SSブログ

エンダガ デ タイヘン デ~ス! [フォトワーク]

銀座.jpg

銀座2.jpg

銀座4.jpg

銀座5.jpg


Enjoy Japan!




★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加


nice!(137)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
IsPhoto

こっちはエンダガ デ ラッキー デ~ス!(笑)
星5つのホテル予約しちゃったよ~。(一泊のみ 笑)
by IsPhoto (2010-08-20 00:26) 

tasuchan

あんまり円高だと欧米のお客さんには辛いですね。
益々、中国系の外人さんが増えちゃいますね。
by tasuchan (2010-08-20 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

「医者の子どもフェラーリ問題」に対していただいたコメント・・、快感そのもの、最高です!(笑)

外国人に対する日本人の意識、日本人に対する外国人の意識・・、常に興味を持っています。
またそうしたことも記事にしますね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 01:19) 

★まっと★

以前は西洋と東洋ってどこかで区分してたんです。でも、日本と英国の地理的条件などから考えると、英国人と日本人って大陸的なものの考え方をしませんからちょっとだけ似てる部分もあったりしますよね。
そして、外国と日本と区別するとアジア系の国々もやはり東洋の中にあったとしても大陸的な部分、そして全く異なった文化の爆発する中国。色々なことを考えます。そして結婚25年の記念日をこの12月に迎えますが、もしもこの25年間、英国に居住していたら自分は銅だったんだろうか・・って思うことが時々あります。実際に★カレン★をみていて自分以上に日本人らしい部分が見られますものね。
自分も★カレン★も英国に出かけても日本に帰ってきてもちょっと不可思議なエイリアンなのかもしれません。
まぁ、簡単に言うと中途半端ってことなんでしょうけど・・・
by ★まっと★ (2010-08-20 06:43) 

★まっと★

・・・とは言うものの。。。そんな自分たち夫婦・・大好きなんですけどね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-08-20 06:44) 

でいぶさん

海外に出たときに円高だった事がないなぁ・・・
by でいぶさん (2010-08-20 09:32) 

寂光

この辺りも中国人が多いですね。
築地、歌舞伎座、銀ブラ、
もうしばらくはお休みです。
by 寂光 (2010-08-20 09:55) 

みうさぎ

外人が似合うのね
銀座~昔はよく行ったのにな~
東京に住んでいたからだわね
もう~行くことないわね
実家もないしさ~学生時代も友達とショッピング
したし 待ち合わせしたわ~
あ~懐かし~い
by みうさぎ (2010-08-20 10:43) 

kelly

春に旅行した時のドルが残ってるけど、、、
どのくらいのレートだったかなぁ~
底なしの円高ですねぇ~
by kelly (2010-08-20 10:57) 

recchu

たまたま読んだ新聞記事がいけないんですかね
いわゆる「褒め殺し」ってやつなんですが(by産経)
経済のコトは勉強不足でよくワカランのですが(それがいけないですね、勉強してからもの申せって感じですね、
がしかし)
円高で喜べる国内外人がどれだけいらさるんでしょ(*_*)
円の価値は本当に純粋に高いの?
マネーのマジックに、これ以上小市民が脅かされていて いいの?
「FLEE」って本をかいつまんでいて
なるほど~と思う半面
これじゃめちゃくちゃじゃん!(>_<)って思ったりもするんです<小市民=我

もう、判りずらいったら無い!
それともこんな時代をうまいことかいくぐれ と?

マネーを扱うなら
やはり相応の価値を与えて、正しくやりとりするのが
筋ってもんじゃないか なんて

すません
出直してきまふ(-_-)
by recchu (2010-08-20 12:48) 

カエル

たった今ここ歩いてきました。
マツキヨによったら店員さんが中国語で説明してました。

by カエル (2010-08-20 14:24) 

fullcon

キンケツデ タイヘンデ~ス
by fullcon (2010-08-20 15:08) 

Ranger

素敵なスナップですね^^

スナップの被写体に外人さんはいいよね
でも、実際は、アジアの例の大国の人たちがひしめいてたりするんだよね^^;
by Ranger (2010-08-20 15:43) 

からくり

cjlewisさん
こんばんはー^^
今の日本と昔からの日本
色んな日本を見てほしいですね~^^

by からくり (2010-08-20 18:41) 

八犬伝

本当ですね。
大変ですよね。

ビッグマックなんか買おうとしたら
3ドル近く必要なんですものね。
by 八犬伝 (2010-08-20 20:55) 

b.b.mk2

外いかないからメリットないなぁ~
by b.b.mk2 (2010-08-20 21:13) 

ジョルノ飛曹長

最近の銀座は中国人観光客がすごいですね。
皆、一昔前の日本人観光客みたいな出で立ちなので、見ていて昭和を感じちゃいます。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-20 23:06) 

わだち

この銀座は、大変にCoolに見えます!^^
by わだち (2010-08-21 12:46) 

トラックバック 0

BEEFEATERa summer day at Toky.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。