SSブログ

脱出 [フォトワーク]

脱出小.jpg

GOOD LUCK !
ここには、もう戻って来るなよ!




★GR BLOG トラックバック企画「影」に参加

nice!(213)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 22

toshi

はい正しい道を歩みます・・
でも・・・時々間違いを起こします^^;

cjlewisさん
こんばんはー^^
by toshi (2010-10-25 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

まったくです。笑

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-25 01:35) 

Studio-Oz

ココって、何処なんでしょう・・・??
もしかして刑○所・・??
by Studio-Oz (2010-10-25 02:27) 

cjlewis

>Studio-Ozさん、
さすがの私も刑務所に入れられるような
ことまではしたことないです。(笑)
街中のトンネルです。。。
by cjlewis (2010-10-25 02:36) 

ちょっとピンぼけ

我慢せざるを得なく、出て行く事すら出来ない不甲斐なさ... 自分
by ちょっとピンぼけ (2010-10-25 08:51) 

たくや

脱走したいです(笑)
by たくや (2010-10-25 11:11) 

デルフィニウム

病院かと思いました。
でもプリズンだと思われてるようなw
感じが出てますね。
by デルフィニウム (2010-10-25 12:44) 

hatumi30331

影・・・ですね。
見える影、見えない影・・・心の中に潜む、闇、影は、誰でも持ってる物、ただ、どんな時にどんな風に出るかは人によって違うし、出ない人いますね。

私、こう見えても、影の写真が好きなんです。
なぜだか、惹かれる・・・。(笑)
by hatumi30331 (2010-10-25 15:06) 

hiro

すいません。。。
戻って来てしまいました。^^
by hiro (2010-10-25 15:16) 

b.b.mk2

> GOOD LUCK !
> ここには、もう戻って来るなよ!

かっこいいですね♪
セリフの主は、ここがロクでもないところだと知っていて
"ここ" に居続けるハラなんですよね
by b.b.mk2 (2010-10-25 18:43) 

yuzuhane

謎めいていてかっこいいですね。
by yuzuhane (2010-10-25 19:57) 

水無月

モノクロがかっこいいです。
by 水無月 (2010-10-25 20:12) 

rico

一刻も早く、出口を見つけたいと思い続けて久しいのです。
by rico (2010-10-26 01:19) 

lucky13

ここは 非日常空間?4次元空間?
戻れない空間とは・・・
見てみたいような^^
by lucky13 (2010-10-26 02:05) 

Studio-Oz

度々失礼しま~す

刑○所はもちろん冗談ですので・・・
お許しを~
トンネルだったんですね。
by Studio-Oz (2010-10-26 06:02) 

pandan

戻ってこない方が良いですね。
by pandan (2010-10-26 06:40) 

cjlewis

>Studio-Ozさん、
あ、いや、こちらこそ、恐縮です。

っていうか、おもしろいなあ~と思いました。
その後の他の方のコメントもそうですが、
みなさん、それぞれイメージをふくらませてくださってる。
むしろ、とてもうれしく思ってます!

by cjlewis (2010-10-26 10:15) 

スマイル

こんにちは
「来るな」と言われると、また戻りそうな
そんな天の邪鬼な私かもしれません(笑)
by スマイル (2010-10-26 12:06) 

デルフィニウム

確かに面白い受け止め方が見られて
ブログって楽しいです。
by デルフィニウム (2010-10-26 13:33) 

ゆうこ

見送ってる方の人は、どういう気持ちでこのセリフを言ったのかなぁ
by ゆうこ (2010-10-26 20:39) 

★まっと★

深くいろいろと考えています。
・・・・・・・思考中・・・・・・・・
(*^_^*)
by ★まっと★ (2010-10-27 10:14) 

recchu

トンネルくぐらないと
山越えられないしなぁ(T_T)
抜けたつもりがまたすぐ次のトンネルなんですけどぉ
そんなもんですかね。。
出口の無いトンネルだけはイヤじゃぁ~~(>_<)
by recchu (2010-10-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

希望思えば遠くへ来たもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。