SSブログ

Who are you ? [フォトワーク]

Who are you.jpg



====================
世の中、「あの人がそんなことをするはずがない!」と思われる人と、
「アイツだったらやりかねない!」と思われがちな人がいるけど、私は間違いなく後者。
本当はそんな腹黒くも執念深くもなく、策略家でもないんだけどねぇ。。。

nice!(178)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 29

chika_kun

あるね〜 先入観はいけない事だよね。
僕はかばいすぎて、裏切られますが・・・。
by chika_kun (2010-11-01 21:14) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
そんな風には見えないでしょう♪
あの人が・・・・って見える感じでしたけど?
イリスさんの写真では^^ (違う人だったかな^^; )
私は間違いなく後者だわ~★
by toshi (2010-11-01 21:29) 

海を渡る

コメントありがとうございます。
私の方はあまり考えないで
ただボーッと見て下さい。

by 海を渡る (2010-11-01 21:32) 

ゆうこ

私は分かりやすい人だと思います(^_^;)
by ゆうこ (2010-11-01 22:17) 

Rei

こんばんは^^
えっ、cjlewis さんは後者なんですか?
全然そんな風には・・・ご安心くださいね*^^*

あのぉ、ちょっとお聞きいたしますが、
今、RSSリーダーに登録の作業をしているのですが、
こちらのブログだけ「フィールドが見つかりません。」{Firefox}とか
「このフィールドにはコード上のエラーが含まれています。」{IE}と表示されてRSSの登録が出来ません。
よろしくお願いいたします(。_。*ペコッ♪
by Rei (2010-11-01 22:50) 

nyankome

やりかねないと思われる人ほどしないものだと思います。
経験上。
by nyankome (2010-11-01 23:03) 

movielover

cool!!

私も後者です。

そんなに腹黒く策略できるほど頭良くないんですけど(汗)。
by movielover (2010-11-01 23:23) 

zak

後者の方が今の世の中
信用できるなぁ・・
by zak (2010-11-01 23:51) 

ちょっとピンぼけ

社会が作ったステレオタイプのような気もします、見た目の判断については。
by ちょっとピンぼけ (2010-11-02 00:33) 

末尾ルコ(アルベール)

退屈な人間に見られるよりはずっといいかも・・です。笑

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-02 01:22) 

hatumi30331

人間なら・・・たいがいは、両方の面があると思うよ。
一面だけの人なんか、いないと思うけどなあ〜。
by hatumi30331 (2010-11-02 06:50) 

GRACE

そうなんですか??とっても意外かも。
実際にお会いして確かめてみたいです☆
by GRACE (2010-11-02 08:33) 

カエル

この写真いーっすね。
このおじさん、「cjlewisさんは腹黒かなぁ?」って首を傾げてるよ!
ロンドンと遠ざかっていましたがなんだか気になり始めました。

by カエル (2010-11-02 09:38) 

デルフィニウム

いたって普通のつもりですが
バスに乗ると隣の席は最後に埋まる気がします。
cjlewisさんがやりかねないのは
危ないことではなく冒険的なことのように思います。
by デルフィニウム (2010-11-02 13:07) 

Rei

こんにちは^^
おかげさまで、RSSの登録ができました☆
ありがとうございましたm(_ _)m
by Rei (2010-11-02 16:08) 

ヨンタロー♀

んっふっふっ、期待を裏切らないヲンナなんですね。
私もそーです。
by ヨンタロー♀ (2010-11-02 19:41) 

atsuko

存在感があって,いいです。
by atsuko (2010-11-02 20:43) 

ikuko

私はどっちだろうなぁ〜?自分では解らない(>_<)

by ikuko (2010-11-02 21:21) 

b.b.mk2

僕はどちらも言われるかも ・・・
いいことをすると 「あの人がそんなことをするはずがない!」と言われ、わるいことをすると 「アイツだったらやりかねない!」って言われ(涙)
by b.b.mk2 (2010-11-02 21:44) 

Pin-BOKE

私は前者なのかな〜。
人当たりよくしているけど、実は腹黒いのかもしれないと、常々感じています

(#^.^#)
by Pin-BOKE (2010-11-02 23:29) 

ジョルノ飛曹長

私も後者かと・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-02 23:56) 

よーちゃん

私も確実に後者ですね。
なんせcjlewisさんと同じ、外道ドSですから(笑)
by よーちゃん (2010-11-03 00:00) 

hatsu

人からの評価って、分からないものですね~。
私はどっちかな、ちょっと腹黒いかも^^
by hatsu (2010-11-03 05:22) 

pandan

私はどっちだろう〜
どちらかというと前者かな〜
by pandan (2010-11-03 07:31) 

未来

ぼくは後者ではないのですが、
人徳が無いので友だちが少ないですね。
by 未来 (2010-11-03 09:29) 

opas10

私も「やりかねない」と言われるクチ。
しかしながら、確かに腹は黒いが残念ながら策略するアタマがない・・・。
by opas10 (2010-11-03 16:42) 

yuzuhane

あの人がそんなことするはずがないっていわれるのはのはんなんか猫かぶってるみたいで、逆にあいつならやりかねないのほうが信用できる気がしてしまいます。
by yuzuhane (2010-11-03 20:52) 

penny

レッテルを貼られるのは、あまりいい気分じゃないですね。
by penny (2010-11-04 10:40) 

★まっと★

自分・・・・やっぱり後者かも…
by ★まっと★ (2010-11-05 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Che Amor !Autumn picture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。