SSブログ

休日模様@馬事公苑 [フォトワーク]

ピース.jpg

「はい、はい、しゃしんどころじゃないのよね。
次、わたしの番なんだから!」



ペアルック.jpg

オレンジつながり〜



ひなたぼっこ2.jpg

‥‥‥




★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加


nice!(167)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
tsuneyosi

馬。
そういえば乗った事ないな・・・。
乗ってみたいですね。
by tsuneyosi (2010-05-09 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

深夜に和ませていただきました(^_-)-☆

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-09 01:20) 

COLE

馬事公苑は子供を遊ばせるには楽しいところですね
3枚目 背中は語る いいですねえ
by COLE (2010-05-09 06:56) 

アレクリパパ

懐かしいです。
実家に近いので、小さい頃にお馬さんを見に行きました。
後ろ姿の作品、いろいろと想像をかき立てられ、素晴らしいですね。
by アレクリパパ (2010-05-09 07:40) 

yuzu-hane

おはようございます。
・・・3枚目・・・いいですね。色々想像しちゃいます。
大きい背中と小さい背中がなんかかわいいし・・・。。。
by yuzu-hane (2010-05-09 08:19) 

ちょっとピンぼけ

ストラップ、左の方のように私は左から右にかけますね
意味のないコメントですみません^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-05-09 09:28) 

雉虎堂

馬事公苑、一度行ってみたいです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-05-09 09:56) 

toki

みんな楽しんでいますね。

by toki (2010-05-09 10:20) 

adelie

JRAもこんな爽やかなイベントしているんですね。
競馬って赤鉛筆と新聞のイメージしかないので。
おばさまのストラップの位置関係も面白いですが
背中に写る影も一興です。

早速コメントありがとうございました。
コメ返しなかなか出来ないのが心苦しくて
閉じたままだったんですけど、せっかく言って
頂いたのでまずは不定期にでも考えてみます。

by adelie (2010-05-09 11:03) 

ikuko

オレンジ繋がり^^
最後のご夫婦(?カップル?)
いろいろ想像しちゃいます。
無言でおだやかな静かな時間なのか、
意外と「あ〜、だり〜・・」とか思ってたりして、
とか^^
by ikuko (2010-05-09 11:06) 

sazan

ウチもこんな時期があったなあ~
のるってきかなくて、でも乗ると怖くて・・^^
by sazan (2010-05-09 11:07) 

abika

いい光景ですね^^
イマジネーションが広がります♪
by abika (2010-05-09 11:46) 

cjlewis

>adelieさん、
私も最近、自分のブログのコメント欄で
ほとんどレスできてないので、
いただいたコメントのいくつかは
その方のブログのコメント欄や
Twitterでレスさせていただいてます。
なので、ぜひ!

>ikukoさん、
実はですね、最後の写真のお2人、
2人ともご婦人なんですよ〜(笑)
ヤクルトみたいなの飲みながら、
まったりしてました。
by cjlewis (2010-05-09 11:53) 

レイリー

休日っていう感じで、とても良いですね!
馬事公苑は今は亡き祖母が近くに住んでいたので時折遊びに行きました。
素敵な公園ですよね。
by レイリー (2010-05-09 14:23) 

しばちゃん2cv

画像の色調が、リコーですね。
私のGX200の色調とそっくりです。
by しばちゃん2cv (2010-05-09 17:34) 

toshi

こんにちはー^^
互い違いにかけているカバンが面白いですね♪
by toshi (2010-05-09 17:48) 

hieroh66

この子ぐらい までが無条件に可愛いです
パパの愛情はスキンシップが第一です
by hieroh66 (2010-05-09 18:21) 

ヤングコーン

おぉ、今回は和やかでコミカルな視点ですねー。
ここは、たまに僕がいます^^;
by ヤングコーン (2010-05-09 19:03) 

teddy0905

さわやかな日曜日の午後ですね!
by teddy0905 (2010-05-09 21:54) 

esme

二枚目に映ってる「馬」スネ毛が濃いなぁ~。雄だなきっと。。
by esme (2010-05-09 23:01) 

b.b.mk2

いいですね~。
片手間Vサイン(笑)
最後の背中も和みますねぇ~
by b.b.mk2 (2010-05-09 23:49) 

21世紀中年

うまいなあ…。いや、すばらしい。特に三枚目、味があります。
by 21世紀中年 (2010-05-10 00:41) 

広島ピアノ

『・・・・・・。』
素敵です(笑)。
by 広島ピアノ (2010-05-10 10:07) 

かに吉

最後のお写真で、ほのぼのとしちゃいましたw ^^
by かに吉 (2010-05-10 10:26) 

kelly

ラストの写真!休日ののんびり感が最高ですね!
by kelly (2010-05-10 11:31) 

ジョルノ飛曹長

ポニーライドですね^^
馬に乗るのは気持ちがよいです。
自分では操縦できないので、あれができたらそれこそ自由にフィールドを駆け回れてさらに気持ちがよいに違いない^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-10 12:10) 

miyukimono

馬、乗ったコト無い……。
楽しいんでしょうね~♪
by miyukimono (2010-05-10 12:54) 

★まっと★

みんなみんな素敵な時間をお過ごしですね。
by ★まっと★ (2010-05-11 06:42) 

チョコラ

のどかないい風景ですね。
休日のなんともいえない空気を感じます。
by チョコラ (2010-05-12 06:45) 

ulyssenardin36000

最後のお二人はどんな会話なんでしょう?
by ulyssenardin36000 (2010-05-12 14:16) 

トラックバック 0

大型連休終盤地球の1ピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。