SSブログ

闊歩 [フォトワーク]

人間ドック.jpg

人間ドック、行ってきます。

いや、いや、私がね。
(このオッサン、私ちゃうで〜)




nice!(209)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 38

エコピーマン

しっかり調べると安心できますよ 何もしないで過信している人はたくさんいますが 自分だけは大丈夫だと思い込んでいるのでしょうね 自分の身体の状態を知っていて損はしないと思うのですが セルフメディケーション
by エコピーマン (2010-11-15 00:22) 

nyankome

安心のため人間ドックに行くのもよいですね。
そろそろ考えようと思っています。
by nyankome (2010-11-15 00:31) 

b.b.mk2

オレかと思った(笑)
人間ドックいかなきゃ
by b.b.mk2 (2010-11-15 00:46) 

me-co

ブログ界の脂肪肝!
曽根豚も人間ドックに行くべきです!
by me-co (2010-11-15 01:48) 

しろうさぎ

ニンゲンドックですか。
いろいろ検査があって大変ですね。
がんばって受けて来て下さいね~☆
by しろうさぎ (2010-11-15 03:19) 

hatsu

いってらっしゃーい。
しっかり見てもらってきてくださいね。
私も予約しないと^^
by hatsu (2010-11-15 05:48) 

レイリー

人間ドック、大変そうですが私も受けたいな・・・
ある程度歳をとってくると自分の体のことを把握したいです。
頑張ってくださいね!
by レイリー (2010-11-15 06:02) 

toshi

cjlewisさん
おはようございまーす^^
あえて否定しなくても・・・(笑)
いってらっしゃーーい♪
by toshi (2010-11-15 06:17) 

hatumi30331

身体は全ての源です!
しっかり、調べて来てね〜♪

このおっちゃん、違うの!?
知ってるよ〜〜!!分かってるよ〜!!(瀑)
by hatumi30331 (2010-11-15 06:41) 

カエル

いってらっしゃい!
あ、私も予約してない。。。
意外と検診好きなんです。注射はいやだけど。
by カエル (2010-11-15 08:28) 

よーちゃん

このおっさん、絶対ドックでなんかひっかかると思う(笑)
by よーちゃん (2010-11-15 08:32) 

スマイル

おはです~
笑っちゃいました(失礼)
安心のために、行ってらっしゃい☆
この写真の方は、行っておられるのかしら?
余計な心配しちゃいますね♪^^;
by スマイル (2010-11-15 08:43) 

YSS

今年6月にヘルニアの手術しました。
そのときの検査で不整脈の疑いが出て全身麻酔はノーと言われました。再検査で無事何もなっかたのですが、長年スポーツをしていたおかげで中身はボロボロです 笑
by YSS (2010-11-15 08:44) 

末尾ルコ(アルベール)

行きますか!?
よいご結果でありますように・・。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-15 08:45) 

くまら

蹴ったら転がりそう(爆)
by くまら (2010-11-15 08:52) 

未来

案ずるより産むがやすしと申します。
by 未来 (2010-11-15 11:29) 

yuzuhane

笑!・・・がんばっていってらしてください。
by yuzuhane (2010-11-15 11:32) 

Takashi

この人は定期的に検査したほうが良さそうですね^^
絶対にどこか悪いですよ。
by Takashi (2010-11-15 12:31) 

Rei

こんにちは。
いってらっしゃいませ~^^
by Rei (2010-11-15 15:26) 

katakiyo

ジョークとしても効いてます。
by katakiyo (2010-11-15 16:50) 

かに吉

調べまくられるんですね!?
きゃ~~ *^o^*
by かに吉 (2010-11-15 18:19) 

ulyssenardin36000

一泊二日ですかぁ!念入りですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-11-15 20:11) 

momotaro

一泊二日何を検査するんですか?
私も先日会社で身体検査しました。
結果怖いですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
by momotaro (2010-11-15 21:24) 

水無月

人間ドックに行くというのは良いことですね。
健康への意識を高めて、いつも元気でいたいですね。
by 水無月 (2010-11-15 21:31) 

rantan-nya

わたしも半日人間ドックをしています
自分のため…もしかしたら家の猫のために(^_^;)
by rantan-nya (2010-11-15 21:55) 

rico

笑 笑
 笑
by rico (2010-11-15 22:45) 

zak

(笑)・・
もしこのおっさん様がcjさんだったら・・
さらに100万点差し上げますよ~

バリウムで昨年ひっかかり
胃カメラ飲みましたが・・以上無しだった私です。
by zak (2010-11-16 00:17) 

adelie

御無沙汰しています。
私は現在整形外科と内科を掛け持ち中・・・。

良い結果をお祈りしています。
by adelie (2010-11-16 00:25) 

pandan

定期的に行かないと〜。
by pandan (2010-11-16 08:27) 

Studio-Oz

気持ち良い位太ってますね・・(笑)
このおじさんはCTスキャンの機械に入れるのかな?
by Studio-Oz (2010-11-16 08:58) 

ジョルノ飛曹長

いってらっしゃいませー
私もそろそろドック入りの準備をせねば・・・
バリウムでなく胃カメラにしようかと思います。
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-16 12:35) 

ikuko

「私ちゃうで〜」って^o^

by ikuko (2010-11-16 16:56) 

sayudom

妊婦の時は何かと調べてもらえましたが、産後はなかなか…。
調べてもらうと安心できますよね。
by sayudom (2010-11-16 17:11) 

まりっぺ

いやぁ~面白いお写真をあてがいましたね☆
人間ドックどうでしたか~って結果はまだよね?
>私ちゃうで~   失礼ですけど、関西ちゃいますよね?
なんや、めっちゃ!親近感をもちましたわぁー
          
by まりっぺ (2010-11-16 17:27) 

デルフィニウム

絶対に行きません!
悪いところがボーロボーロ出るのは目に見えてます^^;
by デルフィニウム (2010-11-16 17:48) 

ちゃと。

人間ドックお疲れ様でございました。
1泊2日だったのですね。。。
結果が出るまでドキドキしちゃいますけど、大切なこと
ですものね(▰╹◡╹▰)よい結果でありますように。。。
by ちゃと。 (2010-11-16 21:28) 

chie

違うと思って見たけど
私ちゃうで~の一言で
えっ そうだったの??? と
二度見してしまいました  (*≧m≦*)ププッ
 

by chie (2010-11-16 22:23) 

★まっと★

一度全部まとめてみてほしいのですが・・自営って、なかなかチャンスがなくて…・自分で思い切って時間を作らない限り無理なんですよね・・
こまめに月一のクリニックには佳代てちますが。。。それだけで不安な年齢になってきました。
by ★まっと★ (2010-11-17 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HERO誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。