SSブログ

誘惑 [フォトワーク]

Sweets.jpg


私は基本的に左党なので、甘いものにはあまり興味がないが、、、

一昨日、病院で猛烈に腹の立つことがあり、
久々にぶち切れたら、無性に食べたくなった。




nice!(194)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 39

cjlewis

みなさま、
前記事に多くのコメント、ありがとうございました。
人間ドック、、、
詳細結果は後日郵送で届くのですが、
お陰さまで、ざっくりしたところは問題なさそうです。

特に褒められたポイントとしては、
肺活量が同年代同性の1.5倍、骨密度が20歳同等。
魚を頭から丸ごと食べてるかしら?
っていうか、この食いしん坊加減が、ぶち切れた原因なんですけど!
そういえば、血液検査で、鉄分がやや少ないって言われたっけ。。。
やっぱ、関係あるんでしょうか!?

by cjlewis (2010-11-17 00:03) 

zak

いやいや健康であることが
ほんとになによりだと思います。
ただし・・ポリープくらいの友人と
お付き合いしたことがありますが・・
意外と悪くないですよ~(誘惑)
by zak (2010-11-17 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ブチ切れましたか!
最近わたしは多少我慢できるようになりました。(多少かよ! 笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-17 01:26) 

とみっち

問題なさそうでよかったですね^^
by とみっち (2010-11-17 03:19) 

しろうさぎ

検査で健康と分かっておめでとうございます。
甘いもの、一杯食べちゃって下さいまし~^^。
肺活量が同年代同性の1.5倍、骨密度が20歳同等、
すごいですね♪
by しろうさぎ (2010-11-17 03:21) 

hatumi30331

たまに・・・ちょくちょく? ブチ切れるよ!
私も・・(笑) でも、ストレスになって・・・円形脱毛症になったり・・・へへ;この私でも・・・。
人間の身体ッて正直やね。
たまには、ヤケ食い!大賛成!(笑)
それだけの肺活量、骨密度なら大丈夫に違いない!
by hatumi30331 (2010-11-17 06:39) 

リン

何に切れたですか~!
いらっとしたら、甘いもの。。。
行ってしまいますね~!
by リン (2010-11-17 07:13) 

ちょっとピンぼけ

問題なくて何よりですね
食べたいものが食べられるのは幸せです
by ちょっとピンぼけ (2010-11-17 07:48) 

よーちゃん

「肺活量が同年代同性の1.5倍、骨密度が20歳同等」
・・・素晴らしいですっ!!
by よーちゃん (2010-11-17 08:22) 

Candy

大きな問題なくて良かったですね♪
褒められたポイント・・・凄い~!
これからは、風邪に注意ですね。

by Candy (2010-11-17 08:55) 

ゆうこ

ブチ切れる、なんかクールな印象なので意外です^^
健康でなによりですね♪
by ゆうこ (2010-11-17 09:50) 

★まっと★

まっとさんもときどきね・・・。でも、すぐに忘れちゃうっていう便利な性格だったりもします。
鉄分は一生懸命摂取してもなかなか身に付かないんですよねぇ・・・。父も鉄分g当たりないといわれているんですが、鉄分を含むものをできるだけ摂取しても体にはなかなか・・・・・・
でも、健康ならば良いのです。
by ★まっと★ (2010-11-17 10:14) 

寂光

私は酒が好きですが、甘いものも結構好きなんです。
最近は市内で一番美味しいと自負するケーキ屋によく足を運びます。ウインドーの中のケーキを眺め品定めをするのが結構楽しいと感じます。
記念日、来客に関わらず買いに行きますが、時には家庭内円満のためにケーキを利用することもあります。

そうそう、今年の春、娘の退院時に会計係と一悶着ありましてブチ切れ寸前まで行きましたが、何とか納めて帰ってきましたが、覚えやすい顔をしているので、その後何度か会計に行くと厄介者が来たという冷ややかな目で見られました。そんな年に限って母親が入院したり、転んで通院したりで間の悪さ。今年これで私が入院したら家族全員が入院することになるので、それだけは避けたいと思います。
by 寂光 (2010-11-17 10:57) 

カエル

怒るのもパワーが要りますからねん。
でも肺活量と骨密度、すごいっす!太陽にあたってる時間が長いと骨密度が高いと言われてますが、外で遊ぶ子供だったのかな〜?
私も早速予約しましたよ、健康診断。

by カエル (2010-11-17 12:15) 

recchu

わたし
病院行くと大抵キレます(度合いは違えど)
待つのは仕方ないと思う
けど総合病院は腹立つ程待たされるからなるべく町医者に行く
(といっても自分ではなく子供を連れて行くことが100%だけど)
そんで、なんというか、関係のお仕事の方いらっしゃると思うので若干書くの憚れるんですが(じゃやめればいいのにね)
受付や看護師さんの態度?
いや、大変なお仕事だろうし、患者さんもいろいろでしょうけど、思いやりや優しさのかけらもないような方がたま~にいらっさる。たま~にですけど。。
ウソでいいから別にものすんごーく優しい笑顔じゃないくてもいいから、来てるのはみんな具合悪かったり困ってる人や不安な人ばっかなんだから、ってことがあったりします
子連れって、どこいっても恐縮する(>_<)
あ。おっぱずしてますかね。^^;
よく怒っちゃってどうしちゃったの。とか
怒っちゃってる人苦手~とか言われるんですが…
我慢しますけどぉ、ブチっとかなっちゃう時は仕方ないような
人間って怒っちゃイケナイんでしょうか~(-_-)
たまにはいいですよね~。甘いのも♪(^_-)

by recchu (2010-11-17 12:45) 

