SSブログ

オフ [フォトワーク]

R0010341.jpg

R0010342.jpg


今オフなんだから、勝手に撮らないでくれるっ!




★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加


nice!(182)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
もももんがが

す、すんませ~ん(汗
by もももんがが (2010-05-17 15:28) 

SIBA

あははは~ こっち向いた顔が愛嬌ありますね~♪(^^)
by SIBA (2010-05-17 15:39) 

末尾ルコ(アルベール)

どのお写真も楽しませていただいていますが、今日のはまた特に好きですね~(^_-)-☆
1枚目なんて、ため息出てしまいます。
まず孤高性の美しさを感じるのですが、さらに詩情、物語性、神話性・・など、様々なものを含むことが可能な気がします。
やや大仰に聞こえるかもしれませんが、ホント、そう感じるのです。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-17 17:35) 

abika

表情と、翼を広げかけた感じがいいですね^^
背景の青空が、またマッチしてますね♪
by abika (2010-05-17 17:41) 

21世紀中年

うまいっ!。写真と文章のマリアージュで、奥行きがぐっと広がるんですねえ。勉強になります!。
by 21世紀中年 (2010-05-17 18:59) 

銀四郎

おぃおぃ、そんな目で見るなよぉ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-17 19:09) 

かに吉

ほんとに、そう言っている気がしますねw
動物達の鳴き声が人間の言葉と同じようになったら・・・
想像しただけでも、騒がしいw ^^;

by かに吉 (2010-05-17 19:19) 

toshi

cjlewis さん
こんばんはー^^
はい!ごめんなさい^^;
カンタ君かと思いました♪
by toshi (2010-05-17 19:51) 

ぷーちゃん

お休みのところ、ごめんなちゃーい。
ところで、cjlewisさんのLady疑惑が
ツイッターで流れているようですが・・・。
真相は?(^ー^* )

by ぷーちゃん (2010-05-17 20:26) 

tsuneyosi

ペリカンですかっ!
ええっ!どこにいたんですか・・・?
野生のペリカンっ!?
たぶん凄く大きいですよね。
by tsuneyosi (2010-05-17 20:26) 

ちょっとピンぼけ

睨まれちゃったんですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-05-17 21:11) 

yuzu-hane

この感じ・・・絶妙・・・とっても笑ってしまいました。
臭っ!の系列のさえですね。
by yuzu-hane (2010-05-17 21:47) 

レイリー

コメントがバッチリ決まってますね~!
思わず「すいません」ですッ!
by レイリー (2010-05-17 21:51) 

zak

おお・・
前回のカバさんといい・・
この2枚の変化のある写真は
おもしろいですね・・
by zak (2010-05-17 22:02) 

izumi

ペリカンが!こっち見てる!
by izumi (2010-05-17 22:27) 

ボルチ

どこかで言われそうな感じ^^
by ボルチ (2010-05-17 22:56) 

b.b.mk2

2枚目こわっ!
ロックオンされてますね。
by b.b.mk2 (2010-05-18 00:51) 

の

鳥は鳥やけど、、ナン!?これ?☜(・・;)。。。
by (2010-05-18 01:40) 

aya

普通にペリカンが居るのに 驚き(^∩^*)
by aya (2010-05-18 10:16) 

ヨンタロー♀

おー、フリーのペリカンっすか。
いいなぁ。
野生動物は毎日が命がけで、毎日がオフって
とっても充実していそうな生涯だなぁって
つい最近ふと思いました。
by ヨンタロー♀ (2010-05-18 12:31) 

sora38

(爆笑)
あっ!そうだったんですか♪
すみません^^
by sora38 (2010-05-18 13:32) 

マキ

綺麗なペリカンですなぁ。
大きいし、見下ろされたら、こんな気分ですね。
by マキ (2010-05-18 15:49) 

toki

私も撮るのは好きですが、撮られるのは嫌いです(笑)


by toki (2010-05-18 20:04) 

Studio-Oz

こんばんは。

一言、パンチ効いてて面白いです!
by Studio-Oz (2010-05-18 21:25) 

スマイル

cjlewis さん こんばんは
間髪入れず 誤りました♪
“どうも、しんずれいしました”
by スマイル (2010-05-18 22:04) 

adelie

動物のなりきりコメント、大好きです(笑)
by adelie (2010-05-19 00:35) 

たま

ペリカンさん?NICE!^^
by たま (2010-05-19 23:34) 

★まっと★

きゃぁ~~~~
ごめんなさい!
by ★まっと★ (2010-05-22 06:23) 

トラックバック 0

リスタートありがちな光景@旅先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。