SSブログ

玄関開けたら1歩で公園 [フォトワーク]

家2.jpg


公園の中に家を建ててしまったのではなく、
家の前が公園になっちゃったらしい。。。




★トラックバック企画「新しい視点」に参加



nice!(143)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

よく、あるようで・・・・^^*
by こうちゃん (2010-06-18 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

これってアヒル・・なんでしょうか?(・。・;
すごい造形だなと思いまして・・・笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-18 05:06) 

銀四郎

アヒルの口と尻から水出んのね?。。。笑
by 銀四郎 (2010-06-18 05:13) 

キャラハン

アヒルに喰われそう。。。。('∇';)

by キャラハン (2010-06-18 06:08) 

CANDy

アヒルのインパクトが強くて、じっ~と見つめちゃいました。
お尻の部分に水道が!(笑
いろいろな公園を発見するのも楽しそうです!
by CANDy (2010-06-18 07:06) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^

cjlewisさん
素敵な所にお住まいなんですね~♪  (笑)
by toshi (2010-06-18 07:54) 

ちょっとピンぼけ

元は何があったのか気になります
by ちょっとピンぼけ (2010-06-18 08:19) 

かに吉

まぁ、ほぼ庭と称しても間違いないくらいw
by かに吉 (2010-06-18 09:12) 

寂光

目の前が公園という立地は良いイメージがあるものの、
実際には騒がしかったり、
埃っぽかったり、
植物の葉っぱが落ちるとか、
様々な弊害もあるのだろうと考えてしまいます。

by 寂光 (2010-06-18 10:19) 

七色音

あっ アヒルなのね・・・。ペリカンだと思ってた・・・。
緑のホースが・・・虫歯の治療中?!(爆)
by 七色音 (2010-06-18 11:16) 

Takashi

このアヒルから出た水は飲みたくないような...
by Takashi (2010-06-18 12:18) 

21世紀中年

いやあ、このアヒル(?)かなりシュールです。インパクトありすぎ。
by 21世紀中年 (2010-06-18 12:35) 

Etsu

オシリの蛇口がまたなんとも・・・
by Etsu (2010-06-18 13:21) 

thisisajin

ンガァ~
by thisisajin (2010-06-18 13:38) 

るる

ありそうで、なかなかないですよね^^
初めて見ました。
by るる (2010-06-18 13:43) 

★まっと★

静かに住みたかったのに・・
我が家の前は幼稚園・・・・・
by ★まっと★ (2010-06-18 14:30) 

もももんがが

ボールが飛んできて
「ガッチャ~~~ン!」

ってことになりそうだわ・・・^^:
by もももんがが (2010-06-18 15:09) 

Rei

こんにちは。
家主さん、公園ができることに
反対なさらなかったのでしょうか?
by Rei (2010-06-18 15:23) 

ゆき

ん??このあひるちゃんで水を飲むの(>_<)
口の方で飲もうか?それともお尻の方で豪快に飲もうか
(笑)
by ゆき (2010-06-18 17:00) 

雉虎堂

不思議なオブジェですね
歯科治療中かしら?(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-18 17:47) 

b.b.mk2

ペリカンかな。
蛇口の付け方ほかになかったのか・・・
ユーモラスだからいいけど。
by b.b.mk2 (2010-06-18 18:34) 

めろん

家の前が公園、住み心地はどうなんでしょうか?気になります。
by めろん (2010-06-18 19:15) 

ikuko

玄関開けたら公園!
開放感があってよさそうな気もするけど、
ちょっと複雑かも???
by ikuko (2010-06-18 21:22) 

zak

玄関あけたら・・
口開いたアヒル~
いいかもしれません!
by zak (2010-06-18 22:00) 

Q

ウチの近所にもありますが、公園の水道は
完全に私物化されています。はい。
by Q (2010-06-18 22:52) 

レイリー

これってスゴイですね!
なんか羨ましかったりする半面、イヤだな~ (^^;
by レイリー (2010-06-18 23:25) 

たま

いいような、よくないような・・^^;
ボール遊びはやめてほしい・・・
by たま (2010-06-19 00:08) 

yuzu-hane

なるほど。そういうことですね。玄関開けたら公園・・・前にビルとかたたないからよさそうだけど・・・。それに予想外の展開にもめげずにアヒルの口にホースのせてたくましく生活してそうだから・・・大丈夫でしょう・・・。それにしてもこのアヒル・・・存在感ありますね。
by yuzu-hane (2010-06-19 07:14) 

opas10

オシリに蛇口!?ですか。こいつあシュールですなあ。
by opas10 (2010-06-19 12:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。