SSブログ

それぞれの場所 [フォトワーク]

おねえさん.jpg

おにいさん.jpg


おねえさんの気持ちはよくわかる。
でも、、、
ゴミだらけの、陽の当たらない場所に自転車で乗りつけ、
Myゴザを敷いてお茶を飲みながらなごんでいた
おにいさんの気持ちはよくわからなかった。

落ち着けるの場所って、人それぞれなのね。。。




★トラックバック企画「新しい視点」に参加

nice!(155)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 155

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

(笑)
このおにいさん、「どうせおれなんて」と思ってなけりゃいいんですけど・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-16 01:40) 

CANDy

それぞれの景色ですね。
実は二人は恋人同士だっり!喧嘩したあと・・・(笑
写真に人が写ってることで、
いろいろな物語を想像しちゃいます。
by CANDy (2010-06-16 06:03) 

寂光

気持ちはよく分かります。
私も昔は自転車に乗り出掛け、
その先の公園や海辺でよく昼寝をしました。
車で撮影に出掛けた時には、
車の中でもよく昼寝をしました。
真冬の天気の良い日にしっかり着込み、
港に上がった石の上で読書をしたり、
昼寝をするのが好きでした。
by 寂光 (2010-06-16 08:13) 

21世紀中年

げげっ!見つかっちまった‼。探さないでって言ってたのにぃ〜。
by 21世紀中年 (2010-06-16 08:23) 

スマイル

おはようございます☆
人が100人いれば居ただけの価値感があると
思いますからね~それぞれの価値観はありと
思いますが、理解できない価値観があるのは
確かです(笑)
by スマイル (2010-06-16 08:58) 

yuzu-hane

それぞれのスタイルがあるからこそ…この世は複雑で面白いですよね。・・・おにいさん・・・見つけちゃいましたね・・・。人に迷惑かけなければ・・・こういう人・・・もありかな・・・と。
by yuzu-hane (2010-06-16 09:54) 

かに吉

ずいぶん端っこに座ってるお姉さんが
とってもに気になりますw ^ー^

by かに吉 (2010-06-16 09:56) 

★まっと★

おにいさん。。。。ここにお住まいですかねぇ。。。
by ★まっと★ (2010-06-16 10:26) 

七色音

あたし…どこで和むんだろう!?(汗)
妙な場所で…辺り見渡しちゃうかもね!?
by 七色音 (2010-06-16 10:31) 

Rei

こんにちは^^
おもしろい光景ですね、特におにいさん(苦笑)
おにいさんの前を通り過ぎるのが、ちょっとこわい気がします^^;
by Rei (2010-06-16 12:14) 

カエル

私も理解できません。苦笑
by カエル (2010-06-16 12:36) 

penny

落ち着ける場所って…最近は自室のソファです。
座ったり横になったり音楽聴いたり ^^
by penny (2010-06-16 15:47) 

solty

たぶん、いつもソレをさがしてうろついています(笑)
by solty (2010-06-16 17:35) 

Q

2枚目は人に逢わない場所が落ち着く人なのか?
そうなら気持ちはよーく分る。

by Q (2010-06-16 19:03) 

かな

トイレでご飯食べる学生も・・笑

自分の部屋がなかった私は、
スターバックスが一番落ち着ける読書部屋でした^^
by かな (2010-06-16 19:09) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
おねーさんはごみを捨てに?
おにーさんは、ネコと戯れに♪
そしてお腹がすいたら枇杷を食べるんだ~♪

by toshi (2010-06-16 19:18) 

cjlewis

>toshiさん、
この枇杷は食べちゃイカンのです。
今日、同じ場所を通りかかったら、
枇杷の木の持ち主のおばあちゃんが、
「せっかく実がなっても、
勝手に持ち去る人が多くて、すぐなくなっちゃうのよ」
と嘆いておりました。。。
by cjlewis (2010-06-16 19:28) 

けいきち

自分の居場所、模索中です~!
by けいきち (2010-06-16 22:57) 

エコピーマン

それぞれに事情があるのでしょうか
それとも 日常的なことなのであようか・・・
傍から見ると 気になりますね
by エコピーマン (2010-06-16 23:53) 

marutaro

やっぱ、枇杷をとったらダメですね。子供の頃、よく盗んではおじいさんに追いかけられました。そんなもんで、枇杷をみると必ず公園前のおじいさんの顔を思い出す。。さすがに、もういないよな。。。。
by marutaro (2010-06-17 00:07) 

ikuko

お兄さん・・・ナゼ^^;
by ikuko (2010-06-17 14:36) 

たま

この猫ちゃんと待ち合わせだったんじゃないですかねぇ?このお兄さん^^;
by たま (2010-06-17 14:50) 

rantan-nya

こうやって隅っこにいると猫さんが来てくれるのでは?
もしそうなら、わたしもやります^^;
by rantan-nya (2010-06-18 23:45) 

opas10

日当たりの悪いゴミゴミしたところが落ち着くんですかね~。だったらわざわざ外に来なくてもいいのに(笑)
by opas10 (2010-06-19 12:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。