SSブログ

バカンス最終日 [フォトワーク]

R0010362.jpg

オールインクルーシブのリゾートで4日間過ごした。

右のブレスレットをしていると、
好きな時間に好きなものを好きなだけ飲食できる。
ヴィンテージワイン以外ならアルコール飲料もフリー。
夜中にお腹が空いたら、ルームサービスだって頼める。

左のブレスレットは、Swim with Dolphinのチケットのようなもの。

でも、20時間後にはずさなくちゃいけない。

願わくは、一生つけていたい。。。




★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加

nice!(189)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
marutaro

まさに天国!4日以上いたら社会に戻れなかったかもしれませんよ。
by marutaro (2010-05-25 00:04) 

みど

ご無沙汰しております。
カンクンにバカンスだったのですね♪
帰りたくないですよねww(・´艸`・)
by みど (2010-05-25 00:27) 

かに吉

その気持ち・・・よく分かります ^^
by かに吉 (2010-05-25 01:11) 

末尾ルコ(アルベール)

パリジャンのフェノン(仮名)は日本であまり仕事がないのですが、バカンスの計画は綿密に立てます。いつもバカンスの前にはファイルにした計画表を見せてくれるんです。(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-25 01:17) 

未来

まるで魔法のようなブレスレットですね。
何でも叶えられるなんて羨ましい・・・。
by 未来 (2010-05-25 05:42) 

くまら

そんな夢のようなブレスレットが・・・
by くまら (2010-05-25 08:33) 

銀四郎

2時間だけでもいいからつけたい。。。
by 銀四郎 (2010-05-25 08:56) 

abika

ずっと、つけていたいですね^^
20時間後に外さなくちゃいけないから~
ますます価値が高まりますね♪
by abika (2010-05-25 09:24) 

u-k

灼けちょりますなぁ。
by u-k (2010-05-25 09:33) 

たくや

行きたいなあ~
by たくや (2010-05-25 10:09) 

よーちゃん

1時間だけ、貸してくださいっ!
by よーちゃん (2010-05-25 12:08) 

Takashi

夢のようなブレスレット。
外したくなくなる気持ちわかります^^
by Takashi (2010-05-25 12:20) 

ikuko

わ〜!いいなぁー!
by ikuko (2010-05-25 13:03) 

CANDy

デザインもいいですねぇ~
あっ、風邪ですか? お大事に!
by CANDy (2010-05-25 16:39) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー☆
わかるな~その気持ち^^
ところでどっちをずっと付けていたいの?
食事+アルコール?
まさかね~  良いですね☆ ドルフィンSwim♪
by toshi (2010-05-25 19:21) 

zak

右のブレスレット・・
1日でいいから貸して欲しい・・・(笑)
by zak (2010-05-25 22:05) 

たま

ほんとの休日、いいなぁ~~^^
by たま (2010-05-25 22:08) 

teddy0905

いいものを教えていただきました!
近いうちにいろんなお店で紹介します。
by teddy0905 (2010-05-25 22:12) 

b.b.mk2

願わくば逝くまでにつけてみたいです。
で、来世もつけて生まれてきたいです。
by b.b.mk2 (2010-05-25 23:52) 

★まっと★

まさに至福だなぁ・・・・
そんな時間を味わうために人はそれぞれに毎日をいきてるんだなぁっておもいますねぇ。
自分もがんばろっと!
by ★まっと★ (2010-05-26 07:44) 

みうさぎ

外したくないお気持ち
わかるな~
そのままの更新はないんですね^^

by みうさぎ (2010-05-26 10:07) 

ヨンタロー♀

あー、イルカちゃんと泳いだんですねー。

by ヨンタロー♀ (2010-05-26 10:18) 

penny

私もバカンスに行きたい… ^^
by penny (2010-05-26 10:25) 

21世紀中年

今日の文章は、いつにも増して(笑)女の子っぽくって、好きです。
by 21世紀中年 (2010-05-26 12:51) 

ジョルノ飛曹長

好きな時に飲み食いできるのは、実家に帰った時くらいなので憧れますねー。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-05-26 12:58) 

マキ

一生つけていたい〜〜〜〜。(号泣)
by マキ (2010-05-26 14:36) 

スマイル

こんにちは
こんなに素敵なブレスレットのあるバカンス!
普通のバカンスより何十倍ものお得感~
憧れちゃいます☆
by スマイル (2010-05-26 15:29) 

kelly

そんな素敵なブレスレット、、、
確かに一生付けていたいですね!
by kelly (2010-05-26 15:34) 

Toshi

失くした時はさあ大変ですね(笑)

by Toshi (2010-05-26 17:59) 

aya

これだけ欲しい!! ずっと使えたらいいのに♪
by aya (2010-05-26 20:50) 

opas10

南国リゾートじゃあビンテージワインよりもコロナビールの方が美味しいので、文句なしですね~。
by opas10 (2010-05-26 21:56) 

カエル

続けていたい。。。その心境わかりますぅ。
by カエル (2010-05-27 11:04) 

GRACE

おセレブな旅をされてたんですね。
いいないいな☆
ROYALがつくホテル・・・>_<あれか?あれか?
たくさんステキなお写真撮られたんでしょーね♪また色々見せて下さいね。

by GRACE (2010-05-28 00:47) 

トラックバック 0

ゆるい休日食は文化なり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。