SSブログ

邪魔者 [フォトワーク]

535.jpg

おい!パイロ〜〜ン!



====================
10月から仕事量が3倍になりまして、、、
といっても、給料が増えるワケもなく、いや、むしろ、、、

nice!(223)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 53

末尾ルコ(アルベール)

え?給料が増えずにお仕事がそんなに・・・。
いったい何があったのでしょう??

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-21 00:35) 

のの

おひさですー(^^)
パイロン、後で気づいたのですか?あまりにも
ぴったしで笑ってしまいました(>m<)
お仕事お忙しいのですね。
だいぶここ数日で寒くなってきました・・
風邪などひかないようにお気を付けて*
by のの (2011-10-21 06:17) 

ねね

ご無沙汰です~(ノω`)
お忙しいんですね。しかも北海道・・・(^^;
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
by ねね (2011-10-21 07:29) 

寂光

おはようございます。
私もこの夏は同じ状況でした。
今はその仕事も乗り越え一段落したところです。
仕事量と手取りが比例しないのがサラリーマンの辛いところ。
来週末は家内の帰省で五ヶ月ぶりに東京へ行くのが目下の楽しみ、東京で写真など撮れると良いと思っています。
by 寂光 (2011-10-21 07:37) 

レイリー

お疲れ様です!
自分も。。。。
残業代は付きますがマイナス要素のほうが遥かに大きいです・・・
最近の自分の進路にはパイロンだらけのような気が (^^;
by レイリー (2011-10-21 08:38) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです^^
お忙しそうですね。
お体、お気をつけて下さいね。
by Rita (2011-10-21 10:32) 

七色音

柱| ̄m ̄) ウププッ 
ココロの健康に注意して ふんばってくださいまし~♪
by 七色音 (2011-10-21 11:05) 

山子路爺

仕事量と報酬……
なかなか比例しないものですねぇ。
無理は禁物ですよぉ。
by 山子路爺 (2011-10-21 11:24) 

ゆうみ

女は気力と体力だい。
って言っても 疲れるよね。
by ゆうみ (2011-10-21 12:32) 

くまら

仕事の量・・・私も急増しましたが
手当付きません><;
by くまら (2011-10-21 16:56) 

arashi

愉快なところ写しましたね。沢山のナイスありがとうございました。
by arashi (2011-10-21 17:12) 

solty

工事している様子はないですよねぇ・・只の邪魔者?(笑)

by solty (2011-10-21 18:24) 

rantan-nya

ご無沙汰しています!
忙しくなってもなっても、給料据え置き(>_<)
いつか、きっと・・と信じて、お身体に気をつけて~

当方ブログ、引っ越しました・・
また訪問させていただきます! 
これからもよろしくお願いします^^
by rantan-nya (2011-10-21 18:26) 

ジョルノ飛曹長

パイロンの邪魔ぶりが絶妙で笑えます。(^◇^)
私も仕事量が数倍になっています。
給料は変わらないからモチベーション保つのに苦労しますよねー。
by ジョルノ飛曹長 (2011-10-21 18:43) 

はくちゃん

こんばんは
良いところになりますね
でも、シルエットと影が良いなぁ
お仕事3倍ですか。。。
大変ですね
ご自愛くださいね

by はくちゃん (2011-10-21 20:23) 

海を渡る

こんばんは。
女の人の立ち位置がバッチリですね。
面白いですね。
仕事が忙しいのはいい事か、それとも!
と思ってしまいます。
by 海を渡る (2011-10-21 20:25) 

かに吉

お忙しそうですね
パイロン、ず~っと見てると
この女の人と同化してくる錯覚が ^^;
早めに寝とこう・・・
by かに吉 (2011-10-21 20:38) 

馬爺

若い時には進んで仕事をと云っても今の時代いくら仕事をしても評価される事が少ないようですね。
実際いくら頑張ってもよくて部長どまり課長位がせいぜいですね。
ま~~焦らずゆっくり仕事やりましょう。
by 馬爺 (2011-10-21 21:06) 

lucky13

お元気そうで
私もなんかバタバタしてる割には・・・
稼ぎが少ない(泣)ブログもさぼったままです
風邪などひかないでがんばってください
by lucky13 (2011-10-21 21:22) 

toshi

まだ忙しさが続いているんですね~☆
ありきたりですが体と会話しながらむりしないようにしてくださいませ♪
by toshi (2011-10-21 22:26) 

hatsu

くれぐれも、
無理しないようにしてくださいねー^^
by hatsu (2011-10-21 23:06) 

ぱぱくま

ご無沙汰しています。お忙しそうですね。
仕事量と給料って何故か連動しないんですよね(^-^;
モチベーションどうやって保とうかしら・・
by ぱぱくま (2011-10-21 23:06) 

カエル

心配してました。
体には気をつけてくださいね。
ふぁいとー!
by カエル (2011-10-22 00:19) 

ぷーちゃん

忙しそうですね。
頑張って〜。
by ぷーちゃん (2011-10-22 13:21) 

のらん

パイロン、通行のジャマもしてますね~
by のらん (2011-10-22 14:53) 

hatumi30331

元気ですか〜〜!
忙しそうやね・・・
ファイトやで〜♪^^
by hatumi30331 (2011-10-22 14:53) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://adijslt.ip.au-vs-softbank.com/adijslt/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:02) 

てんてん

偽造変造虫がお仕事お手伝い出来ますか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-22 16:39) 

MIKUKO.

