SSブログ

Autumn rain [フォトワーク]

01.jpg


02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg



====================
あ~っという間に11月になっちゃいましたね。
10月は、とうとう1回しかブログを更新できませんでした、、、
前記事で、10月から仕事が3倍になったと書きましたが、
そんなことになるとは思いもしていなかった9月、
10月の土日にプライベートな予定をめーいっぱい入れてしまっていたというのも敗因でした。。。
というワケで、ストック写真は結構あるんです。
実は、夏休みに訪れた北海道の写真もまだまだあるのですが、
秋になっちゃんで、とりあえず、秋の写真にしてみました~


nice!(153)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 25

mitsu

しっとりよいですねん
ここ数日の温暖な感じは?ですけどね
by mitsu (2011-11-04 16:10) 

engrid

優しげな、秋桜
by engrid (2011-11-04 17:11) 

Rita

お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです*^^*
by Rita (2011-11-04 17:12) 

すーさん

どの写真にも空気感が満ちていて
気持ちが良いです☆!。
by すーさん (2011-11-04 17:30) 

baby_pink

1枚目のお写真、雨露がしっとり美しいですね♪

ちょこっと早いですが、お誕生日おめでとうございます~♫これからも益々、笑顔あふれる日々が訪れますように。

例のお話しですが、明日行かれるのですね♪
是非楽しんできてください^^
私は明日、新居へ引っ越しします。
平日でしたら、時間合わせることができますので
是非ご一緒したいです♪
by baby_pink (2011-11-04 19:13) 

recchu

姉さま!
御無沙汰です(^^)
移植、完了しやした。
とりあえず、こうするしか無かったです
夕陽がまいんちきれーで
たまらんです。
雨、降りそうな予感♪
だけど明日は新蕎麦祭り。るん♫
by recchu (2011-11-04 20:32) 

ぱぱくま

忙しそうですね~疲れは溜まって無いですか?
しっとりした写真、雨に濡れて色艶濃くキレイですね♪
北海道旅行の写真も拝見したいですよ~夏でも(〃∇〃)
by ぱぱくま (2011-11-04 21:16) 

寂光

いつもは違った写りの写真ですね。
沢山のストック写真、
全部見たいですね。
そこから何かが見えて来るように思います。
by 寂光 (2011-11-04 21:25) 

レイリー

お疲れ様です!
自分もギリギリの綱渡りで更新してます。
記事書きながらコックリコックリしてしまうこともしばしば。。。
来週からは残業を1H延ばすので更新が危ういです。
by レイリー (2011-11-04 22:49) 

rantan-nya

雨の日、こんな風に雰囲気ある写真が撮れるとなぁ^^;
今月も忙しさ続行ですか・・ お身体、気をつけて!
by rantan-nya (2011-11-04 23:38) 

Takashi

雨の日の写真も撮ってみたいと思ってはいるんですが、なかなか外に出る気がしないんです。
雨に濡れて、色濃くなった景色はいいですよね。
by Takashi (2011-11-05 00:08) 

ゆうみ

お誕生日おめでとう!
by ゆうみ (2011-11-05 00:15) 

adelie

今週末も雨で撮り行くのあきらめていましたが
落ちそうな滴におっと!手を伸ばしてしまいそうな
お写真を見るとやっぱどこかに行こうかなぁ。
by adelie (2011-11-05 00:48) 

arashi

このところずっとniceボタンが表示されなくて。すみません。
by arashi (2011-11-05 07:01) 

hatsu

写真を見てると、
心がスーッとクリアになっていきますね^^
忙しいと思いますが、くれぐれも無理しないでくださいね。
by hatsu (2011-11-05 08:25) 

かに吉

どれもステキですねぇ
こーゆー落ち着く写真を撮ってみたいです
by かに吉 (2011-11-05 11:44) 

opas10

北海道の写真で、kuniさんの工房訪問記とかぜひ!
by opas10 (2011-11-05 12:16) 

sigedonn

写真て不思議ですね。
やっぱり絵画では出せない世界。
文章とも違う。
時間と空気が転写されて深呼吸したくなるような・・・。
by sigedonn (2011-11-05 12:26) 

のらん

ほんものの季節はなんだか汗ばむくらいですが、
cjさんのブログで、しっとり濡れ色の秋に会えましたよ(^^)
by のらん (2011-11-05 17:28) 

slow

ざわめかず
落ち着いた素敵な秋!
そんな写真素敵ですね~
夏の北海道写真も・・・・・みたい!
by slow (2011-11-05 20:34) 

zak

その撮りためた写真ぜひとも・・・・
冬に夏の巡り会いをしたいと思いますし
冬にcjさんの冬の世界に出会いたい!と
想いますし・・・

いつでもお待ちしております!
by zak (2011-11-05 21:43) 

hatumi30331

貯めてる在庫は、バンバン出していってね!^^

鮮やかな色〜〜♪
きれいです!^^
by hatumi30331 (2011-11-06 07:48) 

末尾ルコ(アルベール)

時間の遣い方って難しいですね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-07 00:47) 

pica

もう11月です。早すぎ…。
私も10月は2回しか更新できませんでした。
季節感無視の京都メインで突き進みます(笑

コスモスの一枚、やさしくて好きです♪
by pica (2011-11-07 02:09) 

海を渡る

雨に濡れたしっとりとした秋ですね。
by 海を渡る (2011-11-13 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔者抱負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。