SSブログ

a summer day at Tokyo Midtown #01 [Photo work series]

ずるい.jpg

パパ、ずるい。。。




★GR BLOGトラックバック企画「夏」に参加


nice!(145)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 145

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
スマイル

こんばんは
子どもの目は、誤魔化せませんね~
不満の表情がしっかりもの申していますね(笑)
by スマイル (2010-08-21 01:21) 

たくや

私みたい(笑)
by たくや (2010-08-21 01:31) 

fullcon

どこのパパもずるいものなのです。
by fullcon (2010-08-21 01:50) 

末尾ルコ(アルベール)

絶妙のタイミングと言葉ですね~(^_-)-☆

ところでわたしのキリスト教に関する記事に、とても深いコメントを頂きました。
お返事はすでに書いておりますが、わたしにとっても大事な内容を含んでますので、こちらへも同じものを下記させていただきます。

実はですね・・、わたしずいぶん以前に「何か」を求めて(日本の)日曜礼拝に出てみたことがあるんです。カトリック、プロテスタントどちらも。
で、「何も」得られませんでした。

きっといい教会もあるんでしょうが、聖書は自分で読むこと、そして補足として聖書に関する様々な解釈や歴史書などをひも解いてみること・・、これがベターな方法だというのが今のところの結論です。

(改めて書くのもなんですが 笑)いつもいろんな意味で刺激になっています。
これからもよろしく、です!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-21 01:51) 

ねこじたん

ズルいって表情 いいですね〜
このご家族 きっと仲良しなんだろうなぁ
by ねこじたん (2010-08-21 04:28) 

Silvermac

微笑ましいスナップですね。
by Silvermac (2010-08-21 06:13) 

CANDy

和む一枚ですね~♪
子供の横顔が何とも言えず・・・(/ー\*)
パパさんも子供のような表情!微笑んでしまう一枚でした。
by CANDy (2010-08-21 07:30) 

katakiyo

よくありがちな光景を、さり気ない視線で切り取ってますねー。
by katakiyo (2010-08-21 08:45) 

ボルチ

良い瞬間ですね^^
ホントに言っているよ...。
by ボルチ (2010-08-21 08:56) 

Ranger

^^ ・・・って言うか、お母さん欲張ってない?^^

「パパかわいそう」にも見えたりして^^
by Ranger (2010-08-21 09:02) 

かに吉

たまには、パパだってw ^^
じつはラブラブ?
by かに吉 (2010-08-21 09:04) 

rui

ほんとですね!
そんな瞬間が撮れたcjlewisさんがまたすごい!^^
by rui (2010-08-21 09:26) 

カエル

アイスがあう最近の夏ですね。家族でいいな☆
by カエル (2010-08-21 10:24) 

zak

ママもずるいなぁ・・(笑)
日常の風景がさりげなく・・
いいですね。
by zak (2010-08-21 11:29) 

レイリー

絶妙なシャッターチャンスですね~
「ずるい!」と声が聞こえてきそうです
by レイリー (2010-08-21 12:54) 

からくり

cjlewisさん
こんにちはー^^
niceな瞬間です♪
お上手です^^
by からくり (2010-08-21 17:22) 

wing_14

nice なひとことですね ^^
by wing_14 (2010-08-21 19:37) 

bps

思わずくすっと笑っていまいました(*´艸`)
ウチの小6の娘も、未だにこんな表情で「ズルイ」って言います(笑)
by bps (2010-08-21 20:44) 

COLE

夏の暑い日 いい雰囲気です

by COLE (2010-08-21 22:32) 

マキ

子供の目が。。。。!!!
ナイスショット。
ナイスキャッチ。
パパに少し似ている気がするところが、またカワイイ。
by マキ (2010-08-21 22:51) 

ちょっとピンぼけ

大人はずるいのです(開き直っちゃいけないですね^^;)
by ちょっとピンぼけ (2010-08-22 00:39) 

Rei

こんばんは☆
微笑ましいご家族の後ろ姿ですね^^
by Rei (2010-08-22 00:47) 

★まっと★

あはっ・・好きだなぁ・・こういう家族の写真。
by ★まっと★ (2010-08-22 10:11) 

b.b.mk2

いいですね~
マジなお嬢ちゃんにはわるけど
ホッと和む風景ですね
by b.b.mk2 (2010-08-22 15:48) 

solty

まさにそんなタイミング♪
by solty (2010-08-23 18:10) 

orange

遠い記憶が蘇ります。
それも良い思い出。
でも子どもの心には残るんですよね…
だめです。お母さん、欲張っちゃ。

by orange (2010-08-24 22:13) 

エコピーマン

子供は親をしっかり見て育ちますからね 子供に教えられることたくさんありますし 溜息が出てしまいます(^^;)
by エコピーマン (2010-08-27 04:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。