SSブログ

大道芸人 [フォトワーク]

シマシマ

シマシマシニシマシタ。



nice!(137)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
esme

後ろの煉瓦も「シマシマ」だぁ~!!
by esme (2010-01-24 15:15) 

penny

どういういきさつから、こういう人生を歩まれるのかに非常に興味があります。パフォーマーって凄い。
by penny (2010-01-24 15:25) 

mine

その技を、じっくり眺めたい。
by mine (2010-01-24 16:22) 

末尾ルコ(アルベール)

セリフとお写真との完璧なコラボレーション!
午後の心地よいため息・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-24 16:25) 

SIBA

チェックだらけよりスマートですね♪(^^)v

>私は、いつもえんぴつで書いてますもん。
そうだ!その手がありましたね!
私、賞味期限があやふやな卵は処分していました^^;
by SIBA (2010-01-24 17:26) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
芸人さん、シマシマの上下で決めていますね。
表情もユーモラス・・(^_^)

コメントありがとうございます。
1980年代、私もきっと同じような思いを胸に、バイトに精だしていました。
どうも浮かれた馬鹿騒ぎをする気になれなかったんですよね(^_^)


by Azumino_Kaku (2010-01-24 17:38) 

mwainfo

最近、ピーター・フランクルさん出てきませんね。数学オリンピックの人材育成で忙しいのでしょうか。
by mwainfo (2010-01-24 18:05) 

zak

あ・・
こういう写真撮ってみたいなぁ・・
ロンドンかぁあ・・・ 。
by zak (2010-01-24 18:40) 

toshi

こんばんはー^^
後ろのレンガもシマシマ♪
シマシマニシマシマ(タ)^^;
by toshi (2010-01-24 18:50) 

銀四郎

僕的には縦シマのが好き。
だって・・・背が大きくみえるもん。。。笑
by 銀四郎 (2010-01-24 18:56) 

kanadian

シマシマシニシマシタ・・・どこでくぎりですか??>0<

by kanadian (2010-01-24 19:08) 

ぐす+

ピッタリの台詞?ですね。
これから何が始まるんだろうo(^-^)o

お褒めのコメント、とってもうれしかったですm(__)m
by ぐす+ (2010-01-24 20:25) 

LUCKY13

よく見ると、3個目の玉が
飛んでます^^
題名とボーダーのシャツ&パンツが・・・
面白いです。
by LUCKY13 (2010-01-24 21:24) 

かに吉

大道芸人の方って、どうしてあんなにバランスがいいんだろう??
なんか羨ましいです ^^;
by かに吉 (2010-01-24 23:54) 

**NAO**

ロンドンの大道芸人さんはこんなシマシマ着ててもかっこいいですね(*´艸`*)
by **NAO** (2010-01-25 02:52) 

ヨンタロー♀

カラーで見るとどんな色なんでしょう??
知人でチェックonチェックで服を着こなしちゃうこがいました。彼女以外だと絶対無理なコーディネートです。不思議でした。
シマシマonシマシマなら挑戦できそう!?
by ヨンタロー♀ (2010-01-25 07:37) 

21世紀中年

衣服がヨレヨレなわりにシューズはけっこうガッチリしたの履いてるなあ…。
by 21世紀中年 (2010-01-25 08:29) 

★まっと★

わぁ~~横のシマシマ・・怖くて着れないです。
縦なら・・いいかも。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
やせよっと!
by ★まっと★ (2010-01-25 10:15) 

カエル

コメントで笑っちゃいました!シマシマ。。。!
by カエル (2010-01-25 11:25) 

ikuko

お!上下ともシマシマ・・^^;

by ikuko (2010-01-25 13:02) 

kelly

シマシマヅクシデスネ
by kelly (2010-01-25 14:59) 

雉虎堂

ナンテヨコシマナ(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-25 17:06) 

miyoko

シマシマシニシマシタ。
・・いいですね~^^
by miyoko (2010-01-25 17:19) 

乃亜

楳図かずおを思い出してしまったぁ・・・汗
by 乃亜 (2010-01-25 17:45) 

sira

これって、羨ましいスナップです!
by sira (2010-01-25 20:50) 

TADD

これはどんな大道芸なんでしょ?
ちょっと見てみたいかもデス。
by TADD (2010-01-25 21:17) 

b.b.mk2

コレマタウナツテシマイマシタ。シャシンモサルコトナガラコメントノダイシヨウリダトワタシハオモフノデス。アイカワラズスゴイデス。
by b.b.mk2 (2010-01-25 22:13) 

swm104

ロンドン、ロンドン、ユカイナロンドン、タノシイロンドン!!
失礼しましたぁ~。
by swm104 (2010-01-25 23:14) 

yuzu-hane

pennyさんのコメントに同感。
どこをどうたどってこうなったのか・・・?
偉人伝だけに限らず人の生き様・・・は興味深いです。
そして・・・写真だけでなくキャプションがまたおしゃれ!!

by yuzu-hane (2010-01-26 10:01) 

まるまる

すこーしだけ、ウメズカズオさんを思い浮かべてしまいました。^^
by まるまる (2010-01-26 17:10) 

pica

シマシマニミイッテシマイマシタ
by pica (2010-01-26 19:53) 

cjlewis

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

>esmeさん、
そっか、立ち位置も計算してたんだぁ!

