SSブログ

散歩道 [2011 梅雨] 01 ~GET's!~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_07.jpg

ゲッツ!


====================
なんだかバタバタで、お昼ご飯を食べる時間があったのは木曜日だけだった先々週、
食後30分間ほどの短い時間だったが、いつもの散歩道でまずまずの収穫!
ということで、『散歩道 [2011 梅雨]』を何回かに分けてご紹介~

nice!(247)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 247

コメント 26

ゆうみ

散歩道どんな景色があるんだろう。
楽しみにしてますね。
by ゆうみ (2011-06-14 15:18) 

とみっち

不思議な形をしたお花ですね^^
何ていうお花なんだろう?
ゲッツ!は最近ではラミちゃんぐらいしか
してないらしいですよ(笑)
by とみっち (2011-06-14 19:41) 

solty

わはは・・niceタイトル!
by solty (2011-06-14 19:53) 

まりっぺ

うんまぁー!めっちゃ!忙しかったんだね。
体 壊してないですか~?
忙しい最中の散歩道の続きが楽しみよん^^


by まりっぺ (2011-06-14 19:59) 

はくちゃん

こんばんは
寄り添ってかわいいですね

お忙しそうですね
ご自愛くださいね

by はくちゃん (2011-06-14 20:20) 

toshi

chlewisさん
こんばんはー☆
かなり忙しいのね~^^
リフレッシュのお散歩の中で何を見つけたんですか?
楽しみにしてますね この後も♪
by toshi (2011-06-14 20:47) 

teddy0905

cjlewisさん!!
 とても優しい雰囲気です!
愛し合う二人が肩を寄せ合っている様子ですね!!
by teddy0905 (2011-06-14 21:03) 

いそろく

ゲッツ!いいっすね、懐かしい^^
by いそろく (2011-06-14 21:06) 

レイリー

ウチの若いヤツで月末に結婚する子なんですが、アダ名が「ゲッツ」・・・
入社当時、そっくりだったんですよ~ (^^
お忙しそうですね~
キンギョソウなのかな?
by レイリー (2011-06-14 21:42) 

末尾ルコ(アルベール)

気をつけて観察すれば、世界は愉しみに満ちてますよね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-14 21:56) 

Fuel

こんばんは
お忙しいのはエエんですけど
食べるものはちゃんと食べてくださいましな。
写真の花がうさちゃんに見えてしまいました。
オヤジの思考回路もいささか…(笑)
by Fuel (2011-06-14 22:02) 

かに吉

うまいっ ^0^
それにしても、相変わらずお忙しいみたいですね

by かに吉 (2011-06-14 23:08) 

b.b.mk2

なるほど~(笑)
僕には白いビリケン兄弟の背中に見えます。
ほらほら胡坐かいてサ・・・見えない?
by b.b.mk2 (2011-06-14 23:12) 

のらん

散歩道でナニを撮られるのか、楽しみですね♪♪
by のらん (2011-06-14 23:56) 

yuuri37

お食事する時間のないほど忙しいなんて・・・自分も忙しいと思ってましたが、まだ甘かったなあ><;
面白い形のお花ですね^^;
by yuuri37 (2011-06-15 00:03) 

masalin6412

食後30分の散歩で、ゲッツ出来るのは凄いですね!
ホントにゲッツ!してる!面白い花ですね、
by masalin6412 (2011-06-15 00:08) 

ぱぱくま

セージでしょうか。寄り添って咲く姿は可愛いですね。
ミッキーの指にも見えちゃいました(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-15 00:24) 

hatsu

うゎー、ゲッツだゲッツ!
lewisさんのおかげで、今日は楽しい1日になりそうー。
ありがとうございます^^
忙しいと思うけど、無理しないょうにね。
by hatsu (2011-06-15 05:50) 

hatumi30331

ゲッツ!(笑)

梅雨の散歩も楽しいよねえ〜♪
素敵な物に出会うことがあるし・・・・・^^
撮り歩きは止められませんね〜♪^^;
by hatumi30331 (2011-06-15 07:37) 

erucat

cjlewisさん おはようございます^^

散歩道楽しみです^^
白い花きれい なんでしょう きになりすぎ^^;
レイリーさんのキンギョソウかな・・きになる^^
by erucat (2011-06-15 09:03) 

Ranger

僕は、いつも大阪城
cjlewisさんは、どんな散歩道なんかなぁ^^

by Ranger (2011-06-15 18:08) 

momotaro

この白いお花は?
cjlewisさん超~お忙しいんですね。
これから暑くなったり蒸したりで、体調など崩しませんように・・・
by momotaro (2011-06-15 20:55) 

寂光

撮り貯めた写真が山ほどあるのに、
暦だけが進み写真整理をする時間が全くありません。
私も仕事が忙しく、
10月まではブログの記事作りも滞りそうです。
今年の夏を乗り切ることが出来るかどうか、
とても心配です。
by 寂光 (2011-06-15 21:57) 

cheese999

きれいですね。これ、なんて花ですか?
(^_?)
by cheese999 (2011-06-15 22:03) 

Takashi

ゲッツ!なつかしい!
暑くなってくると、昼の散歩も厳しくなりそうですね。
by Takashi (2011-06-15 23:29) 

★まっと★

あはっ!!ゲッツ。・・・・・・・ツボでした。
by ★まっと★ (2011-06-21 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。