YSS

6月に入院したとき検査費用があまりにも高かったので内容明細出してくれと頼んだらウチではそのようなシステムありませんと言われブチけれましたよ!
by YSS (2010-11-17 13:00) 

kuni

おお!?cjでもぶちきれることあるんですね!?こりゃ、安心したわ~。あはは。
by kuni (2010-11-17 15:21) 

のの

素敵な写真~*(^^)
by のの (2010-11-17 16:54) 

かに吉

まぁまぁ
おっきくおおらかにいきましょう ^^
by かに吉 (2010-11-17 18:02) 

多夢

おいらみたいに本当に脳血管をブチ切らないでくださいよ~。
by 多夢 (2010-11-17 18:58) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
ほっほ~☆ キレちゃいましたか^^
杓子定規になるケースもありますしね~
キレた理由が知りたいし
甘い物を何をどのくらい買ったかも知りたいですわ♪

by toshi (2010-11-17 19:10) 

まりっぺ

こんばんは
なんに、ブチ切れしはったんやろ?
まぁー、世の中そんな事も多いよね!
ブチ切れる元気があるのは、健康の証かな♪
by まりっぺ (2010-11-17 19:12) 

rantan-nya

ぶち切れると血圧が上がりますが、測定後でしたか?(^^)
わたしは甘いものの方が好きで、さらに年とともに好きになり
堪え性もなくなり、困っています・・
by rantan-nya (2010-11-17 20:53) 

ちゃと。

糖分も大切ですもの。特にブチッっとなった時は。。。
問題なくて何よりでした。
(わたくしはとにかくお酒を控えろと。。。)
by ちゃと。 (2010-11-17 21:59) 

ふぢた

怒ると脳が疲れるんでしょうね。
脳は砂糖が大好きです。
by ふぢた (2010-11-17 22:57) 

八犬伝

私は、逆に鉄分が多いようです。
血の気抜かなくちゃいけないんですって(^^ゞ
by 八犬伝 (2010-11-17 23:08) 

b.b.mk2

> 猛烈に腹が立つこと ・・・
> ぶち切れた ・・・

不穏な空気ですね
手伝おか?(笑)
by b.b.mk2 (2010-11-17 23:49) 

nyankome

脳が疲れたら甘いものが欲しくなります。
by nyankome (2010-11-18 00:38) 

fullcon

骨密度は、魚を多く食べる人は健全です。
が、タバコはタールと煙に含まれるカドミウムが
骨を減らすので注意ですね。
by fullcon (2010-11-18 01:54) 

pandan

甘いもの、食べたくなる時あります〜。
by pandan (2010-11-18 06:01) 

hatsu

骨密度が20歳、素晴らしい~♪
ざっくりしたところ問題なくて、良かったです^^

ぶち切れちゃうとき、ありますょね。
cjlewisさんの写真を見ていたら、
甘いものが無性に食べたくなりました♡
by hatsu (2010-11-18 06:17) 

Studio-Oz

おはようございます。

健康に勝る宝は無いですからね!
結果良好の様でなによりです。
パン、美味しそう・・・
by Studio-Oz (2010-11-18 06:59) 

デルフィニウム

キレましたか。
温厚な方かと思っていました。
親近感がわく気がします。迷惑でなければよいのですが。

by デルフィニウム (2010-11-18 07:55) 

未来

普通の神経を持っていたら、病院は腹の立つ所です。
by 未来 (2010-11-18 11:05) 

たま

イライラしてるとき、甘い物は効果ありますよね。わたしは甘い物大好きで、お饅頭もケーキももちろんチョコもOKです^^ 夕飯の後のお茶と甘い物が止められず・・・ヤバイです(--;
by たま (2010-11-18 16:23) 

engrid

やはりチョコレートが一番かしら
ハーゲンダッツも、かなりいけます
by engrid (2010-11-18 17:36) 

teddy0905

人間ドック!
 結果に期待半分!おっかなびっくり!
生身の身体ですから、検査の結果はそのまま!!
日々の心安らかな生き方がいいですな~!
by teddy0905 (2010-11-19 21:01) 

rico

何にそんなにブチキレたのかが。。。気になります~
by rico (2010-11-20 00:34) 

opas10

ブチ切れネタがあったとはいえ、まずはメイウェンティ(問題ない)でなによりです。
by opas10 (2010-11-21 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闊歩ボジョレ・ヌヴォー解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。