SSブログ

いのち [フォトワーク]

いのち.jpg

みんな一生懸命生きてる。
だから、人として間違った方向に一生懸命にならないようにしたい。。。



nice!(234)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 234

コメント 30

ゆうみ

本当だね。
人の道大切な道だわ。
by ゆうみ (2011-06-10 13:44) 

とみっち

持ち上げられてあわわわってなってる感じ
かわいいですね^^
こんなに小さな命でも一生懸命生きてるんですもんね☆
by とみっち (2011-06-10 14:15) 

hatumi30331

人として・・・・上等になりたいって・・・・
ずっと思ってる。
えらくじゃなく・・・・じょうとうに〜〜〜^^
by hatumi30331 (2011-06-10 14:42) 

てんてん

この人はヤドカリさんと遊んであげてるんですよね♪
by てんてん (2011-06-10 14:49) 

kjisland

海もきれいだろうな、、、って思ってしまいました。はい、大事なのは、人の道ですね。
by kjisland (2011-06-10 15:08) 

rtfk

ホント そうですね。。。
自分も・・・かな? 自問自答(^^)
by rtfk (2011-06-10 15:14) 

レイリー

なんとなく生きて、なんとなく間違った方へ進んでる自分・・・
マズイ。。。(-O-;
by レイリー (2011-06-10 15:24) 

masalin6412

全く、そう思います!
小さな虫たちが一生懸命生きていく姿を見て
自分も一生懸命真っ直ぐに生きよう…
と思うのでした!
by masalin6412 (2011-06-10 15:49) 

penny

間違った自分を許せなくなると辛いです。
by penny (2011-06-10 16:55) 

solty

掌を太陽に透かしてみなくちゃ♪
by solty (2011-06-10 17:11) 

b.b.mk2

正しい方向、難しいな ・・・
絵に描いたような誤りばかりだとわかりやすいけど。
by b.b.mk2 (2011-06-10 18:27) 

スー吉☆ミ

人の道はそれぞれ。
なので主張しながらも押し付けず、
取り込みながらも流されないよう
気を付けています。

一人一人、一度だけの大事な人生ですネ☆。
by スー吉☆ミ (2011-06-10 18:35) 

馬爺

人生一度きり正しく生きるか間違って生きるかはその人の選択か環境ですね。
一度きりの人生楽しく終わらせたいです。
by 馬爺 (2011-06-10 19:37) 

toshi

曲がってひねくれる余裕が無い^^;
by toshi (2011-06-10 21:06) 

katakiyo

少しそれた方向に引かれる時期も有りましたね~。
by katakiyo (2011-06-10 22:30) 

はくちゃん

こんばんは
>人として間違った方向に一生懸命にならないようにしたい
良い言葉だなぁ
ホントにそう思います

by はくちゃん (2011-06-10 23:08) 

me-co

へそ曲がり♪ですが、左⇔右連続しているので・・・
結果的にはまっつぐですわょΣ( ̄▽ ̄;|||
by me-co (2011-06-11 00:53) 

末尾ルコ(アルベール)

「方向」。
まず親がどのような方向を子どもに提示できるかが重要ですよね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-11 01:03) 

cheese999

命大事にしたいですね(^_0)
by cheese999 (2011-06-11 03:26) 

カエル

自分の道が正しいのか不安ですが、一生懸命生きていきたいです。
by カエル (2011-06-11 03:29) 

寂光

間違った方向と気付かない時が怖いです。
今振り返ってみると、小さな間違いもあったと、反省しなければならない事がいくつか思い当たります。
by 寂光 (2011-06-11 04:54) 

ラブスコール

なんか深い言葉です。。。
by ラブスコール (2011-06-11 05:58) 

CANDy

ヤドカリさんと遊びたくなりました。
夏休みは海にでも行って泳ぎたいです~♪

by CANDy (2011-06-11 09:20) 

ぱぱくま

みんな一生懸命なだけにこのテーマは深いです。
自問自答しなくっちゃ!
by ぱぱくま (2011-06-11 14:28) 

Takashi

ついつい夢中になっちゃうと間違った方向に行きがちです。
一度冷静に考えてみるのが良いのかも。
by Takashi (2011-06-11 15:26) 

erucat

cjlewisさん こんにちは^^

ハハッ ヤドカリ捕まっちゃいました^^
家を捨てて逃げようか思案中ですね^^;
by erucat (2011-06-11 15:30) 

のらん

きょうを、ただ生きているという、そのことだけを感謝して
生きることが理想だけど。。。煩悩がねぇ。。。(/_;)
by のらん (2011-06-11 16:10) 

ちょっとピンぼけ

相手が間違っているからと殺し合うのだけはやめて欲しいですね
by ちょっとピンぼけ (2011-06-12 18:49) 

Fuel

こんばんは
子どもの頃ヤドカリを飼ってましたが、
見事に全部逃げられちゃったことがあります。
彼らも一生懸命だったのでしょうね(笑)
by Fuel (2011-06-12 22:43) 

★まっと★

★まっと★ちゃんも一生懸命なんだけどなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2011-06-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかなるさ!人生行路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。