SSブログ

煌めきの中で [フォトワーク]

夜の街.jpg

今年もいよいよ、あと1ヵ月。

うれしかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、辛かったこと…
みんなまとめて、煌めく街に放り出して、
今年よりも、もっと素敵な来年を迎える準備をしなくちゃだね!

飲み過ぎ、食べ過ぎには、くれぐれも要注意ですぞ。



nice!(239)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 38

zak

煌めきの世界かぁ・・
この田舎町じゃ・・クリスマスイルミも
みれないなぁ・・
by zak (2010-12-01 00:11) 

b.b.mk2

飲む気満々ですね(笑)

この秋からの忙しさは来年も再来年も続くでしょうが
来年は丁寧に生きようと思う
MTBに加えて音楽と料理もかな(笑)
by b.b.mk2 (2010-12-01 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

少しでも多く、美しいものを発見したいと思いつつ・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-01 01:59) 

hatsu

煌めく街の写真、すごーく素敵。
ワクワクします^^
今年よりも素敵な来年、迎えなくちゃですょね~♪

飲み過ぎ食べ過ぎ、注意したいと思いまーす(笑)。
by hatsu (2010-12-01 06:19) 

katakiyo

煌くまち、落ち着きのある煌きは心温まります。
by katakiyo (2010-12-01 08:57) 

かに吉

早めにウコン飲んどかなきゃっ ^^;
by かに吉 (2010-12-01 09:30) 

くまら

もう1年が終わるのね・・・
by くまら (2010-12-01 10:51) 

★まっと★

我が家では秋から年末にかけてビッグイベント続きますから。。。。まだ来年のことを考える余裕がないなぁ・・
でも、やっぱり素晴らしい来年を迎えるために何かしら準備したいものですね。

by ★まっと★ (2010-12-01 11:38) 

寂光

今年もあと一月、
今の所不景気の煽りで二十九日の忘年会以外に何も予定がありません。外で飲み過ぎの心配は要りません。
家でじっくりとブログの記事でも作るとしましょう。
by 寂光 (2010-12-01 12:01) 

ikuko

忘年会のシーズンですねー。
私も飲み過ぎに気をつけなくちゃ(>_<)
by ikuko (2010-12-01 12:37) 

未来

一年はこりもせず色んな事があるものですね。
去年よりは賢くなっている筈ですから、
きっと来年は好い年になるでしょう。
by 未来 (2010-12-01 12:47) 

デルフィニウム

街に・・・出ませんから 体内に淀むのです。
今年はどこかに捨てに行かなくてはwww
by デルフィニウム (2010-12-01 13:59) 

hatumi30331

早いですね〜!
もう年末か〜〜。 ってことはすぐにお正月!?
あ〜〜〜〜。(笑)
飲み過ぎ、食べ過ぎに気をつけよう〜〜!
私ですが・・・。トホホ・・・
1日1日を大切に・・・きっといい事が待ってるに違いない!!って信じよう〜♪
by hatumi30331 (2010-12-01 14:20) 

Rei

こんにちは^^
そうですね、来年はもっともっとすばらしい年でありますように。
RSSの件、お手数をおかけいたしました(。_。*ペコッ♪
by Rei (2010-12-01 14:31) 

rtfk

日ごろ鍛えた肝臓と胃腸のシーズンに突入します。
ゆっくり自分のお酒が飲めるのは大みそかかな・・・。
by rtfk (2010-12-01 14:32) 

nyankome

あっという間に年末ですね。
来年はよい年にしたいものです。
by nyankome (2010-12-01 16:58) 

kori3

飲み過ぎは大丈夫なんだけど、
食べ過ぎには・・・・
抑えられませんw
注意ですね~。
by kori3 (2010-12-01 18:39) 

sayudom

本当にあっという間に師走です。
やらなくちゃいけない事、いっぱいあるけど…。
おほほほ。
飲みすぎ食べ過ぎは年中注意報が出てます(-_-;)
  あちゃ~~。
by sayudom (2010-12-01 19:11) 

aya

じっくり飲みながら、今年の総括をしたいなぁ・・・
とりわけ色々あった今年。
でもいい事も多かったし、相殺して 新しい年に
希望をつなげよう(^-^)V
by aya (2010-12-01 20:16) 

