SSブログ

秘密基地 [フォトワーク]

洋服屋.jpg


Covent Gardenの路地裏にある、お洒落な洋服屋さん。
このスペースを無駄と思うオヤジは論外。
でも、なんとなくカッコいいと思うアンタもダサい!

秘密基地にはね、薄っぺらい人は入れないんだよ。
軽い人は入れるけどね。



nice!(176)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 30

Azumino_Kaku

不思議な雰囲気の空間ですね。
by Azumino_Kaku (2010-06-05 00:06) 

ちょっとピンぼけ

ワクワクします
by ちょっとピンぼけ (2010-06-05 00:51) 

b.b.mk2

タイトルの4文字のられつだけで条件反射、ワックワクです。
そうそう、薄っぺらい人は入れてやらないんだヨ~ン!
でもなんとなくカッコいい空間ですよね・・・アッ、シマッタ!
by b.b.mk2 (2010-06-05 01:01) 

末尾ルコ(アルベール)

> 薄っぺらい人は入れないんだよ。
  軽い人は入れるけどね。

抜群のフレーズ!
唸らされました(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-05 01:55) 

ぷーちゃん

秘密基地って、魅惑的やね。
へっへーん、おいらも秘密基地、
作ってたよ。
裏の空き地に…。
いつの事かは、ヒミツですの。
ほほほ
by ぷーちゃん (2010-06-05 02:05) 

TanTan

 と、薄っぺらくぺらぺらく僕はとここに書いていて。
 ああ、きっと退場を命じられるのだろう。きっと。ニューヨークの地下鉄でさまよっていて。
by TanTan (2010-06-05 02:11) 

GRACE

カッコいいと思っちゃいました。ダサいか…
出直してきます。
by GRACE (2010-06-05 02:19) 

ちょいのり

うぐ・・・オイラ秘密基地にお呼ばれされなそうだ・・・orz

by ちょいのり (2010-06-05 03:03) 

みど

タイトルの「秘密基地」にKOですww
入れてもらえるのか自信はない・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-06-05 03:35) 

銀四郎

僕は軽いけど、薄っぺらいから入れないかなぁ?。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-05 05:03) 

にゃん

ロンドンは 行ったことがありません
 フランスどまりでした パリでは バッグや
  スキーの板が安くって 2組も買って帰りました。
by にゃん (2010-06-05 08:54) 

toki

秘密基地って聞くとワクワクします。
いい空間ですね!!


by toki (2010-06-05 09:28) 

けいきち

いやはや、お洒落ですね~!
最近ロンドンの写真載せられていますが、
文章も含め全部ツボです☆
by けいきち (2010-06-05 09:58) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
大好きな国、だからこそ。
色々心配なのですよね。
同感です!
by 広島ピアノ (2010-06-05 14:13) 

zak

「秘密基地」大好きです~
私はテントを秘密基地にしてます!
by zak (2010-06-05 14:54) 

スマイル

こんにちは
体重は軽いんだけど~
薄っぺらいかもしれない????
でも入りたいな♪

by スマイル (2010-06-05 15:03) 

かに吉

あれ?服は・・・
by かに吉 (2010-06-05 15:24) 

yuzu-hane

”薄っぺらい”と”軽い”について真剣に考えてしまいました。なんか秘密基地という4文字とともにどこかに迷い込んだ気分です。
by yuzu-hane (2010-06-05 15:50) 

ゆき

ちっちゃいころに弟と秘密基地を作ってあそんでたなぁ♪
大人になってから秘密基地ごっこして遊んでないなぁ(>_<)
秘密基地・・・また作ってみようかなぁ(#^.^#)
by ゆき (2010-06-05 17:29) 

toshi

こんばんはー^^
手厳しい^^
俺薄っぺらだな~間違いなく^^;
体重も重いし☆
by toshi (2010-06-05 19:45) 

abika

最初…なんとなくかっこいいと思ってしまいました (笑
すぐ行動できる人はOK?  でも…芯のない人はNG?
(※全然違ってたら…笑って下さいね  ( ̄▽ ̄;) 
by abika (2010-06-05 20:52) 

Q

なるほど。そんだけcjlewisさんにとって、ココは
何らかの想いがあるワケですね。
思い出のテリトリーってやつだなー。シヴィ!
by Q (2010-06-05 21:06) 

marutaro

ははは!男はいくつになっても、秘密基地や秘密結社等の単語に弱いもんです。実は私も・・・秘密の・・
by marutaro (2010-06-05 23:47) 

21世紀中年

よく人から「軽薄」と言われる私は、入れるのか入れないのか…。しかも体重だけはムダに重いし。
by 21世紀中年 (2010-06-06 00:18) 

hiro

あっっつ素直にカッコイイ!!と思いました。^^

そんな僕は、軽い人・・・

えへへ・・・>,<
by hiro (2010-06-06 05:57) 

★まっと★

おっはよぉ~~☆
★まっと★さん・・・重たすぎるでしょうか・??
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
入りてぇ~~☆!
by ★まっと★ (2010-06-06 08:46) 

opas10

男心を永遠にくすぐる4文字だなあ・・・・。
by opas10 (2010-06-06 11:06) 

カエル

体重落とさなきゃ!
by カエル (2010-06-07 15:10) 

gyaro

住みたいと思っちゃいました。
秘密とつくものは
不安タスティックでもありますね!(笑)

by gyaro (2010-06-08 16:43) 

寂光

今住んでいるところ以外、
いや、日本国外はみな秘密基地のように思えます。

by 寂光 (2010-06-11 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケセラセラこの1本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。