SSブログ

ピンポンダッシュ [フォトワーク]

ピンポン2.jpg


・・・・・・ ?





★トラックバック企画「新しい視点」に参加

nice!(129)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

おお、2着だぜぃ。
でも、おつむの悪いわたくしには、
・・・・・・・・・?

by ぷーちゃん (2010-06-19 00:20) 

recchu

ほんとに玄関空けたら??
すっごーーーい羨ますぃ~~!!(*^_^*)
ドラマいっぱい見れそう!!
ふぉろーさせていただいたもいいですか(←おずおずです…)
惚れ込んでます。姉様!!
by recchu (2010-06-19 00:36) 

TanTan

 わぁ、初公開ですか!
 ピンホール一眼レフデジタルキャメラ。
by TanTan (2010-06-19 00:50) 

tamanossimo

・・・・・!
by tamanossimo (2010-06-19 00:59) 

Q

レンズを通してレンズを覗くと、こうなるのかー。
そういや、玄関の覗き穴って密かに魚眼なんですよね☆
by Q (2010-06-19 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

このタイトルを見ていなかったら何を想像しただろう・・、などと考えながら微笑しております。(^_-)-☆(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-19 03:14) 

ちょいのり

ピンポンダッシュとかしたことないなあ~^^


by ちょいのり (2010-06-19 03:51) 

銀四郎

最近、やってねぇな。。。
by 銀四郎 (2010-06-19 05:48) 

寂光

ドアで仕切られた世界を一方的に切り開くやつ、
ちょっと大きな声では言えないのだけれど、
こいつをあるところに付けてしまったことがあります。
そこから覗く世界はとても楽しいもので、
カメラのレンズを押しつけて写真を撮ったことがあります。
by 寂光 (2010-06-19 07:39) 

mitsu

ちいさいとき、したの?^^
by mitsu (2010-06-19 08:19) 

toki

どんな人がドアの前を通るんですかね??
楽しみです。


by toki (2010-06-19 09:00) 

thisisajin

まぁ~イヤらしい♪
by thisisajin (2010-06-19 09:11) 

solty

コレをホームセンターで買ってきてピンホールカメラの先っぽに付けて・・フィッシュアイにはなるのですがピンホールじゃない・・のでヤメました(苦笑)
by solty (2010-06-19 09:54) 

opas10

ピンポンダッシュ、そういえば昔よくやったなあ。集合住宅は逃げるのが結構難しいです(笑)。
by opas10 (2010-06-19 12:24) 

shin

オッ!アイデア勝負で来た(笑)

その昔、子供時代にやったコトあります・・・
あの頃、キミは若かった。。

Shin.

by shin (2010-06-19 13:24) 

けいきち

まさにピンポンダッシュの
雰囲気バッチリでてます!!笑
by けいきち (2010-06-19 14:40) 

wing_14

懐かしいタイトルですね ^^
by wing_14 (2010-06-19 18:09) 

zak

ピンポンダッシュですね・・
それ以外に考えられません~
by zak (2010-06-19 18:37) 

雉虎堂

小さすぎてのぞき穴から
見えないお客様では?(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-06-19 21:01) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
普通こんなこと考えませんよね~
笑っちゃいました♪
by toshi (2010-06-19 23:02) 

ヨンタロー♀

小人さん宅配便が来てる…かも。
by ヨンタロー♀ (2010-06-19 23:13) 

Takashi

これ、すごく面白いです^^
by Takashi (2010-06-19 23:47) 

カエル

小さい頃やられました。
そしてこうやってのぞいてました。
by カエル (2010-06-20 23:28) 

★まっと★

怖くて出来なかった・・
心臓が口から飛び出しちゃうよ・・・
by ★まっと★ (2010-06-21 06:55) 

広島ピアノ

(大笑)。
by 広島ピアノ (2010-06-22 09:55) 

トラックバック 0

玄関開けたら1歩で公園花火花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。