SSブログ

旅の鉄則 〜 どんなに疲れていても… [フォトワーク]

ミラノの空港で爆睡する夫婦


一見、無防備そうに見える旅の夫婦…、実はかなりの達人と見た。




nice!(45)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

あはは、NYのセントラルパークで
昼寝をしていたら、ポリスマンに、「おいおい、
危ないぞ!」って起されたのを思い出しました。^^*
by こうちゃん (2009-08-05 00:25) 

多夢

つか、写真撮られてるしぃ。
by 多夢 (2009-08-05 00:59) 

moo

「無防備」に勝る
武器はなと思っています^^

by moo (2009-08-05 01:17) 

銀四郎

場数踏んでそうです。。。笑
by 銀四郎 (2009-08-05 06:17) 

いそろく

日々旅をしたいですね・・・
by いそろく (2009-08-05 06:37) 

ヨンタロー♀

こうしておけば、荷物を持っていかれてもすぐ気付く!
というか、これじゃだれも持っていけませんね。
私は興奮症なので、旅先では睡眠不足になります…
by ヨンタロー♀ (2009-08-05 06:57) 

よーちゃん

爆睡できる心の余裕があるのか、
はたまた単なるアホなのか・・・(笑)
う~ん、奥深い写真です。
by よーちゃん (2009-08-05 08:21) 

lemon

眠りたくても荷もつ気になっちゃうんですよね~w
こんな寝心地よさそうなイスなら、即オチそう。。^^;
by lemon (2009-08-05 08:25) 

たま

ポイント、押さえてますよねぇ~~
奥様の片足に通したバッグ・・・両足はキャリーバッグの上だし・・^^;

by たま (2009-08-05 08:38) 

gyaro

用心するのを体が覚えてるかのようですね^^
かなり笑ってしまいました♪
by gyaro (2009-08-05 14:27) 

kei

荷物を気にしながら爆睡・・・ん~それにしても、なかなかの寝顔ですねぇ^^;
by kei (2009-08-05 14:57) 

s-img

それにしても気持ちよさそうですね :-)
by s-img (2009-08-05 20:16) 

jon_bovi

旅に出ると、気が大きくなるから・・・といっても
なかなかすぐにこうは出来ません。
慣れを感じるショットです(^^)。
by jon_bovi (2009-08-05 22:08) 

arese-23

近寄りがたいですね。。
真の達人かもしれませんね


by arese-23 (2009-08-05 23:17) 

響希

か、海外でこの態度ですかぁ。どこから見ても無防備に見えるんですか・・・た、達人・・・ですよね。そうでもなければこんな大それた態度ではいられませんよね。
by 響希 (2009-08-07 00:20) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございました。

>こうちゃん、
街中の公園で寝るのは、どうかと。。。

>多夢さん、
「とっていいのは写真だけ。残していいのは足跡だけ。」
って、よく観光地に書いてありますよね。
ま、一般人は写真撮られるくらいじゃ、実害はないんで。。。

>mooさん、
「無防備に思いこませる」ですよね。
「無防備」はヤバイです。

>銀四郎さん、
確かに。。。

>いそろくさん、
私もです。。。

>ヨンタロー♀さん、
私は、見たいとこ、してみたいこと、たくさんありすぎて寝不足になります。

>よーちゃん、
そんなに余裕あるわけじゃないけど、
単に負けてしまったんでしょうな、眠さに。。。

>lemonさん、
実は、私も先日、某空港で落ちました。。。

>たまさん、
でしょ。これは撮っておかなくちゃいかん!
って思っちゃいました。

>gyaro
多分、そなんでしょうね。
この国は、フツーに街歩いてても、タスキ掛けしてるBagを子どもに引っ張られますから。

>keiさん、
体格のせいもあるけど、豪快な寝顔ですよね。。。

>s-img、
疲れてるときって、30分寝ただけで、かなり回復するんですよねぇ。きっと、すごく内容の濃い眠りなんでしょう。

>jon_boviさん、
日本人は、フツーそうです。。。(笑)

>arese-23、
あ、そうか。
それも作戦だったのか!

>響希さん、
免税店で買い物に熱中してる日本人より、無防備ではなかったりして。。。

by cjlewis (2009-08-07 10:05) 

しんたま

奥さまは、きっといい夢をみてらっしゃると思います。
とてもいい寝顔です。。
久しぶりに仕事が早く終わったので
コメントさせていただきました!

いつも、nice!だけですみません。
by しんたま (2009-08-07 21:44) 

U3

面白映像ですね!

 先程は拙ブログにnice!を頂きありがとうございました。予約投稿のつもりがいきなり記事をアップしてしまいました。もう一度8/8・00:00AMの公開とさせていただきましたのでご了承下さい。なお、nice!は一切消えておりませんのでご安心下さい。
 ありがとうございました。
by U3 (2009-08-07 22:53) 

cjlewis

>しんたまさん、
おそらく、、、私もそう思います。
わざわざ恐縮です。
実は、私も普通は結構遅くまで会社にいます。
今はお盆時期で、結構早く帰れますが。。。
お仕事、がんばってください!

>U3さん、
わざわざ、ありがとうございます。
予約投稿、私もずいぶん失敗しました。。。

by cjlewis (2009-08-07 22:57) 

トラックバック 0

この実、何の実?Save the earth ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。