SSブログ

ケセラセラ [フォトワーク]

雨.jpg


やまない雨はないさ。
Que sera, sera!

雨降って地固まるって言うし。。。




nice!(168)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

やった!一番乗り。
by ぷーちゃん (2010-06-03 15:09) 

ikuko

ん?左右逆転?と思ったら、
写り込みだったのですね!

by ikuko (2010-06-03 15:17) 

かに吉

そして、虹も出る・・・っと ^ー^
by かに吉 (2010-06-03 15:23) 

thisisajin

レリビ~レリビィ~ィレリビ~イェ~レリビ~♪
by thisisajin (2010-06-03 16:46) 

SIBA

降り過ぎは困るけど、
降らな過ぎも困ります~^^;
by SIBA (2010-06-03 17:57) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
やまない雨はない・・・・
そんな話先日の飲み会でちょうど話していたところでした。
by ★まっと★ (2010-06-03 19:45) 

スマイル

cjlewis さん こんばんは
ケ・セ・ラ・セラ~
この言葉には、数え切れないくらい
助けられています♪
雨って、きっと止むんですよね★
by スマイル (2010-06-03 20:04) 

gyaro

映り込み?
車の中から?
といろいろ考えながら見てしまいました^^
モノクロやっぱいいですね〜♪
by gyaro (2010-06-03 20:24) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
GIVE way?(読めない^^)

私の雨はまだ降っております^^;
早く止んで欲しいものです♪
by toshi (2010-06-03 21:14) 

rantan-nya

いつかは止むんですよね・・
止むとわかっていても、降ってる間は辛いときもあるなぁ~
by rantan-nya (2010-06-03 21:21) 

けいきち

おしゃれな写真♪
素敵です♪
by けいきち (2010-06-03 21:38) 

sira

今日は職場の周りは大変な雷雨でした。
とにかくすごかった。
by sira (2010-06-03 21:47) 

kaika-t

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:01) 

abika

いい言葉ですね^^
by abika (2010-06-04 00:12) 

ちょっとピンぼけ

そう思います。いや、そうであってくれと願ってます。
Don't worry, be happy だといいな。
by ちょっとピンぼけ (2010-06-04 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

この歌、ヒッチコックの「知りすぎていた男」で見事に使われていましたね。
息詰まるサスペンスの中、ドリス・デイの歌う姿は感動的でさえありました。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 00:54) 

ちょいのり

ボクの座右の銘48個のうちの一つです^^

by ちょいのり (2010-06-04 04:07) 

GRACE

今の自分にはとーっても染み入る言葉です。
ありがとうございます…
by GRACE (2010-06-04 05:35) 

21世紀中年

そうなんだけど、この心境に到達するまでが、なかなかどうしてたいへんなんですよねえ。でも、いまの私にはとても励みになります。Thanks!
by 21世紀中年 (2010-06-04 08:38) 

ジョルノ飛曹長

雨は好きですよー。
晴れる楽しみがあるので^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-04 12:34) 

カエル

ケセラーセラーなるようになる〜♪
この歌で何度と救われた事か!
by カエル (2010-06-04 13:51) 

abika

cjlewis さん、ご丁寧にありがとうございました。
大変、参考になりました。
サイドバーにきちんと入れておきますね。
by abika (2010-06-04 18:56) 

みど

こころに響く、よい言葉です(・´艸`・)
by みど (2010-06-05 03:37) 

opas10

ケセラセラ、実にいい言葉です。自分の座右の銘は「棚からぼたもち」と「果報は寝て待て」。
by opas10 (2010-06-06 11:05) 

寂光

もうじき雨の季節がやってきます。
今年は雨の季節を楽しむ心があるかどうか、
出来れば雨の写真など撮りたいものです。
モチーフは持ち合わせていますが、
行動に移す気力と心の余裕があるかどうか、
写真はな何事もそれが肝心なのですが、
なかなか上手く行きません。
by 寂光 (2010-06-11 20:53) 

トラックバック 0

光と影秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。