SSブログ

まったり気分の昼下がり [フォトワーク]

R0010332.JPG

犬もやる気なし。。。




★GR BLOGトラックバック企画 休日 に参加

nice!(184)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
広島ピアノ

気持ち良さそ~!
by 広島ピアノ (2010-05-20 15:11) 

ぷーちゃん

あら、今の私と一緒やね ^^;
by ぷーちゃん (2010-05-20 15:28) 

マキ

これは、憧れのグレートデン様かしら?
by マキ (2010-05-20 15:54) 

もももんがが

牛かと思ったわ^^;
by もももんがが (2010-05-20 16:53) 

かに吉

そらそーっすよw
日陰を出たら、むっちゃ暑そうですもん ^^
あ~海に飛び込みたい~
by かに吉 (2010-05-20 18:55) 

toshi

だってバカンスだもん♪

cjlewisさん
こんばんはー^^
by toshi (2010-05-20 19:02) 

abika

いいですね^^
顔が見えなくても…表情がイメージできる気がします。
手も足もしっぽも…すべてがテーマをくれますね (笑
今日の記事で、先日お借りしました~未来さんのイメージ
画像をご紹介させていただきました。画像掲載記事として
Episodesの1ピースの記事にリンクさせてあります。
よろしくお願いします (゚∇^*) ♪
by abika (2010-05-20 19:05) 

toki

いい島ですね。(笑)


by toki (2010-05-20 19:06) 

銀四郎

明日は暑くなりそうだから僕もこうなる恐れアリ。。。笑
by 銀四郎 (2010-05-20 19:10) 

tsuneyosi

すっごい遊んだ後のウチのムスメ(黒ラブ)と、
まったく一緒です(笑)
しかも寝言とイビキと手足をバタバタさせながら、
熟睡してますよ(爆笑)
by tsuneyosi (2010-05-20 19:57) 

esme

日陰で休む「ダルメシアン」。ダレめしやん!・・・・・失礼しました。。。
by esme (2010-05-20 21:28) 

lucky13

やはり、犬も木陰を選ぶんですね^^
どんな夢見てるんでしょうね。
by lucky13 (2010-05-20 21:30) 

けいきち

自分も横で同じようにゴロゴロしたくなりました~^^
by けいきち (2010-05-20 21:43) 

たま

木陰で気持ちよさそう~~
夏の風を感じます♪
by たま (2010-05-20 22:00) 

ちょっとピンぼけ

砂浜でぼーっとしていたい、そんな季節はもう間近ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-05-20 22:14) 

kei

ワンちゃんもバカンス気分^^
木陰は気持ちいいでしょうねぇ~

by kei (2010-05-20 22:20) 

b.b.mk2

オレもやる気なし ・・・

サイコ―!
写真もコメントも。
この写真、待ち受けにしたいな(笑)
by b.b.mk2 (2010-05-20 22:28) 

yuzu-hane

照りつける太陽と・・脱力した犬…なんかいいですね。

by yuzu-hane (2010-05-20 22:50) 

レイリー

とてもマッタリですね~
ワンちゃんがとても気持ちよさそうです!
by レイリー (2010-05-20 22:56) 

Takashi

アングルがいいですね~^^
こんな場所でのんびりしてみたいです。
by Takashi (2010-05-20 23:06) 

いきる

浜辺に牛。。。あっ!ワンちゃんですか^^;
by いきる (2010-05-20 23:10) 

ヤングコーン

僕も休みたい。。。
by ヤングコーン (2010-05-20 23:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしけっこういつも「やる気」状態なので、こういう「やる気なし」状態の時間も持ちたいと、ちょっとした憧れですね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-21 00:27) 

ちょいのり

お腹、ぶにぶに触りたいw

by ちょいのり (2010-05-21 02:36) 

teru

いいなぁ(^^
この犬になりたいです(笑)
by teru (2010-05-21 07:24) 

未来

のんびり、ゆったり、まったり、
とっても好い気分ですね。
抱きついて一緒に寝てみたいです。
by 未来 (2010-05-21 07:31) 

21世紀中年

いつも思うのですが、犬とか猫とか、毛で覆われてる動物って、夏は暑くてたいへんだろうなあ…。
by 21世紀中年 (2010-05-21 08:56) 

スマイル

おはようございます
わかる・わかる・わかるよ~~~
私もおんなじ~(m~-~)m
by スマイル (2010-05-21 10:18) 

たくや

私もやる気なしです(笑)
by たくや (2010-05-21 11:31) 

よーちゃん

リラックスしまくってますね~(笑)
by よーちゃん (2010-05-21 11:56) 

ikuko

「暑いし、ダリ〜」って、
ワンコの気持ちがすっごい伝わってきました^^
by ikuko (2010-05-21 12:36) 

ヒロ番長

こんにちは☆
1000nice目ありがとうございました!
こちらも暑さでやる気なしです(´`)=3
by ヒロ番長 (2010-05-21 13:04) 

カエル

ベトナムにもいましたよ、やる気無し子ちゃん。笑
by カエル (2010-05-21 15:58) 

SIBA

あははは~ ちゃ~んと、木陰で休んでますね~♪(^^)v
by SIBA (2010-05-21 17:58) 

kelly

犬の気持ち、、、
よぉ~くわかります♪
by kelly (2010-05-21 18:26) 

izumi

素敵な写真!!
わんちゃんもぐっすり気持ちが良さそうですね!
by izumi (2010-05-21 20:03) 

Azumino_Kaku

こんな日はヤシの木陰で、カクテルでも飲んでひっくり返って本でも読みたいです。
by Azumino_Kaku (2010-05-21 23:44) 

★まっと★

ワン▽・w・▽ちゃんバカンス中だワン▽・w・▽
by ★まっと★ (2010-05-22 06:21) 

CANDy

わっはは~!気持ちよさそうです><*
by CANDy (2010-05-22 08:51) 

COLE

どんな顔しているか創造するだけで楽しいです
by COLE (2010-05-23 14:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。