ヨンタロー♀

準備万端です!
いいこともそーでないことも
いろいろあった今年ですが、
最後は笑って終わる予定です!
by ヨンタロー♀ (2010-12-01 21:29) 

水無月

温かみのある素敵な写真ですね。
あっという間に過ぎ去っていく12月。
体調にはお互い気をつけましょうね。
by 水無月 (2010-12-01 21:53) 

toshi

cjlewisさん
こんばんはー^^
そうなんだけど・・・
12月~1月にかけて最悪のプログラムが回るんですよ・・
かなり辛いですわ^^;
表向きは明るく行こう♪
by toshi (2010-12-01 22:13) 

αrese

寒いのに温かくなる、タイトルのとおりの煌めく一枚ですね☆
座って、あったかい飲み物とタバコを呑みたくなります。。
by αrese (2010-12-01 22:23) 

エコピーマン

年が明けてもなにも変わることはないのですが
希望 夢 願い 思いを 胸に刻むことはできるような気がします 
by エコピーマン (2010-12-01 22:59) 

ちゃと。

〆のお言葉。何とも耳のイタイお言葉にございます。(笑)
今年一年の出来事をワーーっと解き放ちたくなる・・・
そんなお写真でございますね♪
by ちゃと。 (2010-12-01 23:24) 

recchu

うわ~グッとくるなぁ(T_T)
煌めく街に放り出して かぁ
飲むには飲むけど 
ウマイ良い酒飲むべし!来年といわず明日から。
と思ってます。はい^^;

by recchu (2010-12-02 00:38) 

adelie

琥珀色の街、美しいですね。
来年は後厄だ!(年齢バレるなぁ)

by adelie (2010-12-02 02:07) 

pandan

今年よりもっとすてきな年になるといいですね。
by pandan (2010-12-02 06:19) 

にゃん

タイの パンガン島にきている にゃんです
 温暖で 雨期のパンガンは スコールが降り
  ことしも あと 1ケ月という感じがありません
   きのうは セイルロックのポイントで 大物狙いで
    潜って来ましたが 昨年のような マンタと ジンベイの
     舞い踊りは 実現しませんでした。
by にゃん (2010-12-02 10:06) 

カエル

はい!too muchには気をつけます!
by カエル (2010-12-02 10:18) 

yuzuhane

・・・煌めく街に放り出して・・・うん、素敵ないい方!ですね。
by yuzuhane (2010-12-02 10:38) 

Ranger

そうそう!^^
キラキラ輝くど真ん中目掛けてね

>飲み過ぎ、食べ過ぎには、くれぐれも要注意ですぞ

ぐさっ^^;
by Ranger (2010-12-02 10:48) 

デルフィニウム

東京に捨てに行くかもしれませんw
by デルフィニウム (2010-12-02 13:41) 

てんてん

今年は、良いことも悪いことも沢山ありました。
良いことは、大型二輪免許を取得して、バイク仲間が沢山出来たこと。
一番良いことは、ブログを通じて沢山知り合いが出来たことです。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by てんてん (2010-12-02 15:02) 

engrid

師走のかけ声
少し早足になって、今年の事は今年に
持ち越さないで、新年を迎えたいです、
by engrid (2010-12-02 17:11) 

teddy0905

cjlewisさんの年末はアルコールが絶えないようですか?
健康第一でっせ~!
 
by teddy0905 (2010-12-02 19:13) 

GRACE

ホントだ~
コメに書いて下さったとおり冬にぴったりの一枚☆
夏とは思えませんね。
きっと今頃は空気がもっと澄んでクリアな感じなのかな。
でも木々は裸で味気ないかな。。。
充実した2010年最後の一ヶ月にして下さいね☆
by GRACE (2010-12-02 21:08) 

momotaro

一年早いですよね~年々早く感じられるのは気のせいでしょうか?
本当に飲みすぎ、食べすぎには注意ですよね(。-∀-)ニヒ♪
ウコンと胃腸薬と友達になりそう。

by momotaro (2010-12-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠落Should I go ? ... or.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。