SSブログ

Animals in Ueno Zoo #3 [Photo work series]

Queuing !

ケープペンギン.jpg


ペンギンさんだってちゃんと並んでるんだからさ、
並べないなんて、人間として恥ずかしくない?

(この写真、某大国のポスターに採用してくれないかな。。。)





nice!(159)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
七色音

(*≧m≦*)ププッ うけちゃったぁ!
by 七色音 (2010-05-12 16:28) 

ritton2

うん、ごもっともで^^ 巧いこと言いますね~。」
by ritton2 (2010-05-12 16:33) 

abika

そうですよね ((o(^-^)o))
ペンギンさん~かわいい♪
by abika (2010-05-12 16:36) 

銀四郎

ププっ…。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-12 17:32) 

かに吉

もうすでに過疎ってるらしいですよ ^^;
by かに吉 (2010-05-12 17:34) 

ikuko

ほんとだ〜。ちゃんと並んでる!!
かわいい!!
by ikuko (2010-05-12 17:48) 

レイリー

あはは。。。。(^^ヾ
あそこはダメじゃないですかね~
小学校などのポスターにいいかも?
by レイリー (2010-05-12 17:57) 

b.b.mk2

関西の駅にもお願いします。
by b.b.mk2 (2010-05-12 19:11) 

末尾ルコ(アルベール)

「ペンギンさん以下」、あるいは「蟻さん以下」といった人間はけっこう多いものです、某大国を中心に。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 19:26) 

ぷーちゃん

さすが、Lewisさん
うまい事言いますねぇ〜。
by ぷーちゃん (2010-05-12 19:59) 

やま

あちこち貼りたいところ・・・・・ありますよ(笑)
by やま (2010-05-12 20:14) 

toshi

こんばんはー^^
流石にcjlewis さんですね~
今もこれからも教育でしょうね~^^
by toshi (2010-05-12 20:24) 

yuzu-hane

・・・ですよね。ポスターに推薦します!!
by yuzu-hane (2010-05-12 22:56) 

adelie

和歌山のアドベンチャーワールドのペンギンは
ペンギンパレードの後こんな感じで並んでペンギン舎
に帰るのですが、最後尾のペンギンは飼育員の方が
目を離した隙に、クルッと振り返り直前逃亡しますよ(笑)(ちょっと記事から外れてすみません)
by adelie (2010-05-13 01:35) 

lucky13

某大国は・・・
あの国家的イベントを開催中のところですね
某小国にもですね、基地問題で揺れてる国も。
by lucky13 (2010-05-13 03:34) 

kei

確かに^^
採用した方がいいと思います!^^
by kei (2010-05-13 06:45) 

雉虎堂

行列のできる……
プール?かな(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-05-13 06:55) 

CANDy

可愛いですねぇ~♪ ちゃんと並んで偉いなぁ~
某大国以外にもポスターいいかもです。うふふ。
by CANDy (2010-05-13 07:04) 

ヨンタロー♀

ペンギンちゃんたち、おりこうちゃん!
お魚待ち?
by ヨンタロー♀ (2010-05-13 08:06) 

たま

素敵な写真ですね、気取りがなくて好きです^^
・・万博・・今はすっかり空き空きみたいですね^^;
by たま (2010-05-13 08:26) 

Studio-Oz

おはようございます。

”思わず納得”の写真&フレーズ!
そうですよね・・・。
情けない事です!!

by Studio-Oz (2010-05-13 08:40) 

ジョルノ飛曹長

並べない大人、日本にも増えてきましたよねー。
歳に関係無くズルするやつはいますね。
日本人のチャイナ化現象と私は呼んでいます。
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-13 12:40) 

たくや

某国は初めから並ぶ習慣がありませんね
by たくや (2010-05-13 13:09) 

abika

こんにちは^^
画像をお借りしたく…お願いに参りました♪
Episodoesで、イベントにご参加いただきました記事の
トップのアリさんのお写真を…今回、文章でご参加いただきました
未来さんの「生きとし生けるもの」のイメージ画像として
使いたいと希望しております。差支えなければ、
お願いいたします。→http://kazenomahoroba.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10
昨日の記事~非公開待ちで出したのに…なぜか、そのままです ( ̄▽ ̄;)
もう、このままにしちゃおうと思ってます^^;
ルコさんのイメージ画像は、テーマが複数入ってますので、
みなさんで、選ぶ形にしようかな~と思ってます♪
長いコメントで失礼しました。
by abika (2010-05-13 13:24) 

★まっと★

ペンギン三台好きです。
名古屋港水族館のペンギンちゃん達は超人気者であります。
氷のシャワーの下でじ~~~っとしてるんだけどね・・
動物園のペンギンちゃんのほうが動いてくれるような木がするなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-05-13 19:31) 

toki

何を見ているんだろう??

by toki (2010-05-13 20:40) 

スマイル

これコメントつきであちこちに貼りましょう(^v^)フフフ
by スマイル (2010-05-13 22:28) 

teddy0905

Queuing:順番に並ぶんだよね!!
最近は横から「きゅい~~ん!」と前に入ってくる人多いです!
by teddy0905 (2010-05-14 08:54) 

ulyssenardin36000

本当に「自分さえよければ!?」族が多すぎますね!
どこかの総理大臣に言ってあげたい
by ulyssenardin36000 (2010-05-16 08:22) 

トラックバック 0

地球の1ピースAnimals in Ueno Zoo .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。