SSブログ

Autumn picture [フォトワーク]

秋1.jpg

Enjoy Autumn!

今日は、気持ちのいい秋晴れですね〜
さすが、文化の日!


====================
この写真を撮ったのは10月11日なんですが、秋とは思えないくらい暑い日で、短パンで出掛けたんですね。
とってもお天気のいい日だったんですが、この写真を撮った場所はちょっと暗いところで、シャッタースピードが1/15くらいでした。
で、1枚撮り終えて脚を見たら、両脚合わせて40匹くらい蚊がとまってて、、、あわてて振り払って、もう1枚!ってのを何回か繰り返したら、なんと、51カ所も刺されてしまいました。。。
人がほとんど足を踏み入れない場所だったもんで、格好の餌食になってしまったみたいです。
(気持ち悪いから想像しないでいただきたいのですが、虫さされというより、湿疹状態でしたわ!)
1週間くらい痒かった。。。



nice!(205)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 43

Fenix

僕の考えるとこ文化の日は
雨が降った事がないと思いますが?
by Fenix (2010-11-03 11:21) 

me-co

ぼーふら
湧きまくりの場所だったんですね(--;
それは、大変でした・・・
by me-co (2010-11-03 11:27) 

とみっち

今日はほんと気持ちいいほど晴れてますね♪
蚊に刺されてるのが気付かれないくらい集中して撮られてたんですね^^;
秋から冬にかけてこういう景色よく見ますよね^^
by とみっち (2010-11-03 11:30) 

hiro

想像しちゃいました・・・痒っ
薄暗くて、水のあるところは蚊が多いですからね
by hiro (2010-11-03 11:57) 

koma

蚊は嫌いだね
そんなにさされたら私は
入院しちゃうかもね
by koma (2010-11-03 12:32) 

opas10

あの日は暑かったですね。自転車で遠出して大汗かきました。
by opas10 (2010-11-03 16:43) 

b.b.mk2

青がいいですね♪
by b.b.mk2 (2010-11-03 16:54) 

カエル

51、、、イチローとは、、、。
クラゲに刺された時みたいなんだろうな〜。
熱もって大変だったでしょう?
よく耐えましたね〜。えらい!
ほんとにー今日はいい天気ですよね〜。
気分がいいです!
by カエル (2010-11-03 17:05) 

zak

自然の溢れる場所なんでしょうね・・
by zak (2010-11-03 17:06) 

Takashi

今日は見事に晴れてくれましたね^^
さすがに、今時は蚊もいないでしょうね。
by Takashi (2010-11-03 17:14) 

デルフィニウム

寒いのに2か所も刺されました。
by デルフィニウム (2010-11-03 17:42) 

ZZA700

蚊に罪は無いのはわかっていますが、
恩を仇で返されるのが嫌いです。
by ZZA700 (2010-11-03 17:42) 

hatumi30331

やだ〜〜、かゆい!(笑)
写真は、素敵な色が出ていますね。
最高の秋晴れでしたね。
明日も晴れると良いのにね〜♪
by hatumi30331 (2010-11-03 17:49) 

Ranger

ステキなショットですね^^

蚊の攻撃を受けながらも、がんばった甲斐がありますよね^^
by Ranger (2010-11-03 17:57) 

スマイル

こんばんは
身体を張って撮られたのですね☆
綺麗な色ですね~
by スマイル (2010-11-03 18:05) 

Rei

こんばんは。
お写真、とっても素敵ですね~☆
え~っ、51か所も蚊に刺されたのですか?
想像しただけで、痒くなってきました(××;)
by Rei (2010-11-03 18:59) 

レイリー

やはり素敵な作品を撮るには並大抵の努力では成し得ないのですね~ (^^;
しかし、この時期に蚊がいるとはおかしな気候になりました。
by レイリー (2010-11-03 19:28) 

kuni

すごいオシャレな写真をとっておられると思ったら、案外お茶目なところがあるんですね?(失礼)
by kuni (2010-11-03 20:10) 

katakiyo

蚊の聖域、馬場の奥の雑木林の奥へ入りましたか?
by katakiyo (2010-11-03 20:33) 

yuzuhane

不思議感たっぷりがとても素敵ですが・・・カに刺された故の傑作なんですね。
by yuzuhane (2010-11-03 20:54) 

