SSブログ

梅雨の幻影 2 [フォトワーク]

梅雨の幻影2.jpg


humidな空気でアタマ錯乱ちう。。。




>>「梅雨の幻影 1」はこちら
(よく考えてみたら、この写真のネタバレ写真)


nice!(164)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 164

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
末尾ルコ(アルベール)

わたしもいろいろで大混乱ちう(・。・;
しかしカオスから何かが生まれるという信念の下に根性で生きております!

「梅雨の幻影1」も見せていただきました♡

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 17:47) 

Q

梅雨らしくなってきましたねー
最近、家の中で被写体を捜す...そんな感じのフォトライフ
なのですが、よくよく考えると毎年この時期やってる
事なので、もう撮るものがなくなっちゃった(笑)

by Q (2010-07-02 18:19) 

toshi

こんばんはー^^
うん? どっかのTVメーカーの4原色TV?
あれ? あかん わからん^^;
綺麗だからいいや♪
by toshi (2010-07-02 20:45) 

gyaro

アートですね〜☆
手法も気になりました^^
by gyaro (2010-07-02 21:02) 

b.b.mk2

いい色出てますね。
さすがッ!
by b.b.mk2 (2010-07-02 21:11) 

zak

何かが
生まれたような気もします。

by zak (2010-07-02 21:28) 

わだち

楽しいです!
by わだち (2010-07-02 22:53) 

レイリー

スゴイですッ!
アートで良い感じですね~
by レイリー (2010-07-02 23:19) 

tacit_tacet

高松伸の建築「ARK」を連想しました。
by tacit_tacet (2010-07-03 00:04) 

marutaro

寄り目にしても3Dに見えませんでした!(笑)
by marutaro (2010-07-03 00:10) 

GRACE

錯乱するほどの湿度…忘れました^^;
乾燥しまくりで干からびそうです。。。
それにしても涼しげなお写真、
どうやって撮ってるのか気になりまくり!
by GRACE (2010-07-03 02:02) 

ちょいのり

これどうやってやるんでしょうか。
by ちょいのり (2010-07-03 02:21) 

ねこじたん

かっきーですね〜
けど 錯乱ちう???
体 きをつけてくださいね〜
by ねこじたん (2010-07-03 04:14) 

tysmina

すごい!面白い写真ですね。
by tysmina (2010-07-03 08:00) 

CANDy

絵のような、写真のような、不思議な感覚です!
こういうの、ずっ~と見つめてるの好きです。
色合いも綺麗です!
by CANDy (2010-07-03 08:39) 

ヨンタロー♀

dryにするには、何がいいのでしょうね。
シルクロードのDVDでも観ましょうか?
by ヨンタロー♀ (2010-07-03 18:17) 

にかほ

初めまして^^
素敵な写真に魅かれてやって参りました。

普段こんなかんじに
頭の中がブレルことがあります(笑)

これ、三色分解ですか?
by にかほ (2010-07-04 08:33) 

トラックバック 0

信じる道を一歩ずつ…ウドくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。