SSブログ

散歩道 [2011 梅雨] 02 ~Juicy flowers~ [Photo work series]

散歩道2011梅雨_13.jpg

散歩道2011梅雨_14.jpg

散歩道2011梅雨_09.jpg


雨に濡れると、一層に色鮮やかになるよね。
やっぱ、喜んでるのかなあ。。。



nice!(236)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 236

コメント 40

末尾ルコ(アルベール)

これは本当に鮮やかです!
気持ちまで軽やかになりそう♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-16 00:24) 

niki

黄色い花がかわいいです^^
by niki (2011-06-16 00:59) 

ぱぱくま

雨の滴で艶やかになりますよね。
しとしと雨なら風情もあります♪
土砂降りはカメラを持ち出すのも躊躇しますよね。
by ぱぱくま (2011-06-16 01:30) 

chika_kun

美味しそうに見えるのは・・・ ^^
by chika_kun (2011-06-16 03:50) 

rtfk

ビタミンカラーで気持の栄養をいただきました^^)
by rtfk (2011-06-16 04:14) 

リック

コメントありがとうございました、これからもよろしくお願い致します^^
by リック (2011-06-16 06:12) 

t-youha

こうやって黄、赤、緑と並べられると自然が生み出す色のパワーについつい心が奪われてしまいます☆

by t-youha (2011-06-16 06:21) 

レイリー

色とりどり! 鮮やかで素敵ですね~
梅雨も見方を変えると鬱陶しいだけじゃないんですよね (^^
by レイリー (2011-06-16 06:33) 

hatumi30331

きれいな色〜!
梅雨もピークですね〜
鬱陶しさを吹っ飛ばすような色です。
元気になりそう〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-06-16 07:20) 

かに吉

みんな水分補給でうるうるですね ♪
三枚目は、なんか食べられそうです ^^
by かに吉 (2011-06-16 07:55) 

はくちゃん

おはようございます
そうそう、いっそう革らしくなりますよね
2枚目はランタナ?
雫がコロンとかわいいですね

by はくちゃん (2011-06-16 09:09) 

カエル

肉肉しい草花ですね。
なぜだ?

by カエル (2011-06-16 09:45) 

erucat

cjlewisさん おはようございます^^

ランタナ綺麗ですね^^
和名の七変化は伊達じゃないですね^^
by erucat (2011-06-16 10:22) 

ゆうみ

一気に活力を得てる気がするんだろね。
by ゆうみ (2011-06-16 11:31) 

くまら

そう言えば、ランタナ最近見ていない・・・
by くまら (2011-06-16 11:55) 

ねこじたん

美味しいご飯が降ってくるから
あ~んって上向いて喜んでいるんでしょうね♪
by ねこじたん (2011-06-16 12:28) 

Fuel

こんにちは
真ん中のやつ食べれそうですな。
とても甘そう〜(笑)
by Fuel (2011-06-16 12:29) 

masalin6412

こんにちは〜
雨に打たれてお花や木々が
活き活きしているね。
私はじめじめしてるけど…
by masalin6412 (2011-06-16 14:24) 

うに

雨あってこそ 美しく育つのですよね~
喜んでいるに違いありません!
… かたつむりも。^^
by うに (2011-06-16 14:51) 

海を渡る

晴れた日より雨の日の方が本当の色が出ているようですね。
雨の日の花の写真は活き活きしてますね。
by 海を渡る (2011-06-16 15:30) 

てんてん

わ~ 水滴がガラス玉みたい♪
by てんてん (2011-06-16 16:14) 

hiro

2枚目のお花、カラフルですね
雫もいい♪
by hiro (2011-06-16 20:48) 

shige

きれいですね^^
by shige (2011-06-16 21:28) 

mipoko

とっても綺麗ですね~♪
やっぱり恵みの雨は嬉しいんでしょうね♪
by mipoko (2011-06-16 22:03) 

toshi

こんばんはー^^
本当に鮮やかですよね♪
瑞々しいのを見ると自分自身も若返りそうです。。。^^
by toshi (2011-06-16 22:48) 

slow

うん!
元気に見える
綺麗だね~♪
by slow (2011-06-16 22:48) 

lancian

そっか、喜んでいるのかぁ。

紫陽花の季節ですね。
by lancian (2011-06-16 23:06) 

kuni

一枚目は「オレンジジュース!」二枚目は「チュッパチャップス!」三枚目は、、、、ダメだ。爆~。
by kuni (2011-06-16 23:31) 

b.b.mk2

一枚目は「園児の帽子」二枚目は「アグネスラムのビキニ」三枚目は、、、、ダメだぁ。失礼しましたぁ。
この鮮やかさは絶対に喜んでいるでしょうね ♪

by b.b.mk2 (2011-06-16 23:48) 

me-co

あはっ(☆。☆)シリーズものですねぇ^^
るいすさんの感性が光るおはな画像
撮られたおはなさんも喜んでますよww
by me-co (2011-06-17 00:00) 

adelie

アジサイの緑の小さな蕾?みていると鳥の雛が口を
開けているように見えるのでピーチクパーチクって名付けて
ます。
by adelie (2011-06-17 01:48) 

のの

うんうん* 雨だと辺りは薄暗く感じるけど
お花たちの色は鮮やかに感じますね。
by のの (2011-06-17 05:59) 

pandan

しずくがきれいですね、
少しの雨だと喜んでいるように見えます。
by pandan (2011-06-17 06:01) 

リン

あじさいも、マクロで撮ると違うお花のような表情ですね!
その上の花は・・・・なんだろ?!
by リン (2011-06-17 06:25) 

ろーるけーき

元気が 出てきそうです~^^
by ろーるけーき (2011-06-17 06:34) 

ジョルノ飛曹長

いいですねー。(^◇^)これだから梅雨は好きなんです。植物が一番元気な時期であり、写真的にも、自然光がちょうど良いんですよね。スタジオ撮影の効果が得られて。(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-17 07:23) 

munesue

紫陽花、ウチの下のもようやく綺麗な色になってました
やっぱり雨が似合う花ですね!撮りに行かないと、、、
by munesue (2011-06-17 11:16) 

teddy0905

散歩道!!
とっても鮮やかですね!!
by teddy0905 (2011-06-19 11:37) 

★まっと★

我家のランタナちゃんももうすぐ咲きそうです・・
冬に小さく刈り込んでしまいましたから・・
今年は花が少ないです。
by ★まっと★ (2011-06-21 07:13) 

ちゃと。

さんさんと照りつける太陽が大好きなお花もありますけど、
こうして雨露にぬれて美しさが際立つお花もあるんですね(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-06-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。