>pennyさん、
は、は、確かに。
ま、彼は多分プロではないので、趣味のひとつなんでしょうが。。。

>mineさん、
こんなこと言うのもなんなんですが、、、
あんまり大したことなかったです。

>RUKOさん、
ありがとうございます~

>SIBAさん、
卵は、割ってみて黄身が崩れてなければ、大丈夫ですよ~
ただし、古めなものは火は通したほうがいいですが。

>Azumino_Kakuさん、
私は、スキーをすることが何よりも楽しかった!
お金もないし、体もひとつだし、と考えると、いちばん優先すべきものがスキーでした。
>mwainfoさん、
ピーターさんねぇ、、、
昔、テレビによく出てたころ、
渋谷で大道芸やってるの見たことあります。
とっても頭のいい方ですが、
彼の中で大道芸というのは、どういう位置づけなんだろ?

>zakさん、
ロンドンだけでなく、欧米の街中には、結構普通にいますよ~

>toshiさん、
う~ん、そっちほうがよかったかもなあ。。。

>銀四郎さん、
昔、縦シマのパンツはいてたら、「パジャマ?」って言われたことがあります。(笑)

>kanadianさん、
これは早口言葉(超初心者編)なので、口に出して一気に読んでください。
うまくできたら、最後の「。」を「!」や「?」に変えて、繰り返し練習しましょう!
(笑)

>ぐす+さん、
ありがとうございます。(笑)
…と、思って見てたんですが、実は大した展開もなく、坦々とお手玉してました、彼。。。

>LUCKY13さん、
そうそう、3個目、空中にあります。
でも、玉が4個に増えることはありませんでした。
これなら、ちょっと練習すればできそうだ。。。

>かに吉さん、
見せる(魅せる)商売ですから、本人にも魅力がないと、なかなか足を止めてもらえません。芸磨き+自分磨き、努力してるんでしょうね。

>**NAO**さん、
これはスタイルが重要ですよね。
お腹が出てたり、手足が短かったりだと、ちょっと辛いかもね。

>ヨンタロー♀さん、
色、色、いろ、、、忘れちゃいました。
多分、上のシマシマと下のシマシマは別の色にするってのが、コーディネートのポイントでしょうな。。。

>21世紀中年さん、
ドクターマーチンの国ですから。(笑)

>★まっと★さん、
友人が会社にシマシマのシャツを着て行ったときのこと、ちょいと怖めの上司に呼ばれ、叱られるのかと思ったら、「横縞は太って見えるぞ」と言われたそうです。
私も痩せなくちゃなあ~

>カエルさん、
ありがとうございます~

>ikukoさん、
なかなかナイスアイディアな衣装ですよね。
お金かけずにインパクト大!

>kellyさん、
イイコトヅクメノヨノナカニナルトイインデスガ

>雉虎堂さん、
あら、私のこと?
見透かされちゃいました?

>miyokoさん、
ありがとうございます~

>乃亜さん、
日本だと、そのイメージ強いですよね。
近隣住民とは和解したのだろうか!?

>siraさん、
ありがとうございます。
街を歩いていると、こんな出会いも楽しいですよね~

>TADDさん、
ひたすら、お手玉でした。(笑)
あんまりおもしろくないので、彼、不人気でした。
お金を入れて、カメラを構えたら、いろいろがんばってくれたんですが、やっぱ、おもしろくなかったです。(笑)

>b.b.mk2さん、
コチラコソイツモキョウシュクデスアリガトウゴザイマス。。。

>swm104さん、
懐かしい~(笑)

>yuzu-haneさん、
ありがとうございます。
興味深いですよね~
何かのきっかけで、人前で演ずることの快感が忘れられなくなってしまったんでしょうか。。。

>まるまるさん、
お、楳図かずお、2票目!(笑)
やっぱ、そのイメージ強いですよね~

>picaさん、
アリガトウゴザイマス!
by cjlewis (2010-01-27 16:53) 

kaika-t

>シマシマシニシマシタ。
ニマニマシマシタ(笑)。
by kaika-t (2010-01-31 12:09) 

トラックバック 0

願いMASTER KEATON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。