SSブログ

Nostalgic Face [フォトワーク]

NostalgicFace.jpg


How many people have you kissed in your life?

キミは、今まで何人とキスしたの?



nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

キスはしたけど、
口づけは、少ないかな?^^*
by こうちゃん (2009-07-01 00:34) 

cjlewis

>こうちゃん、
キスと口づけの違いは???
by cjlewis (2009-07-01 00:38) 

こうちゃん

それは、相手に対する敬意の度合いかな?
女の子とはキスはしたけど、口づけはなかったのね、
女性は、その逆ね。
by こうちゃん (2009-07-01 00:45) 

cjlewis

>こうちゃん、
そっか。さすが、大人だね。
でも、なんか、わかる気がする。
by cjlewis (2009-07-01 00:54) 

ヨンタロー♀

2~3人。
(数が少ないのに、限定されていないっていうところがポイントです)

前記事になりますが、竹富島、私は2泊しました。
どうやら、最近は見どころとして「夕日」が有名らしいですよ。
確かにキレイでしたー。
被写体としてもサイコーかも。
by ヨンタロー♀ (2009-07-01 07:37) 

jon_bovi

チューは大好きです(笑)。
違いについて言及できませんが、あくまで「チュー」ということで。
by jon_bovi (2009-07-01 18:22) 

moo

手前の顔に見えるものは何でしょう?
キス…?
例えば満点と輝く星空を見ながら手を繋いで
何気にチュッ!
私の理想的な男と女
シャーバ~ ダバダバダ♪♪♪~



by moo (2009-07-01 19:39) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございました!
コメント欄最初のこうちゃんとやりとりが影響してしまったのか、すっかり「チュー」がクローズアップされてしまいましたが、、、
この「人の顔」みたいな古い双眼鏡、結構のぞいてる人多くて、その姿がキスしてるみただったから、、、あんな文章つけてみたんですけどね。でもまあ、みなさんの貴重(?)なご意見を聞けて楽しかったです。
by cjlewis (2009-07-02 00:35) 

こうちゃん

TBさせてもらったよ!(^^)!
by こうちゃん (2009-07-02 00:44) 

cjlewis

>こうちゃん、
ありがと!
by cjlewis (2009-07-02 01:33) 

Marjo

はじめまして。
イイ表情してますね、こいつ。
凄く可愛いです。
by Marjo (2009-07-02 11:40) 

cjlewis

>Marjoさん、
ありがとう!
Marjoさんのアイコンも、私にとっては"Nostalgic Face"で可愛いです!!
by cjlewis (2009-07-02 18:37) 

櫻

この双眼鏡は he なのか、それとも she なのか
気になるところです。
屈みこむようにそっと上から・・・なのですね。そして瞳の中に映るのは白い水のカーテン。
How many times have you kissed in your life?
by (2009-07-03 16:28) 

ガチョ

キスには色んな思い出ありますねー
すべて綺麗な思い出です^^
最近してないな・・・。(笑)
by ガチョ (2009-07-03 22:52) 

cjlewis

>櫻さん、
なかなか、詩人ですねぇ〜
ひとりにつき1分以上の、熱烈なキスですから、
相手が同性というのは、ちょっと辛いですね。
多分、あるときはhe、あるときはshe。
両性具有者なんでしょうな。

>ガチョさん、
すべて綺麗な思い出なんて、うらやましい。。。

by cjlewis (2009-07-04 19:03) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。