仕事が激増して給料が上がらない、
それは私にも痛いほどよ~く分かります(-_-;)
お身体壊さぬよう、お願いします♪
by MIKUKO. (2011-10-22 19:06) 

teddy0905

cjlewisさん!
 仕事が出来る人程!
忙しくなります!!
皆さんがご心配のように!無理せぬように!
by teddy0905 (2011-10-22 21:32) 

Takashi

自分、こういうの撮るときに気づかないんです。
わざと入れる場合もありますけど。
お仕事大変でしょうけど、3倍のスピードでがんばってください。
by Takashi (2011-10-23 06:57) 

zak

体には十分お気を付け下さいね。
パイロンも実はワンポイントかも・・
by zak (2011-10-23 09:37) 

izumi

3倍はつらいですね。早く落ち着くといいですね!
by izumi (2011-10-23 10:45) 

opas10

仕事が3倍!そりゃあパイロンどころじゃない!
by opas10 (2011-10-23 13:01) 

COLE

時には忙しいことはいいことです
気をつけるは健康だけ
by COLE (2011-10-23 18:13) 

Studio-Oz

こんばんは

お久しぶりです。

パイロン、誰がおいたんでしょうね・・
床が滑るとか・・??
by Studio-Oz (2011-10-23 18:29) 

とみっち

日差しに照らされてシルエットがすごくいい雰囲気なのに
パイロンが目立ってしまってますね^^;
お仕事お忙しそうですが体調に気をつけてくださいね。
by とみっち (2011-10-24 01:42) 

つなみ

ひぇえ(@ ̄□ ̄@;)!!
とりあえず、睡眠とポポンエスを確保っ!
心配だからまた来ますヨ~!
by つなみ (2011-10-24 14:19) 

すーさん

パイロンてなに~??わがらない~誰か
おじえで~(ToT)。
by すーさん (2011-10-24 22:46) 

pandan

今朝は冷え込んで寒いです。
by pandan (2011-10-26 07:22) 

engrid

それはそれは、難しい問題が
やり甲斐のあるお仕事、任せられたお仕事
見込まれてのお仕事、、、
健康には注意してください
風邪など引かれませんように
by engrid (2011-10-27 17:54) 

chie

お体にはお気を付けくださいね ペコリ(o_ _)o))
by chie (2011-10-27 23:57) 

a-silk

踏ん張ってね~!
by a-silk (2011-10-28 10:28) 

baby_pink

心も身体も元気ちゃんしていますか^^?
cjlewisさん、肩トントン♪
by baby_pink (2011-10-29 19:36) 

いち

お疲れ様です
季節の変わり目くれぐれも
ご自愛くださね~♪
by いち (2011-10-30 16:35) 

me-co

仕事3倍で給金減少はおかしいのでは?
「仕事断るぞ!」と脅してギャラアップということにはならないのですか?・・・もっとも、この世は何でもキリトリ=各論優先ですからやってられないです。
スキーでやるせない気分を晴らしましょう・・・で、ついでに買っちゃえ買っちゃえロッカースキー!!
by me-co (2011-10-31 00:24) 

やま

こんばんは!
。。。。。給料は増えませんね~~(汗)
by やま (2011-10-31 23:34) 

yuzuhane

こんばんは。お久しぶりです。お忙しい中過去記事までご訪問いただきありがとうございました。お忙しそうなので、お体壊してまた肺炎になったりしないようにしてくださいね。
by yuzuhane (2011-11-01 00:27) 

pandan

11月も忙しくなりそうでしょうか〜
by pandan (2011-11-01 08:13) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
また来ちゃいました。
by つなみ (2011-11-01 10:07) 

にゃん

忙しいのに 日本は お給料が きびしいですよね
 不景気な日本を捨てて にゃんは タイへ移住です
  タイはいま ヨーロピアンの 観光バブルまっさかり
   バンコクでも 日本から移住してくる方の多いことに
    驚かされています。
by にゃん (2011-11-02 12:36) 

HIRO

作品とコメント最高です。
お忙しいようですね・・。
心と体のケア、うまく調整してくださいませ。
ブログは落ち着いたときに。
by HIRO (2011-11-03 02:50) 

baby_pink

おはようございます^^
またまた来ちゃいました♪
lewisさん、疲れは取れましたか?
余り、ご無理されないように…✿


Ps.カエルおねえちゃまの写真展へ今月行かれると
書かれていたので、もし良ければ私も
ご一緒させてください♪
by baby_pink (2011-11-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四位一体Autumn rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。