SSブログ

I'd like … "Special Summer" ! [フォトワーク]

スペシャルトロピカルドリンク


トロピカルフルーツ盛り合わせ



Enjoy your summer !




nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

夏はカクテルかな?
僕がお酒を飲み始めた頃は、カクテルって、女性、子供
の、飲み物という、イメージが強かったな・・・・

で、唯一、僕が好んで飲む、カクテルは
「ガルフストリーム」だよ。
美味しいよ。^^*
by こうちゃん (2009-07-15 00:36) 

たま

笑顔がいい~~  夏本番ですよね^^
by たま (2009-07-15 08:24) 

ヨンタロー♀

絶対断れません。
商売上手!
by ヨンタロー♀ (2009-07-15 19:34) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
この記事を書いた7/14、関東地方は梅雨が明けました。
素敵な夏をお過ごしください!

>こうちゃん、
そうね、今でもそんなイメージない?
私は女ですが、実はあんまりカクテル好きじゃありません。特に甘いの。
「ネグローニ」とかは好きですよ。
「ガルフストリーム」?
飲んでみたいな。。。

>たまさん、
東京は梅雨明けた途端、35℃とかになり、
まいりました。。。
今日は天気が悪いんで、涼しいですけど。
そちらの暑さはもっと…でしょうね。ご自愛ください。

>ヨンタロー♀さん、
南国の太陽の下では、気が大きくなっても
いいんじゃないですか!
小さいことは気にしない、気にしない!
by cjlewis (2009-07-17 16:43) 

U3

南国ムード一杯だぁ!
by U3 (2009-07-17 18:20) 

ガチョ

向こうの人の笑顔って自然でいいですよね^^
日本は商売的な笑顔が多いし
夏到来ですねー♪さーなにしようか^^
by ガチョ (2009-07-17 22:54) 

cjlewis

>U3さん、
南国ムードっていいですよね。
なんだか身も心も軽くなっちゃいます!

>ガチョさま、
リゾートで働いている人たちは、
現地ではエリートですから、
ゲストにめーいっぱい楽しんで、
心地よく過ごしてもらおうという意識を強くもってます。
だから、本当に心のこもったもてなしをしてくれます。
だから、こんな素敵な笑顔が自然と出てくるのだと
思います。
Enjoy your summer!
by cjlewis (2009-07-21 14:46) 

トラックバック 0

ひと休み、ひと休み…It's Fiji time !!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。