:39) 

ジョルノ飛曹長

わー、いいですねー。
どれを見ても築地らしいショットになっています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-02 12:43) 

旅爺さん

モノクロだと昔育った田舎の町を思い出します。
by 旅爺さん (2012-11-02 17:53) 

rantan-nya

この前以来、意外とモノクロにハマりこんだままです!
特に6&7枚目、こんな感じのを撮りたい~
もちろん1枚目は別格扱いです^^
by rantan-nya (2012-11-02 20:35) 

八犬伝

やはり、白黒の味わいはいいですね。
光のコントラストが、断然カラーより際立ちますね。
by 八犬伝 (2012-11-02 21:12) 

DEBDYLAN

モノクロの雰囲気がピッタリな作品ですね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-02 23:55) 

a-silk

日常の音が聞こえてくるような写真ですね。
by a-silk (2012-11-03 08:17) 

のらん

お久しぶりです~
山三昧、されていたんですね(^^)
ドキュメンタリーな作品も、かっこいいにゃ♪
by のらん (2012-11-03 11:21) 

opas10

喧騒が終わったあとの、ちょっと気だるい空気感がモノクロームから伝わって来ます!
by opas10 (2012-11-03 19:04) 

ぱぱくま

おぉ築地だ〜
お仕事がらみでずいぶん前に場内へ行きました。
あの戦場のような時間帯が過ぎた後のようですね〜
by ぱぱくま (2012-11-04 23:04) 

mipoko

凄い!カッコイイ築地!!
by mipoko (2012-11-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりは、高尾山願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。