SSブログ

9:00PM 暮れなずむ街の恋人たち [フォトワーク]

ハイドパークで夏を楽しむ夕暮れどきの恋人たち



May the lingering sunlight last forever!

このひとときが永遠に続きますように!




nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

僕もそう、願っていたんだけどねぇ・・・・
ハイドパークのキング・クリムゾンは
R・ストーンズを食っていたよね。
by こうちゃん (2009-08-12 00:52) 

ヨンタロー♀

私もいつもそう願っているんですけどねぇ・・・・
午後9時で明るい屋外っていいですよね。
なぜなら、陽があるうちから飲むとおいしいからー!
by ヨンタロー♀ (2009-08-12 08:18) 

gyaro

手前のお兄様、男前ですね~!!
いいな~☆
by gyaro (2009-08-12 09:42) 

ボルチ

いつまでもね。
by ボルチ (2009-08-12 12:52) 

moo

女性のカメラ目線が気になる、、、^^)
by moo (2009-08-13 02:57) 

よーちゃん

ロンドンなんですか。
モノクロなのに、なんか色が見えてくる感じです。
by よーちゃん (2009-08-13 14:39) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

>こうちゃん、
楽しい時間は特に、長く続かないのが人生ですよね。

>ヨンタロー♀さん、
私も太陽の下でビール飲むの、大好き!
夏ここまで日が長い代わり、冬は15時過ぎには暗くなります。
冬になると、鬱病の人が増えるって聞きました。

>gyaroさん、
真ん中のおねーちゃんも、とってもチャーミングでしたよ。

>ボルチさん、
いつまでも。。。

>mooさん、
「ねえ、あなたカメラマン?写真撮ってよ」
って、彼女に声かけられて撮った写真なんです。

>よーちゃん、
ありがとうございます。
ロンドンのど真ん中、ハイドパークですが、まさに「都会のオアシス」という表現がぴったりなとこです。


by cjlewis (2009-08-13 18:07) 

21世紀中年

はじめまして。
素敵な写真ですね。見た瞬間にJ-WALKの「何も言えなくて…夏」の
♪短い夏の終わりを告げる…♪
というフレーズがすっと頭に浮かびました。


by 21世紀中年 (2009-08-18 23:07) 

cjlewis

>21世紀中年さん、
ありがとうございます。
見る人が、その人なりのイメージを広げてもらえるような写真を撮れたらいいなと思ってるんで、うれしいコメントでした。
by cjlewis (2009-08-19 00:53) 

トラックバック 0

Save the earth !真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。