SSブログ

People in Bahamas #5 [Photo work series]

a Handsome Woman
(美しき女性)

バハマ5

みんな、それぞれにいろいろ背負ってる。

愚痴は言わず、真っ直ぐ前を向いて歩く!
それが、“いい女”ってもんだ。




nice!(130)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
くまら

なるほど・・・
by くまら (2010-02-10 12:06) 

七色音

♪( ̄▽ ̄)ノ″ブラボー♪
by 七色音 (2010-02-10 12:23) 

末尾ルコ(アルベール)

そのとおり、愚痴はいけません!
これは美意識の問題でもある。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-10 14:42) 

be-sun

そうだ 頼むから愚痴らないでくれ
by be-sun (2010-02-10 18:08) 

かに吉

納得w
by かに吉 (2010-02-10 18:14) 

銀四郎

cjlewisちゃんも“いい女”。。。^^
by 銀四郎 (2010-02-10 18:39) 

yuuri

なるほど~
私もがんばろー♪^^
by yuuri (2010-02-10 19:41) 

ikuko

「愚痴は言わず、真っ直ぐ前を向いて」
ハイッ了解っす(^_^)/
by ikuko (2010-02-10 20:43) 

アレクリパパ

愚痴と美とは、関係があるんですね。

by アレクリパパ (2010-02-10 20:53) 

カエル

はい!
by カエル (2010-02-10 20:55) 

rico

かっこいいコメントですね。背中をどんっと押された感じです。
by rico (2010-02-10 22:00) 

toshi

こんばんはー^^
ぐち・・・言わないようにしよう・・・・
なかなか出来ないけど^^
by toshi (2010-02-10 22:06) 

esme

歩道の脇の大きな扉。。大きな南京錠が三つも・・・。
by esme (2010-02-10 22:17) 

雉虎堂

歩幅は大きく!胸を張って!ね
by 雉虎堂 (2010-02-10 22:32) 

みど

こんばんわぁ(^^)
お忙しいところ、こちらまでご訪問ありがとうございました♪
この写真、ピラティスをはじめボディワークに繋がるなぁって思いました。
by みど (2010-02-11 01:53) 

b.b.mk2

これもいいですね。
バハマシリーズ53枚でトランプ作るっていいですね(笑)
by b.b.mk2 (2010-02-11 02:18) 

ヨンタロー♀

ハイっ!
今日から荷物はショルダーをやめて、頭に載せます!

by ヨンタロー♀ (2010-02-11 08:11) 

でいぶさん

世の中、意外と耐え忍ぶ女性が多いですね
憂さ晴らしをしているもは、もっぱら男性ばかりかも・・・
by でいぶさん (2010-02-11 10:11) 

CANDy

かなり愚痴っぽい私です・・・(苦笑
反省しなきゃ・・・

お言葉を受け止め、いい女になります!
写真も素敵でした。ありがとうございます!

by CANDy (2010-02-11 11:13) 

yuzu-hane

元気が出ました。ありがとうございます。
・・・素敵な記事です。niceです。
by yuzu-hane (2010-02-11 11:36) 

opas10

背筋が伸びてるなあ・・・ワシも見習わないと!!
by opas10 (2010-02-11 12:18) 

Azumino_Kaku

愚痴を言わないのは、良い男の条件でもあるような気がしてきました。。

最近、愚痴だらけの私なんですが・・
by Azumino_Kaku (2010-02-11 13:41) 

mwainfo

世良公則&ツイストに「燃えろいい女」がありました。
「愚痴は言わず、真っ直ぐ前を向いて歩く」、こうありたいですね。
by mwainfo (2010-02-11 13:55) 

Takashi

“いい男”の条件でもありますね!
by Takashi (2010-02-11 15:04) 

SIBA

いい女になりたいわぁ~♪^^;
by SIBA (2010-02-11 16:18) 

たま

そうですよね、でも、愚痴っちゃうんですよねぇ~~「いい女」には永遠に無理だわ~^^;
by たま (2010-02-11 16:19) 

rantan-nya

おう! そーだ(^^)v
by rantan-nya (2010-02-11 20:26) 

のぶあき

たまに愚痴っても良いけどプラス思考でね♪
by のぶあき (2010-02-11 21:45) 

solty

激しく同感です(笑)
by solty (2010-02-11 22:30) 

★まっと★

そんな女性とであって25年・・・
ボクは幸せだなぁ~~★
by ★まっと★ (2010-02-12 06:38) 

GRACE

深い・・・よ~く覚えておきますっ!!
by GRACE (2010-02-12 16:26) 

21世紀中年

いいオトコも、同じですよね!。
by 21世紀中年 (2010-02-16 09:08) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなって、すいません。

そうですね、みなさん、おっしゃるように、
愚痴は言わず、真っ直ぐ前を向いて歩くのは、
“いい男”の条件でもありますね。
人間としての美学だと思います。

辛いことがあっても、大変な状況になっても、
黙々と前に進もうとしている人を見かけると、
なんか清々しい気分になって、
こっちまで背筋が伸びる気分になりますよね。

逆に、愚痴ってばっかり、
マイナス思考の理屈を並べて、
机上の空論ばかり繰り返す人を見ると、
イヤ~な気分になって、イライラしてきますよね。
(実はそういう男が会社にいて、
よくムカつかせていただいております)

“いい女”という言葉には、多分、一生無縁な私ですが、
他人に不快感を与えるような人にはなりたくないな~
by cjlewis (2010-02-18 17:06) 

gyaro

首が強い女性が好きです☆
by gyaro (2010-02-21 04:29) 

cjlewis

>gyaroさん、
あら、首フェチでも、あら、あらせられるんですか?
私は、普通です。。。
by cjlewis (2010-02-22 22:23) 

トラックバック 0

People in Bahamas #4Je t'aime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。