SSブログ

GWにもの思った ~役割~ [フォトワーク]

急がない.jpg

He that is good for making excuses is seldom good for anything else.
(Benjamin Franklin)

急いでもらいたい人もいる。。。


がんばろう.jpg

っていうか、まずオマエが、がんばれ!



nice!(253)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 253

コメント 39

yu-ko

…。
確かにです(笑)
by yu-ko (2011-05-09 21:11) 

rtfk

・・・まったくだ・・・とりあえずオレから頑張ろう
by rtfk (2011-05-09 21:36) 

とみっち

街を歩いてるとたまにこんな風に
つっこみたくなる看板や広告とかありますよね^^
by とみっち (2011-05-09 21:41) 

寂光

ここしばらくブログの更新が遅かったので、何だか尻を叩かれたよな。
もっと頑張らなければならない私です。
GWのシリーズ記事、それぞれに深い命題を頂きました。
ありがとうございました。
by 寂光 (2011-05-09 21:41) 

ゆうみ

はい・・・相変わらずもさもさしてて ごめんなさい。
by ゆうみ (2011-05-09 22:00) 

はくちゃん

こんばんは
キャプションがおもしろいです
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-09 22:18) 

rico

確かに、、、説得力ない空の自動販売機ですねー
で、がんばった今、このメッセージは如何に?
by rico (2011-05-09 22:41) 

mipoko

見たらツッコミをいれて、ツッコミをいれた自分にツッコミを
入れて、ため息ついちゃう私^^; がんばろーっと♪
by mipoko (2011-05-09 22:54) 

レイリー

急ぐどころか・・・
猛ダッシュしやがれ!ボケ!と私は言いたいです。。。
(^^;
by レイリー (2011-05-09 23:06) 

munesue

、、、ですね。

頑張ろう、僕も^^;
by munesue (2011-05-10 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

マスメディアで乱発される「頑張れ」という言葉も素直に受け取れない状況がありますね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-10 05:53) 

hatsu

連休明けましたねー。
無理せずにいきましょうー♪
by hatsu (2011-05-10 06:05) 

ラブスコール

(^o^)心の中で、つぶやくこと、あるある~!!
by ラブスコール (2011-05-10 06:22) 

ねこじたん

今週は つらいです…(涙
by ねこじたん (2011-05-10 06:52) 

ジョルノ飛曹長

おっ!この自販機は停止中ですね。
オーナーはなかなか理解のある人に違いないですね。
都内では何台も連なって無駄に動いている自販機がまだまだあります。
ああいった無駄を無くしてから計画停電をしてもらわないと、東京の無駄の代償を周辺の県が支払っているようなものですね。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-10 08:23) 

erucat

おはようございます^^

ハハッ 急げ! です^^
by erucat (2011-05-10 08:53) 

未来

急がないと、ぼくには時間が有りません。
by 未来 (2011-05-10 09:13) 

ナビパ

もう猶予がとっくになくなっているんですよね。!

by ナビパ (2011-05-10 10:23) 

hatumi30331

急ぐのは・・・「今や!」って時が分からんのか!!って・・・・時々叫んでる今日この頃・・・。(笑)
by hatumi30331 (2011-05-10 11:06) 

もももんがが

自販機、輪番停電しそうですね。
まぁ、なければ無いでなんとかなるし・・・。


by もももんがが (2011-05-10 11:22) 

つなみ

ああ~・・もう、ほんと、ああ~~・・^^;;
by つなみ (2011-05-10 12:08) 

Fuel

こんにちは
仰るとおりですね。
ちなみに横のポスターの映画も観ました。
by Fuel (2011-05-10 12:31) 

rantan-nya

まずは自分から・・ 
人のことをとやかく言うのは簡単ですから~
でも、これがなかなか(^^ゞ
by rantan-nya (2011-05-10 15:31) 

ゆき

僕もがんばろ=*^-^*=
小さなことからコツコツと(*'-'*)
蒔けば芽となり、花となるo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2011-05-10 17:33) 

toshi

こんばんはー^^
あかん・・・訳せん・・・^^;
あーーーー膿むわ~
マイペースは苦手だ^^;
by toshi (2011-05-10 21:14) 

t-youha

これ痛烈です。そして久々の大爆笑です!!!!
by t-youha (2011-05-10 23:06) 

ぱぱくま

色んなトコで見かけた
がんばろう日本って誰ががんばるの~
by ぱぱくま (2011-05-10 23:14) 

のらん

GWにもの思うシリーズ、静かなメッセージが感じられる
cjlewisさんワールドを楽しませていただきました♪
最後は、世の中に、がつんともの申す?
by のらん (2011-05-11 00:00) 

me-co

自販機で品薄のものといえば明治ブリックパック
昨日、My Favourite 明治牛乳のおばちゃんが、
「やっとブリックパックが入荷した!」
と歓喜しておりましたw 相当頑張っってくれたそうです。
<meiji
by me-co (2011-05-11 01:01) 

pandan

急がないと行けない時もありますね。
by pandan (2011-05-11 05:19) 

CANDy

うちの自販も節電中です。
今年の夏は、気合い入れないとですね!
by CANDy (2011-05-11 05:59) 

baby_pink

cjlewisさーん、お元気ですかぁ?^^
私も、がんばるぞい!!ふぁいと♪

今日も麗しき雨だけど、朝からアイスコーヒー飲んで
シャキーンといきますょん^^
by baby_pink (2011-05-11 06:51) 

まりっぺ

おはようございます
短い言葉の中に多くを含んだメッセージやね
取敢えずは・・・頑張らんとね♪&頑張ってね♪
by まりっぺ (2011-05-11 07:01) 

みうさぎ

販売中止
何処かの誰か! もっと頑張れよ
ガックリこれ以上させんな~てな感じ~
by みうさぎ (2011-05-11 10:08) 

penny

「頑張る」って果たしてどういうことを言うのか、分からない自分が居ます。
by penny (2011-05-11 16:39) 

てんてん

は~い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2011-05-11 16:45) 

ちゃと。

ドキッとしました(^◇^;) 私もがんばんなきゃ。。。
(只今職探し中。私がやらなきゃ誰がやる。)
by ちゃと。 (2011-05-15 16:29) 

opas10

あ、そりゃまた痛いところを!
by opas10 (2011-05-15 17:22) 

★まっと★

よぉ~~~っし!
がむばるぅ~~★
by ★まっと★ (2011-05-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。