SSブログ

ありがちな光景@旅先 [フォトワーク]

R0010301.jpg

せっかくの休日なんだからさ、もめるのはよそうよ~




★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加

nice!(181)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
toshi

こんばんはー^^
旅で疲れた時にちょっとした事で・・・
歩み寄りと思いやり+楽しむ事が大事やね~♪
by toshi (2010-05-19 00:15) 

ボルチ

うちは、出がけのもめるな^^
by ボルチ (2010-05-19 00:32) 

adelie

2週間の出張中に上司と喧嘩して日程に半分以上
しゃべらなかったことあります。気の合わない者と
旅するほど嫌なことはないかも・・・。
by adelie (2010-05-19 00:37) 

末尾ルコ(アルベール)

他人がもめるのは楽しくなくもない(笑)というダークサイドを誰しも持っていますよね。
持ってない人もいるかもしれないけど(笑)。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-19 01:19) 

みど

先月のはじめ、せっかく会えたのに、機嫌悪くしちゃって揉めちゃったこと思い出しました(≧ω≦)\
せっかくの大切な時間、あとで大後悔・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-05-19 03:03) 

ちょいのり

どうしよう・・・
揉める相手すらいない休日を過ごしてるよお・・・w

by ちょいのり (2010-05-19 04:14) 

Takashi

私も必ずと言っていいほど、もめます^^
by Takashi (2010-05-19 05:58) 

銀四郎

もめる時間勿体ないしね。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-19 05:58) 

レイリー

結構、やっちゃいますね (^^;
by レイリー (2010-05-19 06:12) 

abika

女性の背中…語ってますね^^ (笑
by abika (2010-05-19 06:46) 

sira

もめてるんですか~
美しい青空との対比が面白いですね^^
私は平日に揉め事の渦中に巻き込まれています。。
by sira (2010-05-19 07:32) 

Q

もめてる間はまだマシだと思います~。
そのうち、お互いに無視したりして^^;
揉むのは好きなんですけどね(違)
by Q (2010-05-19 07:52) 

mitsu

場所も場所だし(〃∀〃;)
by mitsu (2010-05-19 08:47) 

かに吉

どちらかというと、先に折れる方です・・・
by かに吉 (2010-05-19 08:52) 

yuzu-hane

もめてても目を転じて景色を見たら・・・どうでもよくなっちゃいそううですね。

by yuzu-hane (2010-05-19 09:26) 

マキ

景色も天気も写真自体も、あんまり綺麗なので、彼の表情がコミカルに思えちゃいます。
笑う門には福来る、ですよね。
by マキ (2010-05-19 11:10) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
2人旅。仲いい2人なのに。だからこそ?ケンカしてしまうんですよね(笑)。
by 広島ピアノ (2010-05-19 13:45) 

すがめ

久しぶりの訪問になります。
あのカップル、もめてるんですか・・・
風景があまりに綺麗で、確かに「もめてる場合?」って思いますね^^;
by すがめ (2010-05-19 14:07) 

もももんがが

モメてる人を見ると・・・
なんとなくソソソ・・・と近寄って聞いてしまいます^^;
by もももんがが (2010-05-19 15:38) 

Rei

お久しぶりです^^
きょうからブログを再開いたしました。
またよろしくお願いいたします(。_。*
そのお二人、もめた後どうなったのでしょうね(苦笑)

by Rei (2010-05-19 15:47) 

CANDy

もめてる理由が知りたいです(笑
景色最高なのに~♪ ヾ(≧▽≦)ノ
物語のある一枚でした!ありがとうございます。
by CANDy (2010-05-19 15:48) 

cjlewis

>CANDyちゃん、
ここは、イルカのいる島に渡る船の出る桟橋で、
このお2人もイルカと泳ぐプログラムに
参加するため、ここにいるのですが、
問題は、イルカと泳ぎ終わった後、
帰りの船が出るまでの間、どう過ごすかで
ちょっと意見が食い違っていたようです。
by cjlewis (2010-05-19 16:11) 

kelly

↑なるほど、、、、
でもイルカと泳いじゃえば、もめてる事すらわすれちゃうんじゃないですか!?
by kelly (2010-05-19 16:45) 

tsuneyosi

のんびりしているうちに仲直りですね。
by tsuneyosi (2010-05-19 20:39) 

teddy0905

話題を変えてくれる人が欲しいね!
by teddy0905 (2010-05-19 20:57) 

zak

いいですね~
この世界最高とも思える
リゾート地・・そして青空までも
リゾートを演出してくれる・・

そんな対極に小さなもめごと・・

対比が面白いですね。
by zak (2010-05-19 21:00) 

esme

素敵な風景って、心を優しくしてくれないのか、それに勝る「重要な問題」が生じてるのか。。
きっと、二人にとって「思い出深い旅行」になるんだろうなぁ
by esme (2010-05-19 21:21) 

ジョルノ飛曹長

うちも夫婦だけになると必ず喧嘩になります。
なので子供抜きの外食などはまずあり得ない状態です。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-19 23:32) 

たま

そうです、折角の休日、たのしく仲良く過ごしたいでも・・・ちょっとしたことで、「ええーー!!??ちょっとまって!」ってことになる・・・いかんですねぇ~~^^;
by たま (2010-05-19 23:37) 

b.b.mk2

よくケンカしてるところなんて撮れましたね。さすが!
下手したら殴られるでぇ~
まっ、助けにいくけどさっ(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-19 23:42) 

TanTan

 観光船・椰子の木・白砂、ビーチバレーに、モノハルのヨットもあったりしてカリブ海を思い出します。
 このあたりではレンタルヨットもやってるのかな?
by TanTan (2010-05-20 01:18) 

でいぶさん

我が家でもよくもめます・・・
by でいぶさん (2010-05-20 04:14) 

スマイル

こんにちは
仲裁したくなっちゃう(おせっかい婆です・・笑)
by スマイル (2010-05-20 11:34) 

カエル

そうそう、もめたらその分損するのは自分ですからね!なんでもポジティブで行きたいですよね!

ただいまです!
帰って来ました!
タフな旅になりました〜。
by カエル (2010-05-20 12:54) 

みたやん

コメントありがとう、確かにこのお姉さん犬使いに見えましや、何しろ彼女の言う事には服従でしたよ。
by みたやん (2010-05-20 14:24) 

21世紀中年

「暑っつー。もう、私、暑いの苦手なのよねー。」
「んなこと言われても、カンクン行きたいって言ったのお前じゃねーか。」
「こんなに暑いなんて、あんた一言も私に教えてくれなかったじゃない!。あーもう帰りたいよお。」
…ありがちな、理不尽な会話。
by 21世紀中年 (2010-05-21 09:09) 

rantan-nya

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪
まだ1年・・ なんと充実した素敵なブログなのかと思います!
写真はカメラや機材ではなく・・というお話、ちょっと写真好きの
素人のようなわたしにも分かりやすくて嬉しいです^^
これからもウィットに富んだ写真の数々、楽しみにしています
by rantan-nya (2010-05-21 20:40) 

★まっと★

何年一緒に生活していても・・
やはりもめることはあるけど・・
約束事・・・
ゴメンナサイがいえれば解決かもってね・・・。
by ★まっと★ (2010-05-22 06:22) 

けんけん

だいたい、多少はもめますね(^_^;)
by けんけん (2010-05-22 07:39) 

COLE

まあ揉め事もひとつのコミュニケーション
いい揉め事ってアリですね
by COLE (2010-05-23 14:45) 

トラックバック 0

オフまったり気分の昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。