海を渡る

51ヶ所、数えたのですか?
足全面、真っ赤じゃなかったですか?
by 海を渡る (2010-11-03 20:59) 

MIKE

cjlewis様:きっと美味しいんでしょう;
ミケはあまり刺されない方です:
不味いんだと思います・・
by MIKE (2010-11-03 21:08) 

chie

夢中になってると蚊が止まってるのも
気づかないものですよね (o・ω・))-ω-))うん

by chie (2010-11-03 21:22) 

八犬伝

あらあら、それは大変でしたね。
痒いのって、嫌ですよね。
by 八犬伝 (2010-11-03 21:26) 

ヨンタロー♀

数えたあなたはえらい!
by ヨンタロー♀ (2010-11-03 21:44) 

ぷち

51カ所には驚きました!!
ムヒが足りないですね。
by ぷち (2010-11-03 23:02) 

みど

こんばんわ( ╹◡╹)ノ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
40匹くらいの蚊で、想像力がKOでしたwww
by みど (2010-11-03 23:22) 

ちょっとピンぼけ

かなり昔の虫除けスプレーのCMを思い出してしまいました
一カ所でもかなりかゆいのにその数だとかなりの辛さですね
by ちょっとピンぼけ (2010-11-04 00:25) 

nyankome

身体が痒くなってきました。
蚊は苦手です。(>_<)
by nyankome (2010-11-04 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

そ、そんなに?
確かにわたしも10月は、庭でもよく蚊にさされました・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-04 02:07) 

Studio-Oz

寒くなって動きが鈍い蚊を退治するのは得意です!(笑)
夏のリベンジを・・・
でも、もうさすがにいないですね・・
by Studio-Oz (2010-11-04 05:55) 

よーちゃん

ひえ~~~
想像しただけで痒いわ~~!!
by よーちゃん (2010-11-04 08:33) 

ゆうこ

不思議なショット
でも、裏事情は…痒そう~(*_*)
by ゆうこ (2010-11-04 08:39) 

u-k

ひど過ぎるとショック症状が出るそうですよ…
by u-k (2010-11-04 09:55) 

かに吉

想像してしまつた・・・
痒いです ><
by かに吉 (2010-11-04 10:02) 

penny

さぞや御馳走だったんでしょう ^^
by penny (2010-11-04 10:43) 

水無月

この素敵な写真の裏には、そんな辛いエピソードが!
by 水無月 (2010-11-04 18:35) 

rantan-nya

昨日、庭に出たら、まだまだ蚊の攻撃が凄かったです・・
ほっんとに申し訳ないのですけれど・・裏事情を聞いてしまうと
この素敵な写真のような、ちょっとした水からも蚊は生れるなぁ
と考えてしまいました^^;
by rantan-nya (2010-11-04 22:21) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
血液型は・・・O型?でしたっけ?
なぜ なぜに そのシーンをカメラに撮らなかったの~^^;
って無理ですよね♪
しかし凄い美味しい血なんでしょうね^^
by toshi (2010-11-04 22:40) 

マキ

うわぁぁぁぁぁ・・・。
いやぁ・・・(止められても想像中)
素敵な写真にボウフラの幻影が見えるぅ。
by マキ (2010-11-05 10:32) 

★まっと★

いやぁ・・・蚊たちも生きていかなくては・・でも、やっぱり苦手…
痒いのはつらいのであります。
by ★まっと★ (2010-11-05 14:16) 

たま

えええーーー!たいへんでしたね・・・
でも、51カ所って数えたのですか?^^;
by たま (2010-11-06 21:21) 

のの

(@@;)51匹の蚊が足に!?
そ;想像したくない;;;
卒倒しそう・・・・・・
跡にはなりませんでしたか?
by のの (2010-11-08 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who are you ?Once upon a time in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。