SSブログ

長い1日 [フォトワーク]

グレー縦.jpg

黄色.jpg

空.jpg

電球.jpg

とら八.jpg

焼き鳥.jpg


6月26日。
6時過ぎに出かけ、帰宅したのは翌日1時過ぎだった。
この長い1日にお会いしたすべての人に感謝!
ありがとうございました。



>>Honda FREED Spike

>>とら八


nice!(177)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 177

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

感謝できる1日を過ごされたことに乾杯!

特に電球のお写真が好きです。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 00:21) 

me-co

FREED SPIKE@@;発売直前ですね^^
わたくしのようなキャンプに行ってもテントで寝られない人にはもってこいの車です!
by me-co (2010-06-28 00:54) 

Shin.Sion

余白の取り方がどれもステキ☆

なが~い、一日にさせてしまってじゅびましぇん(笑)
知らないうちに大人数のオフ会になってましたが、
バラエティーに飛んだ参加者の方々でしたね!

本日は日中、動けなくなってしまったので、次回は
イリスさんのコンサートあとにゆっくりお話しましょう♪

Shin.

by Shin.Sion (2010-06-28 02:18) 

ちょいのり

あ、ボクのボールペンが写ってる~^^

先日はご来店いただきまことにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした^^

by ちょいのり (2010-06-28 04:07) 

ねこじたん

長い一日お疲れさまでした
そして ありがとなのでした
とら八時間は あっという間でした
by ねこじたん (2010-06-28 05:15) 

銀四郎

激しく行きたかった!。。。謎~
by 銀四郎 (2010-06-28 05:53) 

kjisland

あら、近い!!!!
by kjisland (2010-06-28 09:46) 

miyukimono

これが噂のサミットですね。
皆様の素顔が少しずつ明らかに。。。
by miyukimono (2010-06-28 11:39) 

カエル

なにやら、楽しそうな予感です。
by カエル (2010-06-28 14:26) 

CANDy

おつかれさまでした!オフ会だったのですね♪
私も早く参加したいです><。
ラストの一枚がっ・・・お腹くぅ~!(笑
by CANDy (2010-06-28 16:12) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
楽しい週末を過ごされたようですね♪
充実した感じが伝わりました^^
by toshi (2010-06-28 20:33) 

たいせい

こんばんは

滅茶苦茶お近くに来ていらしたんですね。

ほぼ同時刻、1分くらいの所におりました\(^O^)/
by たいせい (2010-06-28 21:10) 

わだち

また機会がありましたら!
日本橋あたりで^^
by わだち (2010-06-28 21:56) 

ulyssenardin36000

最近は呑んだら寝てしまうので、午前様ではなく朝帰りになってしまいます^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-28 22:13) 

こけもも:

焼き鳥が・・・食べたい!

by こけもも: (2010-06-28 23:06) 

marutaro

焼き鳥とビールが全てを忘れさせてくれますよね。おつかれさまでした。
by marutaro (2010-06-28 23:11) 

b.b.mk2

いい一日を過ごされたんですね。
短いコメントからあふれてますよ。
なによりです。
by b.b.mk2 (2010-06-28 23:13) 

けいきち

写真から楽しそうな雰囲気伝わってきます^^
写真も素敵ですー☆
この切りとり方がセンス感じます。
by けいきち (2010-06-29 04:02) 

みど

こんにちは!
すてきな1日だったのですね♪
by みど (2010-06-29 14:50) 

**NAO**

lewisさんにお会いしたかったので会えてとっても嬉しかったです^^
飲み会ではゆっくり話せませんでしたが、最終日ランチと散歩と色々とお話しできて良かったです^^

またお会いできるのを楽しみにしております~!
by **NAO** (2010-06-29 15:27) 

★まっと★

あっ・・・・素敵な時間を過ごされたのですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-30